掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

674 名前:グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/07(Tue) 21:42
ふむ、更なる遅れをとってしまったか。
何とか追いつかねばな・・・。
では、敢えて言わせてもらおう!単独返答であると!

>>586
私は基本的にそのような真似はしないがな。その様な行為は、少々失礼だと思わないかね?
だが、確かに不憫ではある。特に皆本君に至っては間違いのバリエーションが豊富だからな・・・。
「皆本」・・・覚えやすい名前ではあると思うのだが・・・。

>>592
昨夜はそのヘルメットを被り眠ったのだが・・・少年がサイボーグになって私の前に現れたのだ!!
「俺ガ・・・ガンダムダ」とか、「世界ノ歪ミ・・・コノ俺ガ断チ切ル」などという言葉を断片的に話し、そして襲いかかってきた・・・。
幸いにも、ダブルオークアンタではなくガンダムエクシアだった上、16歳の頃の少年であったのが幸いし難なく撃破できたのだが・・・。
・・・・夢の中のあの少年の眼に何かを成し遂げようという意志は無く、輝きも感じられなかった。
正にサイボーグ、いや・・・。最早ロボットと言うべきか・・・!
あの機械的なまでに冷たい瞳で睨まれた時・・・私は恐怖を感じた。
正直言って・・・トラウマになるかもしれん。

>>598ヨッシー
(此処だけ刹那とティエリア登場)
ティエリア「ミッション遂行の妨げになると判断され、排除されたのだろう。」
刹那「確かに、いざ戦闘となれば男女の差など関係ないからな。
・・・俺は少なくとも、シェゾを変態とは思っていない。ただ奴の欲望が先行しすぎてテンパってしまった故、あのような発言が生まれただけ、な筈だ。」
グラハム「ところでヨッシー君。常々思うが、カメレオンのように舌が伸びたりと、一体どこまで伸びるのだ?ゲームで見せてるあの長さが全てではない筈だ。」

>>604 >>610
ふむ・・・最近私は日本の歴史を勉強しているのだが、今の所はそのような人物を日本史で見た事はない。
というかそれは完全に、平沢君の本名の当て字ではないのかね?
・・・ん、馬の走る音だと?ドラマの撮影でもしているのか?
(すると、グラハムに平沢唯(たいらのさわただ)が襲いかかってきた。)
これが日本の、本物のサムライという訳か・・・!私も武士道を志す身、本物の武士道を見せてもらおう!!(何故か近くにあった刀を手に取る

(1.戦うを選択する、が・・・)

や、やはり私では真の武士道を往くには、まだ未熟という事か・・・!(見事に完敗

>>606坂田銀時&鹿目まどか&平沢唯
(此処だけ全員とゲストでカタギリが登場)
グラハム「ほう、ムーンレィスの御大将が相手とはな!だが相手にとって不足はない!!往くぞ桂殿!我らの魂を刻みつけてやろうではないか!!」
ティエリア「・・・・・・・・・これで良し。」(どうもミッション内容を操作していた様子
ロックオン「なにしてんだティエリア?」
ティエリア「ギンガナム撃墜後に、武者ガンダム並びに武者Mk-Uを投入する。しかも凄まじく強化された状態で。」
ロックオン「それでも足りねえ。どうせなら刹那行ってこい。」
刹那「生憎だが、クアンタは無双に参戦してないから介入する事ができない。」
カタギリ「それなら唯ちゃん、君専用のプチモビを作ってあげようか?ついでに君の好きな機体を象ったものを作ってあげるよ。」
刹那「・・・作れるのか?」
カタギリ「まあ象る程度なら何とかなると思うけど・・・。え、眼鏡を取れって?まあいいけど・・・ハイ。」(眼鏡を取る
ロックオン「そういやカミーユとクワトロ大尉は、もう明日には宇宙に行かなきゃならねえんだよな?」
刹那「俺達ももう少し地上に留まるつもりだ。とにかく2人とも、世話になった。後は任せてもらおう。」
ロックオン「レス回数の件は了解したぜ。また離されちまったが、出来る限りやってみるさ。」


ええい、時間切れか・・・!残念だが、本日はここまでにさせてもらう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)