掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

632 名前:孫悟空&海東大樹(治療中)&真紅 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/05(Sun) 15:30
悟空「そんじゃ、続きに行くぞ!!」

>>623ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
真紅「ってかなんなのそれ…テルミーズってなんだか勘違いな芸人がアイドルみたく踊っている姿が頭に過ぎったんだけど」
悟空「でもよぉ真紅と魔理沙がコンビ組むとしたらコンビ名はどんな形になるんだ?」
真紅「だから組まないわよ。だからさーミレッポックって誰なのよ!こっちが知らない情報を言われてものることも出来ないしないじゃない!!」
大樹「ノル気あったのかい。真紅…。」
悟空「そうそう!!ソイツ…で、ディケイド版ではキバット三世の妹であり夏海がライダーに変身する力を与えた張本人って訳よ」
真紅「山本はなんとなくまだ「本」がある文良い方かもしれないけど「鈴木」なんて別物じゃない。まぁ名前を間違えるのには越した事ないけど」
大樹「そういえばキミ達は行かかったのかい?銀時君の所にいた諸葛亮のお別れ会を兼ねてのカラオケ大会とやらにちなみに真紅以外女子全員と上条君は行ったんだけどね。」

>>626サトシ&平沢唯&秋山澪(ここだけ梓登場)
梓『私羨ましかったんです…。憂には唯先輩がいて聡君には律先輩がいるじゃないですか!私1人っ子ですから姉妹ってのがどんなものか知りたかったんです。でも、澪先輩が困るのであればこの話は無かった事にしますが…」
悟空「こりゃあ決める所だと思うぞ澪…もし変な風になられたらどっちもどっちでつらくなると思うぞ!」
大樹「それなら心配ないよ。カミーユ君。既にキミが来る前に孫悟空の瞬間移動で結構な人数をそっちに送り込んだんだから」
(その頃カラオケ大会では小夜達が会場で歌っていた)
小夜「会いたかった!会いたかった!会いたかったイェイ!!キミに〜」
士「なんでAKB48なんだ小夜…。」
小夜「えっこれが今のカラオケなんじゃないの?」
魔理沙「どうせなら知っている曲とか歌わないのか?例えば唯達のふわふわタイムとか!サトシ達の負けないとか」
(そして現在)
真紅「なるほどね。よっぽど変な風に仕上がってたのね…それはもう黒歴史とかに」
悟空「いやぁ〜多分いないと思うけど…でもまぁオラ達が出会ってないだけでもしかしたらいるかもしんねぇな!」

>>627藤林椋&泉こなた&カノンノ・グラスバレー(再度梓、ここだけ杏子登場)
梓「だとしたら澪先輩や律先輩そして紬先輩も同時にいなくなってたりすると冷汗ですね…。」
大樹「まぁそうなら無い様に仮面ライダーがいるんだけどね。僕や士とかあと本来ならいるべき仮面ライダーオーズが!」
悟空「まあな。一応あの物語はブウ戦から約10年以上の時代背景なんだ。それにまだ究極のドラゴンボールでさえ見つかってねぇからな!」
梓「私が聞いた話では…タマムシシティにあるタマムシデパートでなんか特別な裏技するとコイキングがミュウに変わるって聞かされた事ありますね。」
真紅「あなたはまだ良い方ね。私達ローゼンメイデンのドールは食べる事も怒る事も出来るけど泣く事は一切無いんだから…」
杏子「きょうこんって…なんか言いづらくないか?普通に杏子っでいいよ。」

>>630
大樹「へぇーそうなんだ…知らなかったよ。」
真紅「じゃあ大樹もたまに言っているセリフもそれに入るって事」
悟空「そういやぁ〜そうだよな〜「諦め給え」とか「覚えときおき給え」とか」
大樹「知らず知らずに使っていたのだろうね…。」

>>631ルフィ&ウソップ&チョッパー(ここだけ杏子登場)
杏子「だぁぁぁぁ!!!!一斉に問いかけるなよ!ワルプルギスの夜ってのは大魔女だ。それで一時期此処で賑やかになってただろ。それでそこにいる孫悟空やヴィヴィオのお母さんが一緒に戦って最終的にアルセウスの力で解決したんだ」
悟空「悪いけど…いいや。勝負とやらは此処で戦っても山奥で戦っても結果は同じ、かなりの場所が吹っ飛ぶしな。それに今はドラゴンボールが使えないんだ」
大樹「どうやらこっちも学習したみたいだね。それでデュエルキング君。キミはどうするんだい?まさかキミが神を使って暴れるのもないだろうだし」
真紅「ルフィは一向に納得してないけど…ってかあのまま激突なんかしてたらここら辺一帯は焼け野原になるわね…。」(その時の最悪の予想をルフィ達に教え)
悟空「だから、この勝負無かったことにしてくれ。オラだってまだまだやるべきもんってのがあるからな。」

大樹「それじゃあ、溜まるまで待機にしようか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)