掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

638 名前:シューティ&劉備&キラ・ヤマト ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/05(Sun) 18:23
キラ「行かなくちゃ!また返答をするために。」

>>622ヴォルケン・マクマーニ&アミティ&あんどうりんご
(此処だけ全員登場)
なのは「うん。全力で駆けつけるよ!」
シューティ「あれ??でもXではロイさん出てませんでしたよね。それってつまり…」
一方通行「あはギャは!?リストラってヤツですかァッ!?」
劉備「二人とも駄目ですよ!?そんな事言ったらロイさんが可哀想ですよ!!」
なのは「皆、りんごがフルーツをくれるらしいよ!」
キラ「ありがとう。僕はメロンを貰うよ。」
一方通行「ンンーフゥッ!!あァ美味しいィッ!?」
シューティ「君、もっと普通に食べられないのかい…」

>>624
シューティ「あいにく、僕はポケモントレーナーとして旅してるから映画なんて見てないな。」
劉備「私も見たこと無いんですけどターミネーターって人の形をしたロボットなんですか?」
キラ「サイボーグって言うらしいよ。」
シューティ「まぁ旅の途中で暇があったら見ようかな。」

>>625海東大樹(治療中)&上条当麻&佐倉杏子
(此処だけ一方通行登場)
キラ「うん。どうやら彼の大切な人を死なせてしまったらしいんだ。でもそれはもう解決した筈なんだけど。」
一方通行「それはネタの話で劇中では原作含めて一言も言ってねェンだけどなァッ!!」
シューティ「何を言ってももう無駄だよ。ロリコン。」
一方通行「お好きな内臓は何処かなァ??ブチ抜いてやるよォッ!!」
劉備「そうですね!MOVIE2ndがやるらしいですね。なのはさん嬉しそうでしたよ!」

>>626サトシ&平沢唯&秋山澪
キラ「そう言えば僕達のチーム、料理が出来る人なのはさん以外居ないような…」
劉備「へぇ〜。キャロちゃんもポケモン持ってるんだ!」
キラ「多分それはポケモンじゃないよ。フリードはともかくヴォルテールなんか出されたら並みのポケモンは潰されるよ。」
劉備「え!?それってどう言う事ですか!?」
キラ「まず火力が違う。ポケモンの域を軽く超えてるんだよ。」
シューティ「ホタチを手放した!今だハトーボー!!無防備なミジュマルにでんこうせっか!!」
ハトーボー「トボーッ!!」(まっすぐミジュマルに向かっていく)

>>629藤林杏&ソフィ・ラント&ヒューバート・オズウェル
キラ「桜井智樹って??」
シューティ「調べてきました。何でも声優がキラさんと同じでかなり変態な人だそうです。」
キラ「そんな!?皆、たとえ声が同じでも決して僕は変体じゃないからね!?大丈夫だから!!」
劉備「シューティさん、渚さんが煎餅パンをもってきましたよ!」
シューティ「何だいこれは…基本煎餅はパンと合わせる物では無いんじゃないかな。」(と言いつつ食べる)
キラ「どうだい?シューティ。」
シューティ「…君のお母さんに伝えてくれないかな。あなた、基本からやり直…」
劉備「駄目ですシューティさん!?せっかく作ってくれたんですから!!」(シューティの口を塞ぐ)

シューティ「じゃあ、一旦待機するよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)