掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

602 名前:孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/03(Fri) 23:35
当麻「じゃあ、続きな。」

>>591坂田銀時&桂小太郎(配管工カツオ)
(ここだけ梓&士&小夜登場)
悟空「やっぱり梓は唯の時だけきつく、澪の時にだけ結構優しくなるよな?」
梓「そんなんじゃありません!澪先輩は私と違って真面目で頭も良く運動も良くて何よりこんなお姉さんがいたら幸せそうだなって思っただけです!」
士「日曜か…つかその力を移動手段にやらせるなよ!」
当麻「何気に俺は無理でしょうね。この右手の力に反応するので…」
小夜「最後の活躍って…まさか!関羽さん達に何か?…ってそいう事なら仕方がないですね…」(落ち込むも)
杏子「残念だが、無理だな。今のアンタじゃ…キュウベェに願い事言ったりしても不可能って言われるしドラゴンボールですら不可能だと判断されたしな。」
魔理沙「何気に失礼な事言っているようなものだろう…。」
士「リスク?はっ!リスクなら既に覚悟の上だ神々達がなんか言おうとも俺は前に進むそれが俺の物語だ!」
梓「まぁあれが唯先輩の本来あるべき能力って言って良いほどですからね…」

>>593ティアナ・ランスター&V-13&高槻やよい
(ここだけ杏子登場)
杏子「そう、それでいい。それが私の名前だって事よ」
魔理沙「だが仙豆にも恐ろしい効果があるぜ!その効果とは食べたい時に食べられないという恐怖それが甘い物が食べられないだったらどうするかな?」
つ【近場の甘いお菓子類】ブロッサム達用
悟空「だからあの時こっそりと買ってきたのかおめえ〜」
当麻「まぁ出来たら出来たらでそれは嬉しいですけどね…」
魔理沙「好きな男の為にそのような変身をするとはアンタ男心だね〜」

>>595(ここだけ大樹登場)
大樹「何処だい?そのお宝とは!!」
当麻「海東さん宝ではなく宝クジの事ですよ」
魔理沙「それにしても宝クジ貰っても使い道ないな。当たったりすれば使い道があるのに」
悟空「気長に待てば当たるんじゃねぇのか?そいうもんだろ」

>>598ヨッシー
(ここだけ士&真紅登場)
真紅「そうよ!私はドールなのよそれにあなた達だって人間じゃないでしょ?」
悟空「まーオラもどっちかというと人間ではなくサイヤ人だけどなー」
魔理沙「本人が手抜きなどしてなかったらそれは手抜きになるんじゃないか?」
当麻「まぁ何でも食べる奴だからなぁカービィって」
悟空「そこだけはオラも感心するよ」

>>592
当麻「どっちも見たくない夢ばっかりじゃねぇーか!不幸だ…」
魔理沙「絶対に選びたいとしたら5だな。」
悟空「オラとしてはどれも楽しそうな夢だな〜」
当麻&魔理沙「「えっ?」」
悟空「さて、どちらかに選ぶか!」
(結果ランダム式に選んだ所魔理沙は3当麻5悟空は7だった)
魔理沙「いっや〜ジェットコースタはマジでスリルあったよ〜」
当麻「上条さんはお菓子に埋もれる夢でしたね…逆に胃がもたれそうな感じでしたよ…」
悟空「オラは強い奴と戦えたから良かったかな〜」(結果それほどでもなかった)

悟空「そんじゃ、今日はここまでな。またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)