掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

598 名前:ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/03(Fri) 21:59
続きは僕が単独だよー!

>>512 門矢士&真紅&霧雨魔理沙
(此処だけクッパJr.、カワサキ登場)
クッパJr.「おう、初めましてだな。僕はクッパJr.だぞ。よろしくなー。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。よろしくね♪あれ?人間じゃないみたいだね。」
カワサキ「俺はカワサキだよぉ〜。よろしくね〜。」
クッパJr.「……。…お父さんいないけど?」
カワサキ「失礼だな〜。俺は手抜きなんてしてないよ〜。」
ヨッシー「まあカービィはそんなことないとは思うけどねー。」
クッパJr.「諸刃の剣ねえ。料理を極めすぎてカービィに嫌われる?それはないだろうなー。」
カワサキ「カービィは(カービィ自身が)おいしい(と思う)ものなら何でも食べるからなぁ〜。」

>>517 高町なのは&一方通行&劉備
(此処だけクッパJr.登場)
クッパJr.「おう、僕はクッパJr.だぞー。よろしくなー。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。よろしくね。」
クッパJr.「かわいいなんて失礼なーっ!ムカつくー!」
ヨッシー「うーん、爆発ではないけど花火って感じかな。」
クッパJr.「ふん、あげるわけねーだろ!」(とマジックブラシをしまう)
ヨッシー「マジックブラシはクッパJr.の代名詞のような感じだからね。」
クッパJr.「面白いって言うなー!これでお前を燃やすことだってできんだぞー!」

>>521
へぇー、知らなかったよー。
それにしても何でネタが被ったんだろうね。
これはこれで面白そうだけどね。

>>522
いやあ…知らないよ。人喰いなんて怖いね…。
…って君がそうだったの!?
みんな逃げてー!(ヨッシーは人間じゃないから狙われなかったらしい)
(この後カノンノとヒューバートが何とか倒したのだった)

>>524
悪い人ならねー。
善い人を倒すなんておかしいしね。マリオのように善い人は倒しちゃダメだよ?
あっ、スマブラなら別かなー。

>>526
僕は思わないけど…。
でもクッパJr.は「絶対ヤダ!」って言いそうだなぁ。
カワサキはー…、うーん、よくわかんないやー。

>>528
じゃあ…自分の性格をいっぱい出してみるのはどうかな?
そうすればみんなに君の性格がわかってもらえるからね。
あ、でもそう簡単にはできないよねー…。

>>529 (此処だけクッパJr.登場)
クッパJr.「よーし、このジュニ八先生が教えてやろう!」
ヨッシー「いきなり出てきて何で銀時の真似してるの…。」
クッパJr.「うるせー!奥義とは…学問・技芸・武術などのきわみにある,最も大事なことがら。だぞ。」
ヨッシー「それの秘密版ってところだね。」
クッパJr.「って僕のセリフ取るなー!」
ヨッシー「全然『先生』っぽくないよ…。」

>>534
じゃあもらおうかな。せっかくだし。
いただきまーす。モグモグ…。
んー。意外においしいねー♪
みんなも食べてみるといいんじゃないかな。

>>539 ロックオン・ストラトス
(此処だけクッパJr.、カワサキ登場)
クッパJr.「つまり…男女ってことかー。」
カワサキ「不思議な人だなぁ〜。」
ヨッシー「不要な部分……。」
クッパJr.「ハハ、冗談だって。」
ヨッシー「シェゾってそんな変態かなぁ。」

>>541
なんかすごく間違ってるね…。(と上を見ると)
わあっ!危ないよー!とりあえずお家に逃げないとー!
…ふう。やっと収まった。
今度は間違えないようにしてね。

>>542
みんなもメンバー出してるし一応僕のメンバーも出しとくね。

クッパJr.
ヨッシー
コックカワサキ

少ないけど…これから増えてくかもね♪

>>543
最強は強いだけで敵う敵がいない人には勝てないってことだね。
確かにそうだね。スターがあれば誰にも負けないもん。
それにしてもスターって凄いよね。


とりあえず此処までだよ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)