掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

669 名前:泉こなた&柊つかさ&藤林椋 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/07(Tue) 19:15
こなた「ほいほい、続きだよ〜。」

>>660 クッパJr.&カワサキ&ヨッシー
(此処だけガイ、ヒューバート、アスベル、渚、ソフィ、イカロス登場)
ソフィ「ヨッシー、私も勘違いしちゃってごめんね。善良なヨッシーが自然破壊なんか凄いって言う筈ないよね。」
アスベル「いや、意味はあるぞ。影ながらマリオの様子を見て、瀕死状態の所を襲い掛かるには打って付けじゃないか。」
イカロス「大丈夫ですよ、失敗は誰にでもありますから。……それと、アストレアがあまりにもクッパJr.さんを茶化すものですから制裁を加えておきました。」(そういって道端に倒れてるアストレアを指差す)
ガイ「すまない、カワサキ。あまり俺を幻滅させないでくれ……」(そういって店から出ていく)
渚「あ、ち、ちょっと……もう!ヨッシー君、少しは遠慮してください!」(そういってヨッシーを怒る)
ヒューバート「関係大有りですよ。貴方のような軟弱者は徹底的に肉体面と精神面を鍛えなければなりません。……さぁ、腹筋の次はスクワットを100回やりなさい!」
こなた「あれ、私達の喋る役無し!?」
つかさ「とりあえずカワサキさんの応援してよ。頑張って〜、カワサキさーん♪」
椋「……(応援よりも止めてあげた方が良いと思うのは私だけかな……)」

>>661 ルフィ&ゾロ&ナミ(此処だけイカロス登場)
つかさ「大丈夫ですよ、イカロスちゃんは基本優しいんで、ルフィ君みたいに変な事を言わなきゃ怒ったりしませんから安心してください。」
イカロス「誰もどちらが強いかなんて言っていません。勝手に話を進めないでください。」(そういってまたルフィを睨み付ける)
椋「ルフィさんは何時も人の事を俺の方がお前より強いとかお前達よりも強い奴が居るとか……そういうのは失礼ですから止めてください。」
こなた「それに、謝ったばかりなのに直ぐに開き直ってそういう発言する悪い癖治した方が良いよ〜。」

>>662
こなた「あ、確かに。仕事をやめる時とかの漢字は「辞める」が正しいんだよね。」
つかさ「あれ?そう考えると、作業をやめるだと止めるが正しいのかな?」
椋「使い方と文字的にはそれが正しいと思いますね。それで、質問は……サトシ君のポケモンの中でパートナーにしたいポケモンですか……」
こなた「私はやっぱりジュカインかな。何か素早く動けて格好良いし。」
つかさ「私はヘイガニかな。あの歩き方が可愛いしね。」
椋「あ、じゃあ私はミジュマルを……」
こなた「って、あれ!?私だけ草タイプ!?」
つかさ「こなちゃんらしいね♪」
こなた「何が!?」

>>663-664
こなた「あのさ、悟空さん達の時もそうだけど……何で名無しは優しく注意したりとか出来ない人が居るのかな。」
つかさ「ルフィさん達だって一生懸命やって居るんですから、そういう言い方は良くないよ!」
椋「確かにちょっと不満とかを感じる時もありましたが、何時までもそれを引き摺るのは良くないと思います。」
こなた「>>664も注意&アドバイスありがとう。けどね、こういう名無しは私達が対処しておくから、次からはクロストークしないよう気をつけてね。」

>>667
こなた「ああ、先ずキラさんや刹那さん達、クワトロさん達、リュウセイ達が居る時点で落としても無駄だと思うよ。」
つかさ「皆凄腕のパイロットだからね〜♪」
椋「そういえば桂さんもモビルスーツを持っていると聞きましたが……あれは本当なのかな?」
こなた「多分それ、声ネタ的な意味でだと思うから。」
つかさ「もし仮に声ネタ的な意味じゃなかったら、シェゾやマルス君がアビスやウイングガンダムに乗っちゃうと思うよ。」
椋「は、はぁ……」

こなた「今日は此処までかな。残りは明日答えるね、そんじゃバイニー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)