掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

650 名前:海東大樹&(治療中)佐倉杏子 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/06(Mon) 04:44
大樹「やれやれ士にも困ったものだな。>>643でトリップ付け忘れるなんて…。」
杏子「どうでもいいがまだアンタその姿なのか?」
大樹「うーんやっぱり3日そこらでは治らなかったか…」
杏子「さてと、大分溜まったみたいだな。こんな時間帯で申し訳無いけどそれじゃあ答えるか。」

>>639
杏子「おいおい…マジかよ…。それ、本当だとしたらかなりの冒険家だな。」
大樹「なんか前にも答えたような気がするけど…でもそれは本当にあるらしい。世界各地で虫を食べる文化があってそれらの中でロンドンやイギリスの船員、また日本の隣国の中国南部では
ゴキブリがまさに食用として食べられているらしいからね。」
杏子「マジかよ…聞いてて気持ち悪くなってきたぜ…」
大樹「でもその人達にとっては好んで食べるから仕方が無いけど昔は病にも効くって言うほど言われていたらしいよ」
杏子「そうか…でもやっぱり無理だわ…。私には荷が重過ぎるし、何より抵抗があるね…。」

>>640
杏子「語尾に何付けりゃいんだよ〜あれか!?「にゃん」とか「でちゅう」とかつけりゃいいのかよ!」
大樹「後者の方はこの歳になって言いたくない。罰ゲームだね。」
杏子「じゃあやっぱりこれでいいかにゃん! だぁぁぁぁ!!!マジで恥ずかしいーーーーほら、アンタもやれにゃ!」
大樹「僕が最初のやつでやったら痛い人になるじゃないか。」
杏子「何だと!!それじゃ何か私1人に全て押し付けるのかにゃぁぁぁぁ!!!!」
大樹「仕方が無いな〜ゴッホン、語尾に付けるでごわすよ!これでいいかな?>>640君」

>>646アスベル・ラント&柊つかさ&アストレア
(ここだけ悟空&真紅&士登場)
大樹「そう、彼が今流行の12作品目平成の仮面ライダーをやっている仮面ライダーオーズ事火野映司。本来ならヤミーを倒すのは彼だったのにあの時にいなかったんだ。だから士が代わりに戦ったんだよ」
士「あの時は新しい力も試したいときだったし何よりオーズのカードは既に此処の名無しに貰ってたからな。」
悟空「そうだな。従来のドラゴンボールと同じなんだが星の色が赤ではなく黒いな。後願いは叶えてくれるけど従来のドラゴンボールとの違いは地球には留まらず、宇宙範囲で飛び散るんだ。しかもそれを全て集め元の場所に戻さないと1年以内にそこで使用した星が消滅するんだ…まぁ願いを叶えてくれる事は従来のドラゴンボールとは大して変わらないけどより強力かな。」
杏子「つか、それ最早想像つかない感じだな。下手すりゃあ世界征服がしたいですって言っちまったら簡単に叶えられるんだろ」
真紅「でも究極の少女アリスになればもしかしたら泣く事も出来るかもね……」(何故か遠い目で向こうの方を向き)
杏子「そうか!こなたんじゃあ私待っているからな〜♪」(楽しくなり)
大樹「ワォ!!みるみるうちに傷が治っているよ!これでまたお宝探しに専念できるね!」
士「ったく神々の世界でに死ぬ思いしたのに暢気だな。お前は…。」

>>647城ノ内克也&ロビン&ブルック
(ここだけ再度悟空登場)
杏子「かなり大きくてそうだな〜通常の攻撃がまったく言っていいほど効果が無かったかな。」
悟空「オラの本気のかめはめ波(太陽系をも消滅させるほどの威力)もってしても効かなかったんだよな…」
大樹「でもかつてマリクとかいう男はそれを使ってキミを苦しめたんだろ?神のカード2枚程持っていたぐらいだし」
杏子「ラーだっけか?オシリスよりもランク上なんだろ。よくそんな神のカードを持った相手と勝てたよな…遊戯って」

>>648
大樹「これはイカロス君宛てか…。」
杏子「今度は質問も入れてくれよな!こうでもしないと損だしなレスが!」
>>649
大樹「想像つかないね…蛇1万匹だと…。」
杏子「ってかさっきからなんだこの質問は!!>>639から気味が悪い質問ばっかりじゃないか!」
大樹「まぁ、それだけ僕等に期待や反応はさせないほうがいい。というよりうまく説明出来ないよ」
杏子「ってか外国まで旅行出来るか!!家も無ければお金も無いんだから」
大樹「そういばキミはそういった生活をしてたみたいだね…。」

杏子「そんじゃ、溜まるまで一旦切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)