掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

686 名前:ハイパーブロッサム&シン・アスカ&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/08(Wed) 07:45
美希「おはようなの〜!」
ブロッサム「でも、まずは重要な箇所から!」
>>675
(ブロッサム単独)
・・・確かにそうね・・・口は悪いけど、注意は注意なのね。
つまり、私の捉え方が、間違っていたってわけね・・・。
次からは気をつけるわ、もし不備な点とかがあったらアドバイスよろしくね!

>>661 モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯&ナミ
(ここだけやよい登場)
やよい「ありがとうございますっ!」(おじぎをする)
シン「ガンダムの世界だと、宇宙には『コロニー』と呼ばれる人工の都市が多く存在するらしいんだ。」
ブロッサム「やっぱりやよいの料理ってとっても美味しいわね。」(野菜炒めを食べている)
シン「俺の妹、マユも料理が得意だったな・・・。」
美希「へぇ〜、ミキもマユって子に会いたいな〜!」
シン「残念だけど、カラミティガンダムの砲撃で死んでしまったんだ・・・。」
美希「えっ?!!」(ショックを受ける)

>>665 孫悟空&御坂妹&真紅
(ここだけラフィーナ登場)
シン「いや、違うんだ。美希が自分の毛を茶色のショートヘアーにしたのが、『覚醒美希』らしい。」
美希「今は通常モードなの!」
ブロッサム「実際に美希さんが種割れしたら、トンデモない事になるわね。」
美希「・・・何だかやる気が出てきたの!」(種が割れた)
シン「うわっ!美希がSEEDを持っているなんて・・・!」
ラフィーナ「それはそうですけど・・・これは子供にとっては生き地獄ですわね・・・!」(まだバインドされている)

>>666 柊かがみ&ヒューバート・オズウェル&アストレア
(ここだけアズラエル登場)
美希「ひっ!ガイさんの目が怖いの!!」
アズラエル「ほう・・・いい目をしていますねェ・・・。幾多の戦場を掻い潜った目ですね。」
シン「いやいや、あれは威嚇の目だろ!?」
ブロッサム「えっ、そうですかぁ〜?何だか照れるなぁ・・・」(照れる)
美希「じゃあ、美希もハニーと一緒になりきりダンジョンに参加するの!ハニーと結婚・・・うへへへ・・・」(にやけた表情をする)
アズラエル「何妄想をしているんだッ!」(ハリセンで美希を叩く)
美希「きゃん!!・・・妄想したっていいじゃない、アズラエルさんのケチー!」
シン「レス番号がまた間違えていたのか・・・俺達、疲れているのか・・・?」

>>667
シン「そんな事・・・させてたまるかァァァ!!!」(SEED覚醒)
ブロッサム「私だって、地球を救いたいのッ!!!」(SEED覚醒)
シン「たかが石ころ・・・デスティニーと・・・」
ブロッサム「ダイナモZで・・・」
シン&ブロッサム「追い返してやるッ!!!!!」
(デスティニーとダイナモZの力で、アクシズを大気圏外から押し出した)
美希「・・・一時はダメかと思ったの・・・!」

>>668
シン「何故かラクスが混じってるんだけど・・・」(水銀燈を見て)
美希「ミキは翠星石がいいな〜。一緒にイタズラが出来るんだし・・・。」
ブロッサム「私は金糸雀かな?知的な金糸雀の作戦にも期待したいし!」
シン「俺は雛苺だな。我侭な妹・・・俺の手で躾ける!」

>>677 鹿目まどか&秋山澪&デント
(ここだけアズラエル、ティアナ登場)
アズラエル「連合軍の科学力を舐めてもらっては困りますねェ・・・。」
シン「それにしても、鹵獲したガイアがエターナルに配属されていたっていうのも気になるな・・・」
美希「待ってるの!色々な衣装もあるから楽しみにしてね!」
ティアナ「・・・模擬戦に熱中してて、二次創作の要素を取り入れすぎたわね・・・。」
ブロッサム「次からは気をつけるわ・・・。」

シン「質問が溜まるまで待機します。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)