掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

660 名前:クッパJr.&カワサキ&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/06(Mon) 21:58
クッパJr.「さて、もうちょっとで追いつきそうだな。」
カワサキ「あとブロッサムさん達は>>586>>576と勘違いして返答して俺達のを見逃してるよ〜。」
ヨッシー「じゃあ続きだよ。」

>>636
クッパJr.「よくやられてるって感じがしたんだけど。」
ヨッシー「どうやらスタートボタンでポーズを何回もやることを言うみたいだね。」
カワサキ「俺にはさっぱりだよぉ〜。」
クッパJr.「これポーズの起動時間を長くすりゃあ解消できそうだな。」
ヨッシー「まあ正々堂々と戦わないとね。」

>>639
クッパJr.「そのネタもうやめろーっ!!僕の食事がマズくなるだろーっ!」
ヨッシー「でもおいしいと思う人はおいしいんだろうね。」
カワサキ「俺にもちょっとわからないなぁ。料理人としては。」
クッパJr.「出来損ないのオマエに言われたくないって現地のヤツも思ってると思うぞ。」
カワサキ「えー、そうなのかなぁ。」

>>640
クッパJr.「じゃあここでだけやってみるのです。」
ヨッシー「クッパJr.面白いんだぜ!」
カワサキ「俺の料理はおいしいゾイ!」
クッパJr.「だーっ!これ耐えられねーのですっ!」
ヨッシー「じゃあなんでそれを選んだんだぜ?」
カワサキ「ギャグじゃないかゾイ?」
クッパJr.「あーもうっ、これで終わりなのですっ!!」

>>646 アスベル・ラント&柊つかさ&アストレア
クッパJr.「まあヨッシーは正直な性格だしなー。そのまま言ったんだろうな。」
ヨッシー「ゴメンねー。誤解を招くような言い方でー。」
カワサキ「そんな役必要ないような…。」(腹筋をしながら)
クッパJr.「あれれ?もうっ、正しくはイカロスのタイプがαって言いたかったんだよっ!」(とふて腐れながら)
ヨッシー「『子供』って言葉は少し嫌いみたい。」
カワサキ「…は〜いっ。じゃああの時のカワサキホットスペシャルにしようか…なっ?」(腹筋をしながら)
ヨッシー「それってデデデとエスカルゴンを炭にしたカレーだよね…?いいの?」
カワサキ「…いいのいいの。俺は体中燃えただけだか…らっ。」(腹筋をしながら)
クッパJr.「……(本当は喜んでないんだけどな)。」
ヨッシー「うん!じゃあ次は…カレーパンで!」(と今度はカレーパンを食べはじめる)
カワサキ「うわーん!!こんなこと料理と関係ないって〜!」

>>649
クッパJr.「もうそのシリーズいいよっ!」
ヨッシー「蛇かぁ。その国は自然を大事にしてるんだろうね。」
カワサキ「どうせなら鰻の巣のほうがよかったな〜。」
ヨッシー「鰻はちょっと違うんじゃないかな?」
カワサキ「でも取り放題だからいいと思わない?」
クッパJr.「はいはい、まあいいんじゃないか?」

>>651
クッパJr.「マゾってMのことだろ?いいわけないじゃん!」
ヨッシー「流石にやられて楽しいってのはちょっとわからないなぁ。」
カワサキ「俺も〜。痛いのに面白いもないよね〜。」
ヨッシー「ということで…。」
クッパJr.「全員一致で否決な。残念でした。」


ヨッシー「ほぼ追いついたね。」
クッパJr.「よし、今日は此処まで!」
カワサキ「じゃあまた明日ね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)