掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

656 名前:坂田銀時&カミーユ・ビダン&諸葛亮 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/06(Mon) 20:08
銀時「さーて、返答始めま〜す。」

>>636
銀時「あーアレだろ? タイムボタンを押しまくってギリギリ攻撃かわす奴。」
カミーユ「あれ素人がやっても何も変わらないらしいですけどね。」
諸葛亮「はわわわわ…でも、じっくり見てれば上手く避けるコツが掴めるかもしれないですね。」
銀時「ちなみにエグゼのフォルテはタイム連打してると余計被ダメくらう事もあるそうだからエアーマンにだけ使っとけ。」

>>637ムルタ・アズラエル&高槻やよい&シン・アスカ
(此処だけクワトロ、桂、唯登場)
クワトロ「8日には私は宇宙に上がる。 地上は君達に任せるさ。」
桂「心配するな。 俺も地上に残るからな。」
カミーユ「大尉も桂さんも何やってるんです! シンだったか?もうすぐ会えなくなってしまうが一応自己紹介しておく。 エゥーゴのカミーユ・ビダンだ。」
銀時「いや、これ地毛だから。 寧ろ染めてんの古泉だから。 さて、ヅラのセイバーのコード何本か抜いとくか。」
桂「聞こえてるぞ銀時。」
諸葛亮「はわわ…アズラエルさんつっこみ激しいですね…。」
唯「うん。 澪ちゃん達も連れて遊びに行くねぇ〜………場所何処だっけ…?」

>>638シューティ&劉備&キラ・ヤマト
(此処だけサトシ、唯登場)
銀時「まぁ、スカウトすんなら自己紹介ごと丸入れしてもらって構わねぇから考えてみてくれや。」
カミーユ「そうやって受け継がれていくんですね…所で僕は…」
銀時「カミーユは無理だろ。 ロックオンくらいしかZの世界観詳しそうな奴居ねぇし。」
カミーユ「………。」
諸葛亮「はわわ!確かキャロさんって私達と同年齢くらいの方でしたよね?!それなのにそんな凄い事できちゃうんですか〜?!」
唯「そうだよ〜キャロちゃんのヴォルテールの攻撃はMSですら落とすからね!ふんす!」
ミジュマル「ミ、ミジュ〜?!」(不意を突かれでんこうせっかが直撃し倒れ)
サトシ「ミジュマル〜っ! よく頑張ったな…ゆっくり休んでくれ。」(ホタチを戻してやりボールにミジュマルを戻し)

>>640
銀時「語尾って何を付ければいいんだべ?」
カミーユ「もうちゃんと付けてるゲしょう?」
諸葛亮「はわわ…何か変な感じがしますの…。」
銀時「つーか、この先どうする事もできんべ。 もうやめるべ。」
カミーユ「そうでゲスよ。 まぁ、僕達じゃこんな所でゲしょうなぁ。」

>>643門矢士&高町ヴィヴィオ&御坂妹
(此処だけ澪、関羽登場)
澪「私も梓が喜んでくれて嬉しいよ。 けど、なんとなくだけど姉妹って響きが良いよな。」(嬉しそうな笑顔を見せ)
関羽「士殿…その言葉は私にもグサッと来る物があるのですが…。」
カミーユ「穴凹どころか溶解だけどな。 しかしそうなるとポケモンのそらをとぶみたいですね…悟空さんの事なんで移動力はそれ以上なんでしょうけど。」
銀時「ああ、俺そん時まどかとヒカリと諸葛亮と一緒だったもんで何か悪い事してると勘違いされたって訳だ。 ったく迷惑な話だよなオイ。」
諸葛亮「私達はもう少しだけ居ます。 期限がまだですから…。」
カミーユ「8日に俺と大尉が宇宙に上がるから此処には居られなくなるな。 関羽さん達はその少し後だ。」

>>644ロイ
(此処だけサトシ、ヒカリ、デント、正守登場)
正守「それは残念だな…。 ん?シェゾには桂さんが居るからいいんじゃないのか?」
銀時「おっ、サンキュー!レムレス!皆本! おいまっさん!クリームソーダあるぜ?」
正守「それは有難い! 早速いただくよ。」(クリームソーダを注ぎおいしそうに飲み)
サトシ「でんこうせっかでかわせっ!」
ハトーボー「トボーッ!」(どうにかかわすもれいとうビームで氷付いた柱からは凄い冷気が漂っており)
ヒカリ「す、凄い…あたしのミミロルのれいとうビームとパワーが全然違う…。」
デント「あれに当たったら不味いね…お父さん、あれから更に腕を上げているよ…。」
諸葛亮「お別れ会じゃないんですけどね…でも、カミーユさんとクワトロ大尉からすればそうかもしれません。」
カミーユ「ありがとうございます。 短い間でしたけど楽しかったですよ?」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)