掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

671 名前:坂田銀八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/07(Tue) 20:48
教えて銀八せんせ〜い。
は〜い、俺が出てきた理由は言うまでもねぇな。 大事な部分から始めますかァ?コノヤロー。

>>663-664
は〜い、銀ぱっつあんが介入しますっと。
確かに>>663の言う事も分かる。
以前より数歩くらいにはマシになったものの、容赦無いやり方や傲慢な態度、文章力の低さは中々変わんねぇな。
それに、あんま相手の事調べたりもしねぇし開拓もあんま受け入れたりしてくんねぇしな。
まぁ、俺らのトコではほむらの静止を振り切ってまでやんなかった事については僅かな成長は見れた訳だが…。
俺としての印象はやる気はあるが空回りする上に頑固で新しい物に消極的って所だ。
辞めろまでは言い過ぎだが、コイツはもうちょい遠慮せず教導どころか修正で行った方がいいのか…?
俺達だけじゃ手が届かないトコもあるから>>664のようにアイツらにアドバイスもしてやってくれや。
お前らのそういう心遣いは結構救いになるしな。
よし、話は此処までだ。 他の奴らが戒めてる中俺だけ厳しく言わせてもらったがこれは=アイツらを育てる為ってのも理解しとけ。

>>661ルフィ&ゾロ&ナミ
とりあえず…ティロ・フィナーレっ!(ドデカいチョークを投げ)
マミはさておきついに恐れてた事態が起きちまったなぁオイ?
前言っただろ? 強過ぎる力は災いを呼ぶって。
それと、戦ったりする時相手の事調べろって言ったのにもうお忘れだなオイ。
さらに、サトシとお父さんのポケモン見習えって言ったのも忘れてやがるな?
クッパjr.とシューティーとの戦い見てたがあれはただの弾圧だろ。
しかも、当麻やイカロスとかの対応にしてもな…このままじゃティターンズになっちまうぞ。
とりあえず、誰でもいい。 谷口呼んで来い。
いいか、キャラハンは答えるのもそうだが他のキャラハン達のレスも見て学んだりもするんだがお前らはそこが一番なっちゃいねぇな…。
ついでにローズキャッスル使ったシューティには後で指摘しておくが、相手を撃破とか断定すんのは良くねぇな。
ホラ、ゴルゴ所長のオクタンのようにきあいのハチマキで耐える場合もあるし。
とにかく、その性格じゃ敵作るばっかりだ。 見てみろよ?イカロスがルフィに接してる時とヅラに接してる時の違い分かんだろ?
トリコもなんとな〜く知ってるがぶっちゃけ適任者いなさそうだしな。
とりあえず、少し友好的に接せる奴居ないとやっていけねぇから見る気なくてもちょっと見てみろ。
俺なんて何となく見てハマって勢いだけでやった事なんて幾らでもあるから。
・けいおん!(うらおん!でも理解可能)
・銀魂
このどっちかなんとか研究してみろ。
けいおん!についてはほぼ全員が緩やかな空気で友好的だし?
銀魂なら強さは人間にしては腕が立つくらいだし。

けいおん!(田井中 律、琴吹 紬、真鍋 和、平沢 憂、鈴木 純)
銀魂(お登勢、たま、長谷川 泰三、近藤 勲、山崎 退、服部 全蔵)

オススメはこの辺りだ。
やめる気が無いくらいやる気があんならこの情勢をぶち抜いてやろうぜ?

>>662
唯じゃあるまいし使わねぇよ? 仮にも国語教師だし?
寧ろ俺はあの校長に辞めてもらいたいもんだ。
何俺のクラスに目くじら立ててんのあのバカ?
で、サトシのポケモンでパートナーにしたいポケモン?
ゴウカザルだな。 シンジの手持ちん時から苦労を重ねてようやく最後で報われたいい奴だよ。
ロケット団じゃねぇが本当苦労人ポケモンだよアイツは。
これからもポケモンリーグとかで活躍して欲しいねウン。

>>665孫悟空&御坂妹&真紅
(此処だけ澪、関羽、諸葛亮、カミーユ、クワトロ登場)
澪「な、なんだか改めてそう言われると恥ずかしいな…あ、嫌な訳じゃないぞ?照れ臭いというか…」(頬を赤らめつつ)
関羽「まぁ、なんというか…その…。」(非情に言い難そうな表情で)
カミーユ「そうですか…ポケモンの技だと例えるのが難しいみたいですね?」
銀八「何?その俺がロリコンみたいな? 言っとくけど俺もっとスタイルの良い感じの奴の方が好みだからね?」
諸葛亮「カミーユさんとクワトロ大尉が8日の10時44分まで、一護さんが13日9時18分まで、私と関羽さんが21日の8時11分までで丁度1ヶ月なんです。」
クワトロ「我々も世話になったな。 後の事は銀時の万事屋メンバーに任せてある。」
カミーユ「皆さんもお元気で!」

は〜い、此処で一旦CMで〜す。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)