掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

677 名前:鹿目まどか&秋山澪&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/07(Tue) 22:09
サトシ「それじゃあ返答スタートだ!」

>>666柊かがみ&ヒューバート・オズウェル&アストレア
(此処だけサトシ、桂、唯、関羽、カミーユ、クワトロ登場)
デント「そう言ってくれると嬉しいよ。 でも、更にその上を行きたいんだ…それに、お菓子なら良守も中々凄いしね。」
桂「ふっ、当然真名に決まっているだろう。 智樹君がマスターならば俺は飛翼の友となろう。」
クワトロ「名は自分を示す物だ。 だから大切にしなければならんな。」
ピカチュウ「ピッ? ピカチュウ!」(嬉しそうにコクリと頷き)
サトシ「へぇ〜って事は俺がポケモン達に感じてるのと同じような物なんだな。」
ポカブ「ポカ…。」(最下位なのでがっかりして)
サトシ「そう落ち込むなって。 ポカブも頑張っただろ?途中からの追い上げは凄かったんだしまた練習して今度は勝とうぜ。」(ポカブを撫でてやりつつ)
関羽「それでは行ってくる。」
まどか「連絡が来たらすぐに戻りますね?」
澪「と、とりあえず係わり合いにならない方がいいかもな…そうだ、お茶も必要だな…えっと…」(お茶を選び始め)
唯「そうだねぇ…じゃあ、銀さんとヒカリちゃん呼ぼっか。」(携帯電話取り出し)
デント「何かにか…はは、持っているだけでご利益がありそうだし有難く受け取らせてもらうよ。 ラッキーなテイストを味わいたいねぇ。」
カミーユ「ああ、それと僕と大尉は明日早くから宇宙に上がるので此処には居られなくなります。 今までありがとうございました。」
クワトロ「代わりに銀時らの万事屋メンバー2人が加勢に来るそうだ。 彼らとも宜しくやってやってくれ。」
桂「そうだ。 言い忘れていたが俺はもびるすーつを所持しているぞ? まぁ、初登場時は銀時に破壊されたがな。」

>>667
澪「っておおおい! 大尉もカミーユもシャトルの準備で忙しいのにどうしろって言うんだーっ!」
まどか「大丈夫です澪さん…私が皆を護るから…!」(魔法少女に変身し)
デント「魔力が集結していく…これは…?!」
まどか「これでっ!」(魔力矢が無数に分散しアクシズの核ノズルエンジン部を集中攻撃する事でアクシズの落下が収まる)
デント「そうか! アクシズの破壊は無理でも重力に引かれる前に核ノズルエンジンを止めてしまえば落下コースをずらす事ができる!」
まどか「後はブライト艦長達がなんとかしてくれます…澪さん、もうだいじょ…」
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…」
まどか&デント「………。」(困った表情をしつつ)

>>668
まどか「そんなっ…命を賭けて戦うなんて…そんなのって…あんまりだよ…。」
デント「そう作られてしまった運命なのかもしれないね…どうにか救ってあげる手立ては無いだろうか…?」
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…」
まどか「私は蒼星石ちゃんかな…。 懐きやすいっていうからすぐ仲良くなれるかなって…。」
デント「僕は翠星石かな。 説明を見る限り気難しいけど悪い子じゃないと思うからね。」
まどか「澪さんは…。」
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…」
デント「う〜ん、テラーなテイストになってしまってるね…澪は選べそうに無いかな。」

>>672ティアナ・ランスター&ラフィーナ&ν-13
デント「それより問題はカオスかと…何故セイバーと同時期にバラバラにされたにも関わらずベルリンで普通に復活していたのか…?」
澪「此処か…じゃあ、休みにでも唯と一緒に行ってみるよ。」
まどか「それと、なのはさん達の模擬戦を見て思ったんですけど…ちょっとなのはさんを酷くし過ぎなような…。」
デント「それにオリ設定があまり多いと何でもアリになってしまいますから少し考えてみてください。」
まどか「私も前にほむらちゃん達を護る為になのはさんと対峙した事もありましたけど、優しい所もありますから…。」
澪「ついでにまだ遅れてる人も居るからsage進行をお願いできるか?」

デント「イッツカッティングターイム! 今回はどうしても言いたい事があるからもう1度だけ返すよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)