掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

666 名前:柊かがみ&ヒューバート・オズウェル&アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/07(Tue) 17:59
かがみ「じゃ、昨日の続きに入るわよ。」

>>650 海東大樹&(治療中)佐倉杏子
(此処だけアスベル、つかさ、こなた、イカロス登場)
アスベル「成る程……あれ、という事はあの時はガイさんやエステリーゼ様もヤミー達を倒していましたから、案外ヤミーも大した事は無いんじゃないですか?」
つかさ「話は宇宙規模までに……よ、よくGTの時の悟空さん達、究極のドラゴンボールを揃えられましたね……」
ヒューバート「でも、それが元で究極の敵を生み出してしまうとは……くたびれ損の骨儲けとはこの事ですね。」
イカロス「はい、きっと真紅さんもその究極のアリスになれば、涙を流せますよ。」
アストレア「所で、究極のアリスって何ですか?」
こなた「お待たせ〜、最初は前菜代わりに色んな味が混ざったピザを作って来たからどうぞ召し上がれ〜。」

つ こなた特製味ミックスピザ

かがみ「あ、大樹さん。治癒術で治ったからって直ぐに行動しては駄目ですよ。少しは安静にしないと、直ぐに傷が広がっちゃいますから気をつけてくださいね。」

>>654
かがみ「……っ!!体が自棄に重く感じるわ……」
アストレア「あ、あれ!?クリュサオルが出なくなってます……」
ヒューバート「馬鹿な……剣技は使えるのに銃技と銃術が使えなくなってる……」
アストレア「って、かがみ先輩の体が重く感じるのは最近食っちゃ寝して……」
かがみ「アストレア〜!!」
アストレア「ひぇぇぇぇぇぇ!!」
ヒューバート「……(能力封じられても十分かがみさんが強いと思うのは僕だけなんだろうか……?)」

>>655 ハイパーブロッサム&シン・アスカ&星井美希(覚醒)
(此処だけ杏、ガイ、椋登場)
椋「うう……確かにそれは私達が悪いですけど……」
ガイ「やれやれ、普通に注意すれば良いものを……か弱い女子高生に暴力を振るなんて悪戯が過ぎるな。」(アズラエルを睨み付ける)
杏「手際良いわね〜、あんた。当麻も立派な彼女を選んだもんね。」(ブロッサムを過大評価する)
アスベル「良かったら、美希もプロデューサーと一緒に出てみたらどうだ?一緒に協力して魔物に勝って絆を深めれば、結婚も可能だと思うぞ。」
ヒューバート「兄さん、話が飛躍し過ぎです。せめてお付き合いから……」
かがみ「どちらも話が飛躍し過ぎです。」
アストレア「あ、それと……私達のレス番号が間違ってますから気をつけてくださいね。」

>>659 サトシ&平沢唯&桂小太郎(配管工カツオ)
(此処だけガイ、アスベル、アストレア、イカロス、杏、カノンノ、ゲストでボタン登場)
アストレア「料理面でガイ先輩やラグナ先輩を見習ってるんですか……確かに、2人の料理は美味しいですけど、デント先輩の料理も2人に負けじと美味しいですよ?」
イカロス「飛翼……良い真名ですね。分かりました。此処での真名は飛翼にしましょう。それで、桂さんは私をイカロスと飛翼……どちらでお呼びになりますか?」
カノンノ「あ、ピカチュウ。走ってお腹が空いたなら何か作ってあげようか?」
杏「やった〜!ゴールよ、ボタン!よく頑張ったわね〜!」
ボタン「プヒ〜!」(喜びながら飛び跳ねる)
杏「ま、あたしとボタンは以心伝心……つまり、お互いの気持ちを心で伝え合っているからボタンはご褒美が貰えると思って早く走れたのよ。」
ガイ「じゃあ、俺はアルビオールを借りてくるから、グランコクマでの買い物をゆっくり楽しんでくれ。もし、店が分からなくなったりしたら、そこらに居る兵士に声をかけて店の場所を聞いてくれよ。」
アスベル「ん、どうし……何だ、あの人は……」(シャアの仮面を付けてる桂を見つけて唖然としている)
ヒューバート「和さんは頭が良さそうですからね。……にしても、2人でUNOって明らかに人数不足ですね……誰か呼びませんか?」
かがみ「お、これがアストレア絶賛のパフェね。ありがと、デント。そだ、これはパフェのお礼よ。何かに役立つから持ってなさいね。」

つ かがみお手製御守り

ヒューバート「では、一旦切りましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)