掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

665 名前:孫悟空&御坂妹&真紅 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/07(Tue) 06:00
御坂妹「それでは!これより返答の続きを再開させたいと思います。」
>>651
真紅「嫌に決まってるじゃない!!」
悟空「オラもだな…マゾって確か受けた攻撃分だけ快感を得るんだろ…」
御坂妹「そういえば一方通行は木原数多戦でマゾヒズムとか呼ばれていたらしいですよ」
真紅「彼の場合どちらかというとMというよりSの方だと思うけど…。」
悟空「だからこれはお断りだな。他のやつ等にでも頼んでくれ」

>>654
悟空「あっ…なんだこれ…全然気が入ってこねぇぞ!」(思い切り気を溜めるが入らず)
御坂妹「私もですね。さっきから演算の方をしているのですがまったく電撃が使えませんね」
真紅「それよりこれってやばくないかしら?特殊能力が使えなくなったら私たち全員やられると思うけど」
悟空「でもそうなるとオラの場合腕力だけになると思うな。」
御坂妹「私の方は戦闘術だけになりますね、とミサカは使えなくした>>654に報告を教えます。」
真紅「いろんな意味でタフよね。貴方達って」

>>655ハイパーブロッサム&シン・アスカ&星井美希(覚醒)
御坂妹「なるほど…武藤遊戯の物真似でここを乗り切りましたか。」
悟空「そうか…。和解したのなら別にいいが…それにしても覚醒とか書いてあっけどそれって種割れ状態って事なんか?」
御坂妹「多分気のせいだと思いますよ美希さん。それだったら私にも似ている事になりますし、何より美琴お姉さまに似ている事になりますから…」
真紅「あなた、かるーく彼女の事否定したようなものよその言い方だと…」
悟空「大丈夫ダイエットしているみたいでおめえにも得だと思うけどな!女ってそんな感じでやっているんだろ?」

>>656坂田銀時&カミーユ・ビダン&諸葛亮
(ここだけ士&梓登場)
悟空「そうか…。ならためしに澪の事『お姉ちゃん』とか言ってみれば良いんじゃねのか?」
梓「えぇぇぇぇ!!!!いきなりそんな事言われても…じゃあ、澪お姉ちゃん〜』(可愛く上目遣いを澪の前でやり)
士「って事は何か?そうなざえる感じなのか? まぁ登場人物の殆どが女しかいないからそういった感じしか見えないって事か。」
悟空「そらをとぶか…まぁオラの場合、舞空術とはまたちぃっと違う感じかもしんねぇな。」
御坂妹「見た感じ変質者と間違えたのかもしれませんね、とミサカは坂田銀時の新たなる一面を暴露します。」
真紅「それって一通りとしてどうなのかしら?」
悟空「まぁおめえらの事オラ達は忘れないからな!」

>>657クッパJr.(ここだけ士登場)
士「出ているわ!!つか、お前らが出ていない時にはちゃんと出ているだろレスとか読んでみろちゃんと出ているから!」
真紅「でも、悟空がいる世界じゃ獣タイプやモンスタータイプとか呼ばれているのって地球人の部類に入るらしいわ。」
御坂妹「それだけあなたが手抜きを施しているのではないでしょうか?」
悟空「さぁな。とにかく普通の味覚とカービィの味覚じゃ比べられるほどではないんだろうな。」
真紅「悟空よりも?」
悟空「多分そうじゃねぇのか?後ヨッシーも気になるよな〜意外とカービィと並ばされたりするんだろ大食いとしては」
士「それに関しては俺も驚きだよ奴のコピー能力は天下一品だな。」
真紅「ディケイドである士が天下一品って言うほどだから、悟空をコピーしたその瞬間カービィも宇宙最強になるかもね。」

>>658一方通行&シューティ&劉備(ここだけゲストとして打ち止め登場)
御坂妹「ちなみに今ミサカネットワークでもかなりこのロリコン騒動はネタにされるほど人気があがっています。とミサカは一方通行にお話します!」
打ち止め「なんだか!物凄く一方通行が人気者だねって、ミサカはミサカで嬉しくなってみたり」
真紅「かなり不名誉な人気ですけどね…。」
御坂妹「今の発言本当なのでしたら孫悟空と高町なのはと戦う羽目になりますが」
悟空「アニメ4期はやらねぇんじゃねのか?だって4期の方って今2つあるじゃねえか。『ViVid』と『Force』が」

>>662
悟空「その点は申し訳なかったな…。」
御坂妹「たまーになんか変な風のときもありましたからね。事実」
真紅「辞めるという言葉はそんな風には使用していないわよ。気のせいじゃないかしら?」
御坂「では、気を取り直してサトシのポケモンデパートナにしたいポケモンですか…私はマグマラシでしょうか?」
悟空『オラはオオスバメだな。あの根性はたいした者だろうな〜」

真紅「じゃあ一旦切らせてもらうね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)