掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

637 名前:ムルタ・アズラエル&高槻やよい&シン・アスカ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/05(Sun) 18:17
シン「くっ・・・文字数が多すぎて>>612がキャラハン返答のみになってしまった・・・!次からは気をつけないと・・・!」
アズラエル「熱狂ライブの始まりだ!!」
やよい「うっうー!」
シン「アンタ達、ふざけてる場合じゃない!さっさと始めるぞ。」
アズラエル&やよい「は〜い。」
>>602 >>613 孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻&門矢士&真紅
(ここだけブロッサム、ラフィーナ登場)
やよい「ごめんなさい、間違えたりしちゃって・・・まだ難しい漢字が読めないから・・・。」
ラフィーナ「そんな副作用があったなんて・・・!道理でお腹が空かないはずですわ。」
ブロッサム「お菓子〜!!!」(お菓子を食べ始める)
アズラエル「このお菓子美味しいですねェ〜。」(お菓子を食べ始める)
ラフィーナ「うぐぐぐぐ・・・!何だか無性に腹が立ちますわ!!!」
シン「自己紹介が遅れたみたいだな。ザフトのシン・アスカです!宜しくお願いします!」

>>604 >>610
(1を選択)
シン「それって、平沢唯を日本の昔の名前っぽく読み方を変えただけじゃないか!!」
やよい「はわわわわ・・・何だか槍を持って、馬に跨った唯さんがこっちに来ますけど・・・!」
アズラエル「下がっていろ。邪王炎殺・黒龍波ァァァァァ!!!」(黒い炎で平の沢唯を焼滅させた)
やよい「それって、飛影さんの技じゃないんですか〜?」
アズラエル「何だか知らないのですが。自然に発動したみたいです。」

>>608 >>627 ヒューバート・オズウェル&古河渚&柊つかさ
藤林椋&泉こなた&カノンノ・グラスバレー
(ここだけブロッサム、ラフィーナ登場)
シン「クラウド・・・シャーリィ、ミミー、元気でやってるか?・・・うがっ!?」
アズラエル「オマエ達!何やってるんだッ!!」(ハリセンでシン、アスベル、杏、椋を叩く。)
ブロッサム「わかりました〜!らん、らららららんらんらららら♪」(鼻歌で天国と地獄を歌いながら豚肉を一口サイズに切り始める)
シン「いてててて・・・名無しの質問も一緒に返そうかと考えたけど、キャラハン返答のおかげで文字数オーバーで出来なくなって、結局分割して返す事になったんだ・・・。」
やよい「ええ〜!?春香さんって、アスベルさんと共演したんですか〜!?」
ラフィーナ「うぐぐ・・・確かにその通りね・・・。諦める事も今考えていますけど・・・。」
シン「渚・・・喉が喋るわけないだろ?」

>>614
アズラエル「それって、『キリマンジャロ』ではないでしょうか?」
シン「コーヒーか・・・バルトフェルドさんが喜びそうだな・・・。」
やよい「お父さんが欲しがっていたから、ありがたく貰います!」(珈琲のキリマンジャロを頂く)

>>616
(ここだけラフィーナ登場)
ラフィーナ「ガーン!!!!!」(ショックで放心状態)
やよい「大丈夫ですかぁ〜?」
アズラエル「やよいさん、このままにしてあげましょう。」
シン「・・・ラフィーナには辛い話だが、これが現実なんだよ。」
アズラエル「一度その動画を見たんですが、ゲシュタルト崩壊レベルですねぇ・・・。」
シン「やっぱり『日立の樹』の動画だな。」
やよい「この〜木 何の木 木ィィィィ原クゥゥゥゥン!!!!!」

>>618 桂小太郎&クワトロ・バジーナ&墨村正守
シン「アスランに議長!?・・・すみません、アスラン・・・議長・・・。」
アズラエル「どうみても偽者だろうがッ!!」(ハリセンでシンの頭部を叩く)
シン「あれ?ヨウラン・・・髪の毛染めたのか?」(銀時に対して言う)
アズラエル「付き合いきれませんねェ・・・!」
やよい「唯さん!今度765プロに遊びに来てくださいね!」

シン「一旦区切らせてもらう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)