掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

721 名前:高町なのは&一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/10(Fri) 11:27
なのは「じゃあ返答始めるよ!」

>>701
なのは「うーん、ビックリ箱とか?」
シューティ「僕はポケモントレーナー入門書だね。基本を知ってる僕はそんな物要らない。」
一方通行「つーかビックリ箱とか仮に貰っても後々捨てるしかねェよな。持ってても意味ねェし。」
なのは「そうかな、それをまた誰かに渡すっていうのも面白いと思うよ!」
シューティ「なのはさん、結構悪い人ですね。」

>>702(此処だけゲストで木原数多登場)
一方通行「チクショウッ!!放せコラッ!?」(勝手にリボンをつけられる)
なのは「うん。鈴科百合子になったね!」
シューティ「ふふ!傑作だよ君。」
一方通行「ブチ殺す!!」
なのは「今日は一方通行のリボン姿どうしても見たいって人が来てるよ。」
一方通行「あン!?誰だよそりァ??」
木原「カァッワイィィィィィィィィィッ!!惚れちゃいそうだぜ一方通行!!!」
一方通行「もう一度スクラップになりてェか!?木ィィィ原くンよォッ!!!」

>>703ロックオン・ストラトス&ティアリア・アーデ
(此処だけキラ登場)
なのは「そうだね。怒ってばかりじゃいけないよね!じゃあ今回は大目に見るよヴァイス君!」
シューティ「なのはさん。ヴァイスさんじゃなくてグラハムさんですよ。」
なのは「あっ!声が似てるから間違えちゃった!?ごめんねグラハムさん。」
キラ「やめてくれ!フリーダムはラクスから貰った大切な機体なんだ!君も女の人を好きになれば良いじゃないか!」
一方通行「つーかガンダムなら何でも好きになるのかァ?浮気性なヤツだな。」

>>705
なのは「一方通行レベルファイブだよね!」
一方通行「そォだけどこれとは全く関係ねェからな。」
シューティ「寧ろキラさんに関係ある事じゃない?」
なのは「キラいっぱい活躍できるといいね!」
一方通行「アニメみたいにストフリ無傷勝利だけはやめて欲しいけどな…」

>>706アルル・ナジャ
シューティ「分かった気をつけるよ。ロイさんには内緒にしてもらえないかな。」
なのは「Wiiの次世代機が出るの!?全然知らなかったよ!」
シューティ「と言う事は多分そのXターボはその次世代機対応になるって事かな?」
一方通行「アヒャはッ!?楽しくなって来やがったァッ!!」
なのは「ロイは次はちゃんと出ると良いね。それと果物ありがとね!」

>>711
なのは「そうだよね。何だかどんどん悪化してく感じだよね。」
一方通行「だがソイツ等も日本を汚染したかった訳じゃねェだろ。多分…」
シューティ「多分…って君、珍しくまともな事言ってると思ったけどそれじゃせっかくの言葉が台無しだよ。」
一方通行「うるせェよ。」
なのは「それにしても>>711さん、地球を守るために戦うなんて格好良いね!」

>>713ヨッシー&クッパjr
(此処だけ勝太登場)
勝太「何だとォ!このカメ生意気な事言いやがってぇ!」
シューティ「君、落ち着きなよ。」
なのは「つまりクッパjrの手下が悪いヘイホー達でそれ以外は良い子って事かな?」
一方通行「じゃあそこにいる親玉のクッパjrを食えば最ッ高に爆発するタマゴ出来るんじゃねェかァ!?見てェよォッ!!」
シューティ「確かにヨッシーのタマゴ使えば大きなタマゴ焼き出来そうだね。」
なのは「二人とも!駄目だよそんな事言っちゃあ!?」
勝太「あんパンは嫌いだ!?カレーパンくれよぉ!!」

なのは「じゃあ一旦待機!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)