掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

71 名前:サトシ&カミーユ・ビダン&墨村良守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/10(Tue) 21:43
サトシ「よし、続きスタートだ!」

>>61
(此処だけゲストでカスミ、タケシ登場)
カミーユ「ジムリーダー? 確かデントがやってたのだよな?」
サトシ「ああ! デントのサンヨウジムはポッド、コーンも入れた3人で相手を指名してできるジムバトルだったんだ!」
カスミ「元祖ジムリーダーを忘れてもらっちゃ困るわね!」
タケシ「ああ! 今はジロウに任せているがな。」
サトシ「おっ! タケシにカスミ…ってあれ?2人ともどうしたんだ?」
カスミ「何かサトシの顔が変わり過ぎて馴染めないわ…」
タケシ「俺なんて番外編でも顔変わらずだもんな…ヒカリは元々ああいう顔立ちだから別に違和感無いが…サトシ、お前はいつまでもお前のままだと…」
サトシ「だーっ! そんな事はいいから質問に答えろって!」
カスミ「そうだったわね! やっぱ此処では…ねぇ、ポケモン持ってる事前提よね?」
タケシ「だろうな…そう考えるとサトシ、ヒカリ、デント、唯、澪、松本夫妻だが…」
カスミ「デント以外凄い心配じゃない!」
サトシ「酷い評価だな! じゃあ、ポケモン持ってなくてもいいっていったらどうなんだよ?」
カスミ「そうね…皆本さんかしら? 面倒見良さそうだし。」
良守「で、勤められないのはどういう奴なんだよ?」
タケシ「そうだな…どういう観点にもよるな?」
サトシ「どういう観点って?」
タケシ「態度やポケモンへの愛情についてなのか、戦法や作戦についてなのかみたいな感じだな。」
サトシ「そうだよな…まぁ、ぶっちゃければデントと皆本さん以外には無理って事か?」
カスミ&タケシ「そういうこと!(だ)」
サトシ「結局そうなるのかよ…」(ガクッと派手によろけて)
ピカチュウ「ピカ…。」(苦笑いして)

>>62
良守「あれって敵意向けたらそれが死ぬんだろ? そのゲッペラーって生物なのかよ?」
カミーユ「巨大ゲッターらしいからパイロットが殺意を向ければそうなるんだろ?」
良守「じゃあ、俺の真界だとどうなるんだ?」
サトシ「確か良守の拒んだ生物、事柄全てを無に返し作り変える最終決戦のまどかみたいな能力だよな?」
良守「ならいけるんじゃないかって思ってな! どうだ!」
カミーユ「そんな事言っても仕方ないだろ。 これ以上言い合ったら口論になりそうだ。」

>>63ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美
(此処だけクワトロ、唯、ヒカリ登場)
クワトロ「凄いな…是非そのコツを…」
カミーユ「大尉は何考えてるんです! で、俺の声がカワサキに似てるですか? まぁ、似てる声なんて幾らでも居ますよ。」(何故か銀時の木刀を持っており)
クワトロ「………。(そういえば銀時の木刀の仙人もカミーユに似てる感覚があるな…。)」
ヒカリ「はい! あっ、でもデントとのバトルでお母さんのポケモン傷ついちゃうと思うからお父さんとバトルさせてもらいます!」
唯「う〜ん…う〜ん…う〜〜〜どうしよう…?」(何も考えてなかったらしく)
サトシ「ピカチュウにはピカチュウだ! 戻れハトーボー!頼むぜピカチュウ!」(ハトーボーをボールに戻し)
ピカチュウ「ピカピッカ!」(勇ましく前へ出て)
良守「おう! それでも構わねぇ! それと、前スレの事色々気遣ってくれてありがとな!」

>>67リュウセイ&ライ&アヤ
サトシ「まぁ、無理もないですよ。 でも、銀さんもやる時はやりますから!」
カミーユ「エゥーゴのカミーユ・ビダンです。 宜しくお願いします。 しかし不思議ですね…あなた達とは此処でない何処かで会った気がしなくもないんですが…」
良守「何だカミーユ? 会ったのに覚えてないのか?」
カミーユ「記憶がうやむやなんだ。 そもそも、会えた事事態まどかと同じく夢だけかもしれない。」
良守「そんなもんか…おっ!それでどうだ? ケーキの味は?」
サトシ「あっ、それとキャラハンへの挨拶だけのレスはあまり好まれないので名無しへの返答も絡めてやった方がいいと思いますよ?」

カミーユ「全部か…一度切りあげる! 質問が溜まって時間があったらまた来るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)