掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

713 名前:ヨッシー&クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/09(Thu) 21:41
ヨッシー「やったねクッパJr.!マリオパーティデビューおめでとう!」
クッパJr.「まあ次のヤツな。」
ヨッシー「ということで今日はマリオキャラコンビでいくよー。」
クッパJr.「……(なんでコイツと…)。」

>>682 (此処だけカワサキ登場)
ヨッシー「スマブラの弱い技だね!」
クッパJr.「うーん、僕はマジックブラシで軽く殴るとか?」
カワサキ「俺はフライパンで叩く…かな。」
ヨッシー「僕は『けり』から『けりけり』だよ。」
クッパJr.「…(ムカつくなあコイツ)。」

>>690
ヨッシー「みんなが言ってる通りかな。銀時やガイやロイとか!」
クッパJr.「他にもマルスやアイクとかもいるしな。」
ヨッシー「まだまだいそうだけど此処までにしとこうかな。」
クッパJr.「そういや此処限定で剣持ってるヤツはうまく剣使えるのかな。」

>>694
クッパJr.「そうかそうか。生憎ドラクエはやってないんでな。」
ヨッシー「いいの?地球を征服されちゃうよ?」
クッパJr.「いいよ。どーせどこかそこらの『ゆーしゃ』が倒すだろ。」
ヨッシー「なんで『勇者』のところだけ変な風に言うの…。」

>>695 シューティ&劉備&切札勝太
(此処だけカワサキ登場)
クッパJr.「オマエは最弱!そして馬鹿!…いてっ!」(ヨッシーにハリセンで叩かれる)
ヨッシー「何言ってるの。そんなこと言っちゃダメだよ!あっ、僕はヨッシーでそっちがクッパJr.だよ。」
カワサキ「俺はカワサキだよ〜。よろしくね〜。」
ヨッシー「でも勿論『いい』クリボーや『いい』ヘイホーは食べないよ。」
クッパJr.「僕の手下を食べるなんて…。ムカつくったらありゃしねーよ。」
ヨッシー「僕の体?そんなのわかんないよー。」
クッパJr.「じゃあ…ヨッシーを捕まえて…解剖…だっけ?をやるとか。」
カワサキ「解凍?なにか料理でもするの〜?」
クッパJr.「違うよ!解剖!」
ヨッシー「……ダメだよそんなことしちゃー。」
クッパJr.「まあ爆発と言っても殻が飛ぶだけだけどな。」
カワサキ「そういえばヨッシーのタマゴは料理できるのかな〜。」
ヨッシー「ダメだよ料理しちゃ。おいしくないよ。」
クッパJr.「ふん、僕は怒ってるぞ。…ってクリーチャーってなんだよ!違うからな!
あっ、ついでと言っちゃ難だが渚の家からもらったあんパンやるよ。」(と勝太にあんパンを渡す)

>>697 藤林杏&フレン・シーフォ&エステル
クッパJr.「バーカバーカ!」(エステルが止めるよう言ったためわざと)
ヨッシー「ちょっ、ちがっ、馬鹿じゃないもん!……ってのってほしかったんでしょ?」
クッパJr.「…あーもう台なしだよこの馬鹿!」
ヨッシー「もう、意地悪なんだから。あっ、はじめましてー。僕はヨッシーでそっちがクッパJr.だよ。カワサキは…あれ?いないや。」
クッパJr.「じゃあなんでアスベルはそんな卑怯な手を思いつくんだよ。」
ヨッシー「呆れちゃって手を出すのも疲れちゃったってことだね。」
クッパJr.「じゃあアストレアにラクガキでもするか♪」(と外に倒れてるアストレアのほうへ行き)
ヨッシー「はーい。じゃあいただきまーす!」(と両手にフランスパンを持って)

>>699 孫悟空&霧雨魔理沙&佐倉杏子
ヨッシー「僕もしつこく言い過ぎたよ。ゴメンね。」
クッパJr.「何だよそれ…。地下に冥界でもあんのかよ。」
ヨッシー「それは開発元の問題で…。」
クッパJr.「おいおい何言ってんだよ。まあカービィの開発は任天堂じゃなくてハル研究所だからな。」
ヨッシー「ちょっと此処で止めといたほうが…。」
クッパJr.「オマエが言い出したんだろ!……カービィになんか凄いなんて思わねーもん。」(とそっぽを向く)
ヨッシー「漫画かぁ。漫画はよくわかんないんだよね。いっぱいあるし。」

>>701
ヨッシー「やっぱりマズいものかなぁ。もらった後食べたらマズかったってガッカリしちゃうよね。」
クッパJr.「僕は……何だろ。つまらないものとか?」
ヨッシー「それじゃあダメだよー。」
クッパJr.「あーもう、マリオでいいよっ!」

>>702
クッパJr.「何つけてんだよ!こんなもんいらねー!」(>>702がつけたリボンを取って捨て)
ヨッシー「ああっ、もったいないなぁ。じゃあキャサリンにあげてこようかな。」
クッパJr.「勝手にしろ!」
ヨッシー「でも意外と似合ってたよー。」
クッパJr.「嘘つくな!」

ヨッシー「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)