掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

673 名前:高町なのは&一方通行&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/07(Tue) 21:32
なのは「じゃあ返答、始めるよ!」

>>649
なのは「その蛇、毒を持ってたら怖いよね。」
一方通行「問題はそこじゃねェだろ…」
劉備「嫌だ!嫌ですよ私は!?」
なのは「大丈夫だよ!誰も劉備にそこに住めとは言ってないから。」
一方通行「このやり取り、前にも有ったような…デジャブかァ??」

>>651
劉備「…マゾって何ですか??」
なのは「痛みを快楽に感じる人達の事だよ。」
劉備「そ、そんなおかしい人達がいるんですか!?」
なのは「世界は広いからね。それに一方通行も木原神拳を使えばマゾになるよ!」
一方通行「勝手に決め付けてンじゃねェッ!!!」

>>652ガイ・セシル&イカロス&古河渚
(此処だけシューティ登場)
劉備「す、すみません渚さん!?シューティさんが失礼な事を言って!?」
シューティ「まったく、君が謝ること無いだろ。」
一方通行「テメェが謝る所だろォがクソガキィッ!!!」
なのは「皆、今度はメロンパンを食べさせてくれるらしいよ!」
シューティ「…メロンパンってクリームなんて入れるパンだっけ。」
一方通行「何でオマエはいちいち文句ばっか言ってンだよ…」
なのは「うん。凄く美味しいよ!!」
シューティ「…確かに美味い。ガイさんって料理得意なんですか?」

>>654
なのは「え!?レイジングハートどうしちゃったの!?」(レイジングハート反応無し)
一方通行「何ィッ!?能力が使えねェッ!?」
劉備「一方通行さんがただのモヤシ人間に!?」
一方通行「潰すぞボケ。つーかオマエは何ともねェのかよ?」
劉備「別に…何も無いですね。」
なのは「だけど一時的だから大丈夫だよね。」

>>656坂田銀時&カミーユ・ビダン&諸葛亮
(此処にもシューティ登場)
なのは「ありがとう!自己紹介文作るの大変だからその方が助かるよ!」
劉備「え!?なのはさん、関羽さんと孔明ちゃんが私達の所に来るんですか!」
なのは「まだ分からないけどね。」
一方通行「チッ!また騒がしくなりやがる…」
シューティ「君がいる方がよっぽど騒がしいだろ。」
一方通行「あァッ!!!」
シューティ「それはいいとしてハトーボー、まだ行けるか?」
ハトーボー「ト、トボー…」(だいぶ疲れているがやる気でいる)

なのは「じゃあ今日は此処まで!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)