掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

691 名前:フレン・シーフォ&エステル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/08(Wed) 19:38
フレン「遅れてしまってすまないね、ちょっと此方へ久々に来るから立て込んでしまって……さ、エステリーゼ様、久々の全対応スレ、頑張っていきましょう。」
エステル「はい!では、自己紹介から始めます。」

出典:テイルズオブヴェスペリア
名前:フレン・シーフォ
年齢:21歳さ。
性別:男にしかに見えないと思うよ。
職業:騎士団の隊長代理を勤めているんだ。
好きな異性のタイプ:なんだろうね……まぁ、強いて言うならエステリーゼ様みたいなおしとやかな女性かな。
好きなもの:剣術の練習かな。早く父みたいな立派な騎士になりたいからね。 好きな食べ物:肉料理とかが好きなんだ。
最近気になる事: ユーリが早く騎士団に戻ってくれないかどうかだよ……
一番苦手なもの: 法に背く人間だよ。……ユーリも今では大人しくなったけど前までは……
得意な技:光竜滅牙槍、炎覇鳳翼翔 、武神双天波
一番の決めゼリフ:共に戦おう、明日の未来の為に!
将来の夢:法と秩序を正し、民が安心して暮らせる世界を作ることだよ。
備考:ユーリの幼なじみであり、騎士団に勤めている。
騎士の巡礼と称して、行方不明(誘拐)になった次期皇帝候補のヨーデルを捜索しているところ、エステリーゼの切なる願いで追ってきたユーリ達にノール港で会う。 
 そこで、ユーリ達がラゴウの屋敷で大暴れする事を予測して待機しており、結果として潜入に成功した。後にラゴウ達の乗り捨てた船に行方不明になっていたヨーデルを発見し、目的を達成する。
その後、色んな所でユーリ達に出会い、エステリーゼを返すように懇願するが、返してもらえなかった。 そして、エステリーゼが攫われた後に、自分の腑甲斐なさを感じて、凛々の明星に入り、ユーリ達と共にエステリーゼ救出を図った。

出典:テイルズオブヴェスペリア
名前:エステル(本名:エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン)
年齢:18歳ですね。
性別:女ですよ。男性とは間違えないで下さいね?
職業:次期皇帝候補の皇女ですよ。
好きな異性のタイプ:彗星物語の翡翠騎士という方です♪
好きなもの:やはり本ですね。
好きな食べ物:いびつな物でなければなんでも食べれますね。
最近気になる事:本の著者は何処にいるのでしょうか……
一番苦手なもの:命の奪い合いです……皆、普通に生きていたいのに……
得意な技:セイクリッドブレイム、アルティメットエレメンツ
一番の決めゼリフ:私はまだ……人として生きていたい!!
将来の夢:絵本作家になる事です♪
備考:ユーリの幼なじみであるフレンに、暗殺者に命を狙われていると伝えようと城から脱出しようとしている途中にユーリと遭遇して共に城から脱出した。 そして、カプワ・トリムでフレンに伝言を伝えた後にもユーリ達と旅を続けた。だが、ダングレストを襲った始祖の隷長(エンテレケイア)に満月の子だと言う事を伝えられ、忌まわしき世界の毒と罵られた。
そして、アレクセイに捕われてしまい、自分の意志とは関係なく仲間を傷つけてしまう自分に嫌気がさし、自分を殺すようにユーリ達に懇願するが、ユーリ達の必死の救出劇により何とか助かる。
その後、術を使う事に寿命が縮む事を知りながらも、ユーリ達の旅に着いていく事を決意した。

フレン「自己紹介は終わったから、答えていくよ。」

>>690
フレン「剣を使わせたら右に出る者は居ないと思わせるような人か……やはり、ガイや僕、アスベルやヒューバート、銀時さんや新八君とかだろうね。」
エステル「あ、後はマルスさん達もそうですね。」
フレン「それにしても、僕達が居ない間にこんなに賑やかになっているとは、驚きですね。」
エステル「はい、また皆とお話できるのが楽しみです♪」
フレン「おっと、話が逸れてしまったけど……僕達が剣を使わせたら右に出る者は居ないと思う人は↑で述べた人だよ。」

エステル「申し訳ありません、もう1回だけ切らせていただきますね。>>686>>687は次のレスでお答えします。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)