掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

628 名前:高町なのは&一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/05(Sun) 10:39
なのは「それじゃあ全力全開の返答、始めようか!」

>>607ルフィ&ナミ&チョッパー
なのは「そうだね!覇王色は無理だけど武装色、見聞色は欲しいと思うよ。」
シューティ「神のカードではないか…」
一方通行「何だ何だよ何ですかァッ!?マスコットキャラクターですかァッ!?」
シューティ「何をやっているんだい?プルリルはゴーストタイプだ。物理技は効かないよ。プルリル、みずのはどう!!」
プルリル「プル〜!!」(みずのはどうでクリボーの数を減らしていく)

>>609ガイ・セシル&エンジェロイドコンビ(アストレア・イカロス)
なのは「こっちこそごめんね!キラは感情の起伏が激しいから…」
一方通行「つーかマスターとか言ってるけどよォ、誰に対して言ってンだァ?」
シューティ「そんなの基本だろ。歳なんて関係ない。」
一方通行「オマエは誰に対しても偉そうなんだな、基本大好き小僧。」
なのは「アイディアパン…何かパンに合わない物が入っているのかな?」
シューティ「僕、そのアイディアパンって言うの食べて見たいな。」

>>610
一方通行「あン!?ありゃ坂田くン所のクソガキじゃねェか?」
シューティ「多分違うよ。本当の唯だったらあんなに上手に馬に乗れないんじゃないかな。」
一方通行「どォすンだァ、ブチ殺すか?」
なのは「でも流石に唯に似た人と戦う事は出来ないよ。…バインド!!」(馬の足を拘束する)
シューティ「じゃあ逃げますか。」
一方通行「チッ!!こンなのオレのソフトじゃねェよ。」

>>611
なのは「サトシのベイリーフだよね?」
一方通行「ぎゃハハッ!?アイツポケモンに別の意味で好かれてンのかよ!?」
シューティ「アイツ、ベイリーフなんて持っていたのか…(いいなぁ)」
なのは「昔はサトシのポケモンの中で唯一ベイリーフだけが♀だったんだよね。今はツタージャとハトーボーも♀だけど。」

>>612ハイパーブロッサム&ムルタ・アズラエル&シン・アスカ
(此処だけキラ、劉備登場。一方通行気絶中なので離脱)
なのは「え!?…デスティニー!?」(ティアナのファントムブレイザーを交わしながら)
キラ「もう、どうしようも無いのか!?…此処は僕が引き受けます!なのはさんはティアナとνをッ!!」
なのは「無茶しないようにね。じゃあ行くよ二人とも!…ディバイィィィン、バスタァァァァァッ!!」(二人目掛けて砲撃を放つ)
キラ「くッ!!これは…こんなッ!?」(ビームライフルで牽制しつつ必死でデスティニーの猛攻を防ぐ)
ジャノビー「ジャ!?ジャノ〜!」(ブロッサムのリボンブーメランに押される)
シューティ「ラフィーナ、一方通行は打ち止めと言う幼女の為には誰でも殺すようなどうしようもないロリコンなんだ!そんな馬鹿な人を好きになってはいけない。」
劉備「(一方通行さん、気絶してて良かったです…)」

>>614
なのは「キリマンイャロ??」
シューティ「多分キリマンジャロの間違いなんじゃない。あ、でも確かキリマンジャロって何処かの山だよね。」
一方通行「山くれンのかよ!?サービス精神旺盛だねェッ!!」
シューティ「いや、基本山なんて要らないけど…」

>>616
一方通行「あァッ!?何だこりァッ!!!」
シューティ「やっぱり君はロリコンだったんだね。まぁ初めから知ってたけど。」
なのは「私、この木何の木木原くゥゥゥン、とっとこクソ野朗、木原電気は見たことあるけどオジャ魔女セロリは見てないな。」
シューティ「なのはさん、じゃあ今度一緒に見てみましょうか。」
なのは「うん!!」
一方通行「(殺そう…とりあえず殺そう…)」

なのは「じゃあ、一旦待機!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)