掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

70 名前:ルフィ&火野映司&サンジ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/10(Tue) 21:39
>>61
ルフィ「じむりーだー?」
映司「ポケモンジムのジムリーダーってことだね。そうだなぁ・・・・」
サンジ「そりゃあナミさんだ!!何があってもナミさんだ!!」
映司「おれは〜そうだなぁ、ゾロ君とかなったらおもしろそうかもしれない!!」
サンジ「あんなクソマリモなれるか!第一ジムのなかが広くて一度外に出たら二度と帰ってこれなくなるぞ!?」
ルフィ「リーダーってたいくつだよなー。ポケモンジムのやつらずっとあそこにいるんだろ?疲れないのか?」
映司「それ以上考えないほうがいいかもしれないよ・・・・」

>>62
ルフィ「?????????」
サンジ「聞いたことねぇな・・・・・・・・」
映司「おれはしってる。君の言うとおり、そうかもしれないね。俺もそれ考えてた」
サンジ「いったいどんなことが起きたんだ?」
映司「詳しいことは後で話すよ」

>>63ラグナ&日向夏美
ルフィ「おう!わかった!」
サンジ「わかってねぇな・・・・ああわかった。わからない事があったら、聞きたい。俺たちがやったことなら反省する」
映司「今後気をつけますので、どうか許してあげてくれないでしょうか・・・・」
サンジ「俺たちに悪気はなかったが・・・・迷惑をかけたのなら謝る。すまなかった・・・・・・」
映司「今後ともよろしくお願いします・・・どうか、どうか」

>>64坂田銀八&クワトロ・バシーナ&デント(ここだけ伊達登場)
伊達「すまなかった・・・・・。今後人に迷惑をかけるようなことはしねぇ。許してくれるとはおもわねぇが・・・・悪かった」
映司「伊達さんも謝ってることですし、許して下さい!なるほど・・・・戦力がですか・・・・メモメモ」
ルフィ「おれの海賊団はなにも戦闘がせんもんのやつばかりじゃねぇぞ?チョッパーは船医で、けがとか直してくれるし!」
サンジ「ロビンちゃんは俺たちには読めない文字を読める。ナミさんは航海術ができる。2人とも戦闘専門じゃねぇ」
ルフィ「フランキーは戦闘もできるけど〜大工だ!!それにおもしろいしな!ブルックは音楽家でいろんな音楽を演奏してくれる!みんなが戦闘専門ってわけじゃないんだ。だから楽しいんだ!!」
映司「キャラリセですか・・・・・わかりました!俺と伊達さんが抜けますので、ルフィ君たちはここに残らせて下さい!」
伊達「映画のわびもあるしな!」
映司「でも俺たちの代わりに、2人、ライダーを連れてきてもいいでしょうか?どうですか!?」
ルフィ「それと!俺たち海賊団をぜんいんそろえると戦いしかできなくなるっていってたけど、それは違うぞ!おもしれー奴らだぞ俺の海賊団は!!」

>>67リュウセイ&ライ&アヤ
ルフィ「ああ!2年前、俺の兄ちゃん、エースが死んじまってな。でもジンベエってやつのおかげで立ち直ることが出来た!そんでレイリーに修行つけてもらって、強くなった!強くないと誰も守れないからな!」
サンジ「俺だってそうさ!!オカマに追いかけられて・・・本当のレディを追い求めはや2年・・・・おれはとうとう人魚にあえたんだぁ!」
ルフィ「だから、お前らが感じた覚悟の目とかはそっからきてんじゃねぇのかな俺達?そういやジンベエ、いまどうしてっかなぁ〜」

ルフィ「いったん切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)