掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

672 名前:ティアナ・ランスター&ラフィーナ&ν-13 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/07(Tue) 20:59
ティアナ「重要なところから返すわよ。」

>>663-664
(ティアナ単独)
あなた達・・・悟空さん達の件でもそうだけど、どうして『優しく注意する』事が出来ないの!?
ルフィ達の言動にも一部不備があったのは事実だけど、だからと言ってそこまで責める必要があるの?ルフィ達だって一生懸命頑張ってるのに?!
・・・確かに少し不満とか感じる時も歩けど、それをいつまでも引き摺るのは良くないわよ。それと、ルールに記載している通り「クロストークは禁止」よ。

>>662
(ここだけアズラエル登場)
アズラエル「殺しすぎてはいないさ。変質者はショック銃で撃退し(>>403参照)、それに唯の姿を模した武将は、やむを得ず、倒すしか手はなかったのだから。」
ν「戦わなければ、生き残れない。」
ラフィーナ「それとも、わたくし達がやられてもいいとでもいいますの!?」
ティアナ「三人とも、言い訳や反論はやめなさい!!・・・あなた達を不快にしてしまったなら、私が代わりに謝るわ。ごめんなさい・・・。」

>>576 クッパJr.
(ここだけブロッサム、美希、シン、やよい登場)
美希「それはお断りなのッ!」
ブロッサム「それはそうだけど、大量にかけちゃマズいでしょ・・・。」
アズラエル「『ザマス』を使う人は、大抵50代の女性か、オカマでしょう。人はそれを『ザーマス星人』と呼ぶ。」
ティアナ「呼ばないわよ!!」
シン「遅れました!ZAFTのシン・アスカです!」
やよい「うっうー!高槻やよいで〜す!」

>>654
ティアナ「あれ?クロスミラージュが起動しない・・・!」
ラフィーナ「ポーチのパワーが出ませんわ!」
ν「ドライブ機動不能。」
CM「どうやら>>654の特殊能力みたいらしい、ティアナ。」
ティアナ「・・・恐るべき力ね・・・!」

>>656 坂田銀時&カミーユ・ビダン&諸葛亮
(ここだけシン、やよい登場)
シン「わかりました、クワトロ大尉。エゥーゴって反連邦組織だったな・・・。」
ラフィーナ「セイバーがフリーダムによって落ちたのって、コードが抜かれてたのかしらね。」
ティアナ「理事は私より結構突っ込み率が高いのよ。」
やよい「たるき亭の2階ですよ!詳しくはこれを!」
つ【765プロ案内マップ】

>>658 一方通行&シューティ&劉備
(ここだけ全員登場)
ティアナ「エクシードモード!!?しかもエクセリオンバスター・・・まずい事になったわね・・・!」
ν「リミッター1解除。高速機動形態に移行」(リミッターを一つ解除し、俊敏になる)
ティアナ「・・・リミッター1解除、特殊カートリッジ装填・・・『トランザム』!!」(体が赤く発光。)
シン「(腕を斬られたら終わりだ・・・)ええ〜い!!」(アロンダイトでビームサーベルとつば競り合う)
ブロッサム「ティアナさん!背後にアズラエルさん達が!」
ティアナ「何ですって!?」
【観客席】
アズラエル「まずい!このままでは・・・!」
やよい&美希「きゃーっ!!!」
ラフィーナ「うわああああ!!!」
【戦場】
ティアナ「巻き添えにしてたまるものかっ!トランザム・ファントムブレイザー!!」(真紅の光線がエクセリオンバスターを貫通し、なのはに直撃する)
ティアナ「ν!今の内にアズラエル達を!」
ν「了解。」(アズラエル達を救出)

ラフィーナ「今日は此処までですわ。次回は>>661から答えますわ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)