掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

652 名前:ガイ・セシル&イカロス&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/06(Mon) 18:04
ガイ「よし、昨日の続きだぞ。」

>>635
ガイ「……何だか、珍しいグミだな。とりあえず貰っておくよ、ありがとう。」
イカロス「それにしても、上記の質問……まどかさんはいてもさやかさんは居ませんから意味が無いかと……」(グミを食べながら話す)
渚「やっぱりその辺は、>>636さんが言ってる様に、ゲストで出すのかも知れませんね。」
ガイ「だな。……それにしても、グレープフルーツとグミって相性良いな。今度道具屋にこのグミの話を持ちかけてみるかな。」

>>636
ガイ「タイム連打というと……自分が死にかけた時にSTARTボタンを連打するあれか?」
イカロス「つまり、死ぬ間際の悪あがきですか?」
ガイ「まぁ、そういう事だな。」
渚「ゲームを見ていると、私達も死ぬ間際にSTARTボタンを連打して時間が止まらないかなと思っちゃいますよね。」
イカロス「そうですね。」
ガイ「いや、そんな事したら時だけが止まっても体は廃れていくんだが……」
渚&イカロス「あ……」

>>637 ムルタ・アズラエル&高槻やよい&シン・アスカ
(此処だけアスベル、杏、椋登場)
椋「はぅぅ……アズラエルさん酷いですよ……」(頭を擦りながら今にも泣きそうな顔をする)
杏「いたたた……うん、良い手捌きね。じゃ、肉を切り終わったら次は生姜と大蒜を擦って、醤油を入れてあるボールに入れるのよ。」
ガイ「そういう場合は、他の質問を答えて……「飛ばしてしまった>>○○は次のレスで答えるな。」的な事を言えば、文字数とかを気にしなくて良いから、挨拶だけのレスにならなくて済むぞ。」
アスベル「いたたた……ああ、テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンXで共演したんだ。」
イカロス「ラフィーナさん……例え叶わない恋でも最後まで足掻くのが大切だと私は思いますよ。」
渚「じ、ジョークですよ……あはは……」

>>638 シューティ&劉備&キラ・ヤマト
(此処だけアストレア登場)
イカロス「マスターは変態じゃありません……ただ、普通の人より飢えているだけです……」
ガイ「フォローになっているようでなってないぞ、イカロス……」
アストレア「あ、大丈夫ですよ。キラ先輩は間違いなく優しくてカッコいい好青年だと思ってますからね。」
渚「何だか……そんなにはっきり言われると私に言われた訳じゃないのにグサッと来ます……」
ガイ「シューティ君、とりあえずお口直しに俺が作ったパンがあるから、他の人と一緒に召し上がれ。」

つ クリーム入りメロンパン×人数分

>>640
ガイ「という訳らしいから語尾に何かを付け加えてみたんだってう゛ぁ。」
イカロス「何か違和感がありますねぶるぁぁぁぁぁ。」
渚「イカロスちゃんが1番違和感がありそう…かな。かな。」
ガイ「駄目だ、やっぱり語尾に何かを付け加えて話すのは難しいんだってう゛ぁ。」
イカロス「じゃあ、>>640さんには悪いですけど、語尾に何かを付け加えるのはもう終わりにしますぶるぁぁぁぁぁ。」
渚「………(何か違和感があり過ぎてカオスな事に……まぁ、大丈夫ですよね……)」

>>649
ガイ「最近の名無しは下手物が好きなんだろうか……>>639の時と良い……」
イカロス「きっと……私達に嫌がらせをしようとしているんですよ。」
渚「ですよね……そうでなきゃこんな話をしたりしませんよね……」
ガイ「とにかく、もう時期飯時って言うのにこういう話は辞めてくれ……わかったかい?」


イカロス「一旦切ります。飛ばした所は次のレスで答えますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)