掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

697 名前:藤林杏&フレン・シーフォ&エステル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/08(Wed) 21:32
杏「あ、初めまして。フレンさん、エステルさん、これから宜しくお願いしますね。」
フレン「ああ、こちらこそ宜しく。」
エステル「宜しくお願いしますね、杏さん。」
杏「はい、では……本日最後の返答を開始しましょう。」

>>686 ハイパーブロッサム&シン・アスカ&星井美希
(此処だけガイ登場)
ガイ「アズラエルさん、俺は真面目に言っているんだ。……か弱い女の子には暴力は振るな。分かったか?」(鋭い目でアズラエルを睨み付ける)
杏「じゃ、最愛の当麻の為にも頑張りなさいよ。……次は、そん中に豚肉を浸しといて……味が染み込む迄の間にキャベツを切っておくのよ。」
フレン「初めましての人も久しぶりのこんばんは。僕は帝国騎士団長代理を勤めているフレン・シーフォです。宜しくお願いします。」
エステル「そして私は、次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン、通称エステルです。宜しくお願いしますね。」
フレン「って、アズラエルさん!貴方はガイが言っている側から何をしているんですか!」(美希を庇うように立ち塞がる)
エステル「美希さん、大丈夫ですか?」(ハリセンで叩かれた所を治癒術で治す)
ガイ「……やれやれ、貴方はそこまで容赦無い人だとは……絶望しましたよ。」
杏「あ、大丈夫よ。次から間違えなければ良いんだから気にしないの。だから、頑張りなさいよ。」

>>687 門矢兄妹(士&小夜)&高町ヴィヴィオ
(此処だけアスベル、ガイ、アストレア、つかさ、こなた登場)
アスベル「なっ……いきなり馬鹿とは失礼な奴だな!……最近の仮面ライダーの中には礼儀知らずの奴も居るんだな……」
ガイ「成る程……じゃあ、あの時戦ったヤミーの強さは今戦っている奴の足元にも及ばないのか……」
つかさ「あ、ベビーってあの寄生体見たいな奴ですよね?そういえば過去にスタンさんがそいつを倒した事があるんですよね。」
フレン「成る程……でも、何故ピッコロさんや神様が名も無い時代に作ったドラゴンボールが、邪悪龍を呼び出す事になってしまったんだろうか……」
エステル「あ、初めましての人も久しぶりの人もこんばんは。私は、次期皇帝候補のエステリーゼ・シデス・ヒュラッセインです。宜しくお願いしますね。で、此方が騎士団長代理を勤めているフレン・シーフォです。皆さん、宜しくお願いしますね。」
アストレア「成る程成る程……でも、何故アリスになってそのお父様に会う事が究極のアリスになる儀式何ですか?」
杏「大樹さん、仙豆を食べればどうにかなるじゃなくて、大人しくしていて下さいよ……」
こなた「あ、うん。宜しくね〜。良かったら味の評価とかも聞いといてね〜。」

>>693 クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
(此処だけアスベル、ヒューバート、渚、イカロス登場)
エステル「クッパJr.さん!人を馬鹿呼ばわりしてはいけません!」
杏「ちょっ……落ち着いて下さい!ヨッシーは人じゃなくて恐竜です!」
フレン「ははは、君達とは初めましてだね。僕はフレン・シーフォ、で、彼女がエステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン様だ。宜しく頼むよ。」
アスベル「いや、俺はクッパJr.達みたいに卑怯じゃないから辞退するよ。」
イカロス「大丈夫ですよ。アストレアはそれでしかマスターを呼べないんで仕方ありません。」
杏「自覚が無いだけに質が悪いわね……あんた…」(カワサキを見て溜め息をつく)
渚「良いですけど……程々にしてくださいね…?」
ヒューバート「逃げましたか……全く、意気地ないにも程がありますね……」

>>694
フレン「炎覇……鳳翼翔ー!!」(問答無用で炎を剣に宿らせ、連続で斬り裂いた後に剣から鳳凰を打ち出し、それをぶつけてバラモスを倒した)
杏「容赦無しですね……にしても、あの怪物ドラクエに居たような。」
エステル「バルス!!」
フレン「エステリーゼ様、いきなり何を!?」
エステル「あ、バルスとバラモスは似てるなと思いまして……」
フレン「……」
杏「似てません。」

フレン「今日は此処までにしよう。飛ばした所は明日答えていくよ。じゃあ、また明日会おう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)