掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

606 名前:坂田銀時&鹿目まどか&平沢唯 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/04(Sat) 14:07
銀時「そんじゃ、先にせっちゃんトコ答えてハッキリさせとくか。」

>>603ガンダム馬鹿コンビ(刹那&グラハム)
(此処だけカミーユ、クワトロ、桂登場)
桂「ぬおっ! ギンガナムだと?! グラハム殿、今こそ俺達のコンビネーションアタックを見せてやるとしよう!」
唯「いいなぁ〜私にも何か作って欲しいなぁ…。」
銀時「唯…お前がユニコーンやウイングに乗ったトコで乗り物酔いするだけだぞ。 つーかアレ?カタギリの声タケシっぽくね?眼鏡取ったら目細いとか無いよね?」(じっとカタギリを見つめ)
まどか「はい! 少しずつでも皆で頑張ればきっとできますよね…!」
カミーユ「僕らは後少ししたら宇宙に上がらなければならないので…地上のこちらの方はあなた方にお任せしますよ。」
クワトロ「その上非道極まりない連中だ。 ガンダムMk-Uを奪取した我々に対しカミーユの母親を人質に取るなど…!」
銀時「そんな事ザフトも連合もしなかったくらいなのにな。 それと、唯説明宜しく。」
唯「はいはいっ! 名無しさんの質問が後10問で追いつく人以外は2〜3回以上OKだよ〜。」
銀時「とりあえず後はクッパjr.達だけみたいだな。 全員が追いついたら一時解放して様子見る事にしようと思ってる。」

>>592
銀時「高杉がサイボーグになってやがったァァァ!」
まどか「私は…ジェットコースターでした…さやかちゃんや杏子ちゃんは好きそうだけど私はちょっと苦手かな…。」
唯「お菓子に埋め尽くされてとても幸せでしたっ!」
銀時「つーか確か高杉の野郎νに重症負わされたんだよな? マジでサイボーグになってないか不安だわ。」

>>594城之内克也&ゾロ&フランキー
(此処だけサトシ ゲストでほむら、アイリス登場)
ほむら「簡単な話。 魔法少女は人間じゃない…それだけよ。」
銀時「ま、実際ソイツが使ってるのはこおりタイプのツンベアーだしな。 確か名前は…アスカだっけ?」
アイリス「ラングレーよ銀さん。 でも、あのツンベアーは強力よ…あたしのドリュウズと引き分けだったくらいだから…」
まどか「ち、違いますよー! 声は似てるかもしれませんけど顔とか全然違いますし…。」
唯「じゃあ、姉妹の契りを結んじゃえば…」
銀時「は〜い話をややこしくするな唯。」(ネギで唯を叩き)

>>597高町なのは&シューティ&キラ・ヤマト >>605一方通行&劉備&キラ・ヤマト
(此処だけ桂、サトシ、澪登場)
唯「トレーナーになる前から色々勉強してたみたいだし…サトシ君との違いはそこだねぇ〜。」
澪「あ、ありがとうございます…。」(キラにお礼を言い)
サトシ「ミジュマル! ホタチで耐えるんだ!」
ミジュマル「ミ〜ジュ〜〜〜!」(ホタチででんこうせっかを受け止めるもじりじりと後ずさり)
桂「アスランじゃない! 桂だ。」
銀時「テメーからネタ振ったんだろうがァァァ!」(桂をネギで思いっきり叩き)
唯「えぇ〜お菓子沢山持ってきたのに…。」(キラの言葉を聞いて残念そうな表情で)
まどか「唯さん、流石に慰霊碑でお菓子やお弁当を食べるのはいけないですよ。」(困った表情で)
銀時「まぁな。 つーか、できればそっちで引き取ってくんねぇ? まぁ、それは無理でも神楽やぱっつあんは愉快だし劉備も気に入るだろうよ。」
唯「あっ、それと…エリオ君とキャロちゃんも来るかもしれないからなのはさん宜しくお願いします!」(なのはに敬礼し)

>>602孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻
(此処だけ澪、カミーユ、関羽登場)
澪「い、いや…そう褒められると照れるな…。」(苦笑いしつつ)
唯「ちなみにりっちゃんの時も厳しいよっ!」
カミーユ「大丈夫ですよ。 僕らも参加するんでZガンダムで送り届けます。」
関羽「つまりな…少しばかりヤボ用ができてな…エゥーゴの人達と私達は期限が来たら此処に別れを告げなければならなくてな…。」
銀時「どんだけェェェ! 何?キャサリンが恋であんなに変わったのに何俺のこの扱い?!」
まどか「でも、あまり危険な事はしない方が…」
銀時「まぁ、大丈夫だ。 ナルトもあんだけ映画で死ぬ死ぬーって言ってたのに死んでねぇし。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)