掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

706 名前:アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/09(Thu) 19:22
待たせちゃってゴメンネ! うっ!もうこんなにレスの進行が進んでいたなんて…それじゃあ今日は最初にボクが単独で答えていくよ。

>>619ロックオン・ストラトス&グラハム・エーカー
いやいや、別にそんなことは気にしてないよ。また宜しくね。
皆本もヴォルケンと同じ声だけど…皆本はバベルの男性職員からロリコンって言われているくらいだからね…。
武装司書はバントーラ図書館で『本』の配架と貸与の管理をする人で盗まれた『本』の捜索、凶悪犯罪の捜査、戦争の調停なども行うため、図書館以外にも全世界に配属されている国境を越えた戦闘集団なんだ…
ただし、いずれも犯罪や戦争によって図書館や『本』に被害が及ばない事が第一目的だよ。でもヴォルケンは人の身の安全な確保を目的としない事について不安があってね…。
武装司書の敵である神溺教団ってのはもっと凄く酷いものだよ。特に階級が一番上の真人がね…

>>630
えっ!そうなの?いや〜知らなかったな…。
良く分からないけど初めて知ったよ。
もしかしたら夏美も冬樹も国語の授業とかで習ったりしてね。

>>632孫悟空&海東大樹(治療中)&真紅
(此処だけラグナ、ヴォルケン登場)
ラグナ「桂の野郎が聞いたら絶対ぇ何か反応するんじゃねぇか?カツラップを伝授してやるとか言いそうだから。それにシェゾにもテルミーズ2人組みにもそれを言ってたくらいだぜ。」
ヴォルケン「俺はテルミーズではない!ミレポックでは無かったのか…すまなかった。」
ラグナ「ミレッポックじゃなくミレポックな。ヴォルケンと同じ三級武装司書でヴォルケンとは恋人関係みてぇなとこだろ。因みにミレポックもテメェと同じ声な。」
アルル「久しぶりだね、真紅!ボクの方こそ宜しくね。 特にシェゾがいつもヅラに追い回されているからね…そこでダイブされたり、抱きつかれたりされちゃって…。」
ラグナ「コンビなんてあれで良いだろう?キバーラーズで。悟空の言ってる事は大体分かったぜ。確かそのキバット三世って俺が此処に来る前に居たんだってな?ロイから聞いたけど。」
アルル「一応行ったには行ったよ!ボクにアルルにアミティにりんごに夏美にラグナに皆本とで。」

>>633
何か人気みたいだってね?一体どうなっているんだろう…。
やっぱし凶暴そうな男が面白いネタをやると受けるからとか…?
そんだったらハザマとか神溺教団とかもネタにされても良いよね?
言っても放送されたらどうなるのかな?特にハザマはBLAZBLUEでネタにされているくらいだから…。

>>635-636
グミありがとう!カーくんも食べる?
カーバンクル「グッググー!!」(貰ったグミを食べる)
それにしても>>635の上の表記ってまどかは銀さん達のチームに居るけど、さやかは実際他のチームに居ないからね…。
やっぱし>>636が言っている通りゲストで出すのかも知れないかな?>>635->>636はこれで纏めさせてもらうね。
>>636の質問は…タイム連打ってスタートボタンを連続に押してくものだったよね?
昔松本夫婦も上手くいかなくて良くそれをやっていたって事を聞かされたよ。
確かロックマンだったかな?エアーマンが倒せないとか言ってた内容って?確かそのゲームで2人共そんな形でやってたと思うよ。

>>638シューティ&劉備&キラ・ヤマト >>695シューティ&劉備&切札勝太
えっと…全員に会うのは初めてだったよね?ボクはアルル!宜しくお願いします♪
シューティ!一方通行!劉備も言ってる通りそれを言っちゃ駄目だよ…禁句だよ。
でも、噂では2012年にスマブラXターボが出るみたいな話も出ていたみたいだから…もしかしたらロイも復活するチャンスがあるかもしれないよ?
ロイはスマブラDXで色々と人気が高かったからね。それに2012年にはどうやらWiiの次世代機の機械も出るみたいらしいんだ。
りんごが果物は美味しかった?りんごの実家は八百屋さんで安藤青果を経営しているんだ。
それと新しい人だよね?ボクはアルル!よろしくお願いします♪

>>639>>649
先ずは>>639の話を聞いて何か食欲が失せちゃった気分だよ…ボクの好物のカレーもね。
そのネタは良いよ…でも本当にそんな国が存在するなんてね…。
>>649のは蛇1万匹ぐらいの巣穴か…ってギョエ―――――!!!ど…どんだけいんのさ!!?
もうこれ以上は聞きたくないよ。益々ご飯食べる気が無くなってきちゃうよ…。

>>651
それは皆と同じく嫌だよ!
ボクはマゾで生きるつもりは無いよ。サタンとかがそんなような雰囲気だと思う気がするけど…
だからボクはいつもの通りいるよ!カーくんと一緒にね。

一旦切るよ。飛ばしたレスは次に答えるよ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)