掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

603 名前:ガンダム馬鹿コンビ(刹那&グラハム) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/04(Sat) 00:24
刹那「質問に再介入する。」

>>535高町なのは&シューティ&劉備
グラハム「腐女子向け・・・聞いてあまり心地の良い言葉ではないな。」
刹那「散々BL発言を振りまいておいて何を。」
グラハム「ガンダムへの愛が暴走しただけであって、私にBLなどの気は一切ないッ!!」
刹那「それと、高町一等空尉がお前に用があるらしい。」
グラハム「・・・スコープで盗撮?フ、何の事やら。私がそのような不埒な行為をする男だと思うかね?高町一等空尉。」
刹那「こちらとしても、証拠映像を入手する事ができなかったから、何とも言えんが・・・。」
グラハム「私とて軍人だ、女性の姿をこそこそと撮影する事ような不埒な事はせんさ。」
刹那「そう言い切れる根拠はあるのか?」
グラハム「ある訳が無いッ!!」
グラハム「・・・高町一等空尉、この男の頭を冷やしてやってくれ。」

>>541
刹那「・・・何がしたいんだこの男は・・・。」
グラハム「まず君は落ち着いて喋れるように練習すべきだな。そして私のように、相手に己の感情をストレートに表せるようになるまでになれ!!」
刹那「お前の場合はストレート過ぎる・・・とにかく、気絶させておいたがどうする?」
グラハム「軍に連行し、話を聞かせてもらうとしよう。」

>>544ラント兄妹(アスベル、ソフィ)&柊かがみ >>579イカロス
(此処だけティエリア登場)
グラハム「我々4人の中で軍人なのは私だけだ。そして、現在私は少佐の階級を持っている。」
刹那「俺とロックオンとティエリアは、私設武装組織・ソレスタルビーイングのガンダムマイスターになっている。軍隊ではないので階級はない。」
ティエリア「・・・流石にそれくらいでは万死には値しないと思うが・・・。」(いよいよ返答に困り始める
刹那「声はともかく、この男に似てる者などそうそういないと思うがな・・・。」
ティエリア「いなくて大いに結構だ。」
グラハム「む、新参者か。私は地球連邦平和維持軍所属、グラハム・エーカー少佐だ。ふむ・・・その翼、美しいな。」
刹那「お前でも、ガンダム以外にも興味はあるものなんだな。俺はCBのガンダムマイスター、刹那・F・セイエイだ。」

>>548ナミ&チョッパー&武藤遊戯(アテム)
(此処だけロックオン登場)
ロックオン「了解了解。ま、たかだかカードゲームで命賭けてられねえからな。」
刹那「というかいつも俺達が命を賭けてるだけだがな・・・。」
グラハム「しかしチョッパー。君達海賊もまた、命がけな航海を続けているのか。それを長年続けているのであれば友情も深くなるであろうな。」
刹那「それでも年齢を重ねないのは、どういう事d」
ロックオン「それがアニメのお約束だ刹那!まあ俺達には適用されなかったかな。
まあ闇のゲームっての以外、安全が保障済みなのはわったぜ。でも命を賭けるってのに「ゲーム」ってのは・・・。」
グラハム「だからこそ「闇」なのだろう。」

>>549坂田銀時&桂小太郎&クワトロ・バジーナ
(此処だけ全員、カタギリがゲストで登場)
ティエリア「正直言って、アレは記憶の闇に葬り去りたいくらいだ・・・。」
刹那「俺もだティエリア、何が疑似人格タイプR-35だ・・・!」
グラハム「マスラオ改めスサノオ!往くぞ、我が盟友よ!!」(スサノオで敵をバッサバッサと斬り倒す
刹那「ちょっと待てぇぇぇぇぇ!!!何故貴様はまだそれを所持している!?」
カタギリ「いや〜、彼が「新たな盟友が出来たから共に歩む為の剣が欲しい」って言うからスサノオを修復したんだが・・・。」
ティエリア「彼の我が儘に付き合う必要はないと思うが・・・というか何故貴方が此処にいる?」
カタギリ「親友の頼みは断れないからね。そして、心配だから付いてきたのさ。
あ、僕は地球連邦平和維持軍の技術顧問のビリー・カタギリだ。銀時君といったか?ウチのグラハムがいつも君達に迷惑をかけてすまないね。」(苦笑いしながら話す
刹那「亡くなった者達の意志を背負い、世界と向き合う・・・。俺達にならば出来るはずだ。だから共に行こう、この世界の未来の為に!」
ティエリア「地球至上主義を謡いながら核兵器で地球を汚染・・・ティターンズ、理念と行動が全く持って矛盾している。」
刹那「了解だ。それともう一つ聞きたい事がある。仮に俺達がこうやって遅れてるが、遅れたキャラハンはどれほど遅れたら1日2回制限を解除できる?」

刹那「一先ずここまでだ、質問への介入を終了する。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)