掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

641 名前:桂小太郎&鹿目まどか&関羽 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/05(Sun) 19:07
まどか「返答再開しますね。」

>>624
3人「………。」
桂「昨日はその時間帯は寝ていたのでな…。」(2人をチラリと見て)
関羽「すまぬ桂殿。 私もその頃は就寝していて…。」
まどか「私もその時間は寝てましたから…。」
桂「全滅だと?! くっ、これが俺達のサダメだというのか…!」

>>629藤林杏&ソフィ・ラント&ヒューバート・オズウェル
(此処だけサトシ、デント、唯、澪登場)
デント「それは嬉しいね。 そうだ、この際だから皆の分を作っておこう。 もちろんアストレアのおかわり分もね。」(ウインク)
桂「そうか…そのマスターとやらに決めてもらう訳にはいかんのか?」
ピカチュウ「ピーッ…ピーッ…。」(頑張るもソフィにはついに追いつけず息切れしながら2着)
サトシ「よーし、頑張れポカブ! うおぉぉぉぉ!」
ポカブ「ポカポカポカポカーッ!」(歯を食い縛りサトシと共に杏とボタンをようやく追い抜き)
関羽「し、しかし良いのかガイ殿? 何だか色々してもらって悪いんだが…。」
まどか「そうしなくても私達此処でお話して待ってますけど…?」
澪「そ、それなら…あっ…。」(可愛いパッケージのお菓子を見つけ釘付けになる)
桂「………。」(何故かシャアのマスクとヘルメットで入り温泉特集の雑誌を立ち読みしている)
唯「う〜ん…ただ待ってるのもつまんないよねぇ?」

>>630
桂「つまりシロッコ殿はよく敬語を使ってたのか。」
まどか「カミーユさん相手の時は使って無かったみたいですけど…。」
関羽「今では少しキザに聞こえてしまうのが現状ではあるが…どうなのだろうな?」
桂「キザというより悪役系だな…高杉のような連中には居なかったが…。」

>>631ルフィ&ウソップ&チョッパー
(此処だけ唯、ゲストでほむら、アイリス登場)
ほむら「ならあまり考えない事ね…。」
唯「そうかなぁ? あの子頭弱そうだしいけると思ったんだけどなぁ?」
アイリス「1回は負けて2回目は引き分け…。」
関羽「しかし、活気があるのは良い事だな。 カードならば近所迷惑にもならぬだろうし。」
まどか「そうですね。 でも、何だか覚えるの大変そうですね。」
桂「それと、マリオの映画はどうだっただろうか? どうだ?あの兄弟は出せそうか?」

>>632孫悟空&海東大樹(治療中)&真紅
(此処だけ澪、カミーユ ゲストでキュゥべえ登場)
澪「そうだったのか…うん、そうだな。 梓が良ければ姉妹の契りを結びたい。 それで良いか梓?」
キュゥべえ「契りと言えば僕の出番だね! 僕と契約して…」(次の瞬間Zガンダムのビームサーベルに貫かれる)
カミーユ「遊びでやってんじゃないんだよ! それにしても、悟空さんの力って凄いんですね…MSより速く移動できるなんて…!」
まどか「今日は小夜ちゃんもほむらちゃんも楽しそうで私も幸せだったよ。」
桂「ああ、俺もカツラップを熱唱できたしな。」
関羽「いや…カツラップは正直いらなかったと思ったのだが…それにしても今回は悟空殿に助けられましたね。ありがとうございました。」

>>633
桂「ニコ動には四天王が居るという。 デデーンのブロリー、忘れ物の谷口、ヴァのみさお、ランランルーのドナルドだ。」
関羽「は、はぁ…。」
まどか「訳分かりませんよ…。」
桂「彼らのネタ率は半端ではなく少しでも入れる部分があれば自然と入ってしまうのだ。 ちなみに俺やグラハム殿も頑張っては居るがその領域にはまだまだ遠い。」
関羽「桂殿、それは不名誉な事なので止めた方が良いかと思いますが…。」

>>635
桂「ほう…映司殿か…バイトの期間は終わってしまっただけに懐かしいな。」(グミを食べつつ)
まどか「私も昔はそう思ってました…でも、銀さんや唯さん、サトシ君を見ていて私も何かできるのかなって思いました…
    ヒューバートさんや刹那さんに勇気を貰って…今の私は…きっと誰かを護れる…護ってあげられる存在です!」
桂「彼女は俺達と共に強さを学んだ…きっと、その瞳に迷いは無いだろう。」
関羽「桂殿の言う通りだ。 私が此処を離れた後もきっとまどかは此処を護り続けてくれるのだろうな。」
まどか「さやかちゃんへの伝言はさやかちゃんに会った時伝えておきますね。」

桂「今日は此処までだ! さーらばー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)