掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

717 名前:高町なのは&一方通行&切札勝太 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/09(Thu) 23:11
なのは「じゃあ返答、始まります。」

>>672ティアナ・ランスター&ラフィーナ&ν-13
(此処だけ全員登場)
なのは「ト、トランザムッ!?くッ!!」(トランザムファントムブレイザーが直撃する)
劉備「ティアナさんが真っ赤に!?」
シューティ「ガンダム00仕様だね。しかしティアナさん、いつの間にあんな力を手に入れたんでしょう?」
キラ「くそッ!ならこれなら!!」(体勢を立て直し持ち前の反応速度でビームライフルをデスティニーに放つ)
なのは「νの足を止めないと!…クリスタルケージ!!」(ブラスタービットを使用してνを閉じ込める)
一方通行「なァァァのはさンよォッ!!ちゃンとやりァいいンだろちゃンとやりァッ!!!」
勝太「おお!!復活したかドラゴン龍!!」

>>679坂田銀時&平沢唯&サトシ(3人ともビーチの侍Tシャツ)>>707墨村良守&神楽&志村新八
(此処だけシューティ登場)
勝太「あの眼鏡、べんちゃん!べんちゃんじゃないか!!」(新八に対して)
なのは「万事屋メンバー集合だね!それと勝太連れて来たからもう大丈夫だよ!」
シューティ「フルバトルだよ。そんなの基本だろ。」
勝太「何ィッ!!カードの性能のお陰だとォ!!俺様の実力を知らねぇだけだろ!!」
一方通行「つーか何言い争ってンだよ。」
勝太「へんッ!!お前がデュエマ始めてもこの天才勝太様には勝てねぇよ!」(神楽に挑発する)
シューティ「さぁ。次のポケモンを出しなよ。」

>>680ラント兄弟(アスベル・ソフィ)&カノンノ・グラスバレー>>691フレン・シーフォ&エステル
(此処にもシューティ登場)
なのは「久々に来たって言ってるけど私達は初めてだよね!私高町なのはよろしくね!」
シューティ「遠慮するよ。僕は料理出来ないし特に好きでも無いから。」
一方通行「もう少し優しく話せねェのかよオマエは。」
シューティ「君にだけは言われたくないよ。」
なのは「もうすぐ銀さんチームから諸葛亮が私達の所に来てくれるから。諸葛亮なら料理出来るし色々話が合うんじゃないかな。」
勝太「渚!カレーパン!カレーパンな無いのか!?」
なのは「勝太はカレーパンの為ならどんな頼み事も聞いてくれるよ!」

>>682
なのは「とりあえずこんな感じかな。」

なのは=レイジングハートで叩く
一方通行=右ストレート(血流操作込み)
シューティ=右ストレート
劉備=無し
キラ=右ストレート
勝太=右ストレート

勝太「おいドラゴン龍!空気読めよ!!」
一方通行「オレが決めたンじゃねェよ。つーかドラゴン龍じゃねェッ!!!」
なのは「殆ど右ストレートだね!」

>>690
なのは「この中では銀さん、ゾロ、ロイさん達、テイルズ勢の誰かだよね。」
勝太「誰が一番凄いかなんてわからねぇよ!まぁこの俺が剣術を覚えたら間違いなく俺だけどな!!」
一方通行「調子いい事言ってンじゃねェよクソガキ。」
なのは「それにしても私達のチーム、剣使える人いないね。今度誰か連れてこようかなぁ。」

>>699孫悟空&霧雨魔理沙&佐倉杏子
(此処にもシューティ登場)
勝太「よろしくな!カレーパンくれたらどんな頼み事も聞いてやるぜ!」
一方通行「まァな。ありゃエイワスの時みたく反射をすり抜けた感じだったなァ…」
シューティ「多分、魔王補正が入ったなのはさんに不可能は無いって事なんじゃない。」
なのは「シューティ、何か言った?」
シューティ「いえ!?何でもありません!?」
一方通行「つーかいつの間にオマエはそンな毒舌吐くようになったンだァ。」(御坂妹を睨む)

>>700武藤遊戯&ロロノア・ゾロ&フランキー
(またまたシューティ登場)
シューティ「何!?チェーン処理された!!ジャノビー大丈夫か!?」
ジャノビー「ジャ、ジャノ…」(ひんしにはなって無いが相当ダメージを負っている)
勝太「悪りィシューティ!スペルデルフィン出すにはマナが足りなかった!!」
一方通行「つーかコイツ等さっきから何やってンだ…」
なのは「ポケモンが戦ってデュエルマスターズカードがサポートしてるんだよ。」
一方通行「何だそりゃ!?」
シューティ「ジャノビー最後の力を振り絞れ!グラスミキサーッ!!」
勝太「アクテリオンフォースをジャノビーにクロス!!」(ジャノビー、パワー+9000!!)
ジャノビー「ジャノーッ!!!」(まっすぐオシリスに突っ込んで行く)

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)