掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

646 名前:アスベル・ラント&柊つかさ&アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/05(Sun) 20:20
アスベル「すまない、今日はもう来ない筈だったんだが……もう1回だけ来させてもらった。じゃ、始めるぞ。」

>>630
3人「……orz」
アスベル「なぁ、誰か意味がわかる人は居るか?」
アストレア「いや、全然!!」
つかさ「胸を張って言った!?」
アスベル「……一応、俺でも分かったのは、上流階級の人がよく使う言葉だって所くらいだな。リチャードも結構、「……したまえ」と言っているし……」
つかさ「じゃあ、上流階級の人が命令として使う言葉なんですね。」
アスベル「まぁ、明確な判断は出来ないけどな……」

>>631 ルフィ&ウソップ&チョッパー
(此処だけイカロス登場)
イカロス「いえ、謝ってくれれば許します。ただ、次からは本当に気を付けてくださいね。」
アスベル「だとさ、良かったな。イカロスが優しくて。」
つかさ「ただし、本当に次からは気を付けてね。」
アストレア「先輩が本気で怒ったら大変な事になりますから……」
アスベル「空の女王(ウラヌス・クイーン)モードか?」
アストレア「それもありますが、1番怖いのは……国を1つ丸ごと消し飛ばす程の破壊力を持つ弓矢型の最終兵器「APOLLON(アポロン)」です。」
アスベル「く、国を1つ丸ごと!?」
つかさ「なんじゃそりゃ〜!?」
アストレア「それは上手く説明出来ませんが、それをぶちこまれたくなかったら、気を付けて下さいね!」

>>632 孫悟空&海東大樹(治療中)&真紅
(此処だけこなた、イカロス、ガイ、椋登場)
ガイ「そうだな……それが教育委員会へと繋がり、さわ子さんを含めた教師達が生徒達を守ってあげれなかった事を攻められ、強制退職に繋がってしまうんだろうな……」
アスベル「オーズというと……過去にルフィ達の所に居た火野英司さんとかですか?」
つかさ「究極のドラゴンボールって……普通のドラゴンボールとどう違うんですが?」
椋「そうなんですか?初耳です……梓ちゃんって物知りなんですね。」
アストレア「泣く事が出来ない……やっぱりそれは、真紅先輩が人形だからでしょうかね……」
イカロス「でも、大切な人の為になら絶対に泣けます。それは、皆同じですよ。」
こなた「分かった、んじゃ。普通に杏子って呼ぶね〜。んじゃ、作って来るから少々お待ちを〜♪」
つかさ「そういえば、大樹さん……怪我、大丈夫ですか?……今、治しますね。聖なる恩恵よ、キュア!」(女神の癒しの光が海東を包み込んだ瞬間、傷を全て癒した)

>>633
アスベル「やっぱり、ああいう凶暴そうな男が面白いネタをやると受けるからじゃないのか?」
つかさ「そういえば、お姉ちゃんのお友達の日下部さんもよくMADに使われてるよね。」
アストレア「ああ、アナゴさんと一緒に何かの放送やってましたね。」
アスベル「日下部とバルバトスって凄い組合せだな……」
つかさ「他にも……」
アストレア「確か……」
アスベル「思い出せないのに無理矢理言おうとしなくて良いからな……」

>>634 クッパJr.&カワサキ&ヨッシー
(此処だけイカロス、ガイ、ヒューバート、ソフィ、渚、ゲストで早苗と秋生登場)
ソフィ「だって、ヨッシーの言い方が悪に加担しているっぽく聞こえたから……」
アスベル「じゃあ、それとも……学芸会みたいに背景の木の役が良いのか?」
イカロス「はい、宜しくお願いします。……それと、クッパJr.さん。私はアストレアではありませんよ。」
アストレア「まぁまぁ、イカロス先輩、相手はまだまだ子供なんですから間違えてしまう事もありますよ。」
イカロス「はぁ……それにしても、良くαの意味が分かりましたね。」
ガイ「一応忠告するが、変な物を入れようとした時点で速攻駄目出しするからちゃんと考えるんだぞ。」
早苗「ふふ♪分かればそれで良いんですよ。」
秋生「ええーい!男の癖に軟弱な事を言ってんじゃねぇ!!」(カワサキに喝を入れる)
渚「あ、ヨッシー君!私が明日持って行く分は残して下さいね!」
ヒューバート「カワサキ!!スピードが落ちてますよ!!一回でも休んだらもう1セットですからね!!」
つかさ「……(何か、趣旨が違うような……まぁ、良いかな?)」

アストレア「今日はこれで本当に終わりにしますね……では、また明日〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)