掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

685 名前:ガイ・セシル&イカロス&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/08(Wed) 06:46
ガイ「よし、昨日の続きを始めるぞ。」

>>677 鹿目まどか&秋山澪&デント
(此処だけヒューバート、杏、アストレア、かがみ、アスベル、カノンノ、ゲストでボタン登場)
アストレア「成る程、自分の腕を過信せずに更に精進したいんですね……流石デント先輩です。」(うんうんと頷く)
イカロス「分かりました。では、宜しくお願いしますね、桂さん。……あ、因みに私のマスターは貴方の親友のキラ・ヤマトさんと関係していますよ。主に声が……」
カノンノ「うん、わかった。じゃあ、ピカチュウが大好きなケチャップたっぷりのオムライスを作って来るからちょっと待っててね。」
杏「そうそう。……にしても、全力で走ったからお腹空いたわね……」
ボタン「プヒ……」
杏「ボタンも?……しょうがない、皆でスタミナ弁当食べて腹ごしらえしましょ。」
ガイ「ああ。……っと、その前に腹拵えしないかい?この街にはカレーが美味しい店があるんだが、そこでお昼ご飯を食べていかないか?」
アスベル「……そうか、わかった。……っと、お菓子を選んだならお茶よりも紅茶を買わないか?」(そういってミルクティー入りのペットボトルを取り出す)
ヒューバート「銀時さんとヒカリですか。……これは楽しくなりそうですね。……で、2人の答えは?」
かがみ「巫女の私が渡した御守り何だから、ゴ利益バッチリよ。……もしかしたら、運命の出会いがあるかも知れないわね。」
ガイ「カミーユ君とクワトロ大尉は宇宙へ行ってしまうのか……あまり話す機会が無かったから残念だな……って、何時までも落ち込んでいても仕方ないか。今までありがとう、2人とも。宇宙でも頑張ってくれよ。」(そういって手を差し出す)
渚「桂さんのモビルスーツ……あ、もしかしてイージスガンダムですか?……それを破壊してしまうなんて銀時さんは凄いですね……」
ガイ「最後に、昨日は名無しの件について勘違いして申し訳なかった。これからは俺達も名無しの意見を聞き入れていったり、銀さん達みたいな教導をしていけるよう頑張っていくよ。だからもし、俺達がアドバイスして、それでもアドバイスが足りなかったら更にアドバイスをしてあげてほしい。……頼めるかい?」

>>682 (此処だけ全員登場)
ガイ「スマブラでの地上A単独でどんな攻撃を……か。ま、条件が多くても俺達は気にしないから安心してくれ。」
かがみ「先ずは私だけど、鞘で殴打するのが地上A単独攻撃よ。」
つかさ「私は槍で突いたりするのが地上A単独攻撃かな。」
こなた「私は前方にパンチするのが地上A単独攻撃だよ。」
杏「あたしは、蹴りを前方に繰り出すのが地上A単独攻撃ね。」
渚「す、すみません……私達は思い付きませんでした……」
椋「私達は攻撃なんてした事が無いんで……要望に答えられずすみません……」
イカロス「私はとりあえず、前方にパンチをするのが地上A単独攻撃です。」
アストレア「私はイージスを使った殴打が地上A単独攻撃ですね。」
アスベル「俺は、かがみと同じく鞘で殴打するのが地上A単独攻撃だな。」
ヒューバート「僕は両剣を前方に思い切り振るのが地上A単独攻撃です。」
ソフィ「私は、こなたやイカロスと同じくパンチを前方に思い切り繰り出すのが地上A単独攻撃だよ。」
カノンノ「私は大剣を前方に振るのが地上A単独攻撃かな。」
ガイ「俺は魔神剣が地上A単独攻撃だな。……とまぁ、こんな風に皆に答えさせたが、これで大丈夫かな?>>682君。」

イカロス「まだ2つしか答えていませんが一旦切ります。後、>>683>>684さんは削除の事だけを書き込まずに、今度から質問も一緒に付属して下さい、お願いします。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)