掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

687 名前:門矢兄妹(士&小夜)&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/08(Wed) 18:18
ヴィヴィオ「それでは…返答の続きに移させてもらいます!」

>>661ルフィ&ナミ&ゾロ(ここだけ杏子登場)
杏子「いや…もうあんな思いはしたくねぇーよ!」(あの時の事をルフィ達に話し)
士「そういえば神のカードって一枚一枚とてつもない力持っているらしいな。」
ヴィヴィオ「あれ?でも遊戯さんは全て神のカードを操れるんじゃないですか?」
小夜「それにしてもなんか大変な事になってたらしいですね…あんまり気にしては駄目ですよ。」
士「まぁ、俺等も結構此処のやつ等にボロクソ言われた事があるがあんまり無茶は程々にな。」

>>667
ヴィヴィオ「えぇぇぇ!!!そんな事をしたら地球に被害が及ぶじゃないですか!」
士「ってかその前にガンダムのキャラハン達が何とかしてくれるだろう。」
小夜「お、お兄ちゃん…全部そっちに任せようとしているね?」
士「だって俺達が何とかしなくてもあいつ等がやれば全て解決みたいなものだろ?」
(その後キラ達&カミーユ達&シン達が極力抑える事でアクシズを大気圏外まで押し出す事に成功した)

>>668(ここだけ真紅登場)
真紅「待つのだわ!!!そう何度も語尾に「だわ」なんて言ってないのだわ!」
士「今、まさに言ってるじゃねーか!」
小夜「私はやっぱ雛苺ちゃんかな。あんな可愛い子がいると楽しくなるし」
ヴィヴィオ「ヴィヴィオは蒼星石さんかな?知的らしい所はアインハルトさんに似ていますので…」
士「つか、誰も真紅選ばれてないな…。さすが不人気代表…。」
真紅「なんか言ったかしら?士…」(本当の事なので隅っこでイジケた)

>>671坂田銀八(ここだけ悟空&梓&御坂妹登場)
悟空「さすがの澪も梓の萌え落としには敵わないみてぇだな…。」
士「つか、悟空が萌え落としなんて知っているのが驚きだよ!」
梓「良かったら今週の日曜日は澪先輩の所に行ってもいいですか!そこで改めて姉妹の和睦を…」(ポッケから紙を澪に渡し)
士「そういえばこの澪梓現象を唯はどう思っているんだろうな?」
悟空「まぁどれもこれもオラとしてはやれそうな技でいっぱいだからな。」
御坂妹「おや?てっきり貴方もそういった感じの人かと思いましたが…」
ヴィヴィオ「多分神楽さんと一緒に住んでいるって事でミサカさんが勘違いをしたんじゃ」
士「ここでも新八の奴忘れているな…。アイツが今知ったら泣くと思うぞ…。」
小夜「そうなってくるといなくなるカミーユさん達の代わりは一体誰が来るのかな?」

>>666柊かがみ&ヒューバート・オズウェル&アストレア
(再度悟空ここだけ大樹&真紅ゲストとしてオーズの世界からアンク&映司登場)
アンク「はぁ!?お前ら馬鹿か。どんなに力を持った奴が普通にヤミーを倒せると思うのか?大した事ではなく単純にそのヤミーが弱かっただけだろ!」
映司「こらアンク!いきなり人様に馬鹿とか言うなよ。」
士「つか、なんであんた等が此処にいるんだよ…まぁいいや要は敵の方も最初は弱いがシーンを重ねる事で強くなるタイプも出てくるんだろな。」
悟空「あーでもベビーの時に一度は集めたドラゴンボール。結局奪いとらわれて結果再度願いをしちまったんだよな〜」
ヴィヴィオ「結果地球が消滅する際、ピッコロさんが地球に残り地球諸共消滅の道をしたんですよね…元々は究極のドラゴンボールってピッコロ大魔王と神様がまだ名も無いナメック星人だった頃に製作したドラゴンボールらしいですよ。」
真紅「究極のアリスというのは>>668が言ったとおり7体あるドールが「ローザミスティカ」を奪い合い最後のドールになったドールが最終的にアリスになり最愛のお父様にあう儀式の事よ」
大樹「大丈夫その時には仙豆を口にするからなんてこと無いさ!」
小夜「全部台無しじゃないですか。あーあと杏子さんには渡しておいてきますね!」

>>681(ここだけ梓登場)
梓「家出なんてしていません!質問が終わる時には悟空さんが家まで送ってますから」
士「ああ、じゃあなに真っ先に悟空が瞬間移動している時には一緒に帰っている感じか?」
梓「そうですよ。夜は遅く高校生が歩いているとダメだからちゃんと保護者代理として悟空さんは私を家まで送っているんです!」
ヴィヴィオ「それにしても何でこのような事態が起こったんだろう?」
小夜「でも、良かったじゃないですか。梓さんは家出はしていないんですから」

士「とりあえず切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)