掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

718 名前:平沢唯&墨村正守&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/10(Fri) 06:44
唯「今日は朝から始めるよっ!」

>>711
正守「そうした欲を持った人間のせいで多くの人間が犠牲になっている…。」(ギリッと歯を噛み締め)
新八「正守さん…。 確かに酷いですもんね。」
唯「なんていうかああいう人達って勉強はできるけどそういう私欲に走っちゃうんだよねぇりっちゃんみたいに。」
新八「うわぁ…律さん言われたい放題ですね…まぁ、あの部費の件が原因だと思いますけど…。」
正守「こうして立ち上がる者も居れば欲に溺れる者も居る…当然といえば当然だが悲しいもんだな。」

>>712シン・アスカ&ムルタ・アズラエル&星井美希
(此処だけ神楽登場)
新八「いや、違うからね? ニュータイプでも何でもないからね僕!」
神楽「誰がデコアルカ! 私りっちゃんみたいなデコしてないネ…全く、失礼なガキアル。」
新八「………神楽ちゃんがそれ言う?」
正守「でも、キラ君のあの変わり様からしてそういう噂があるって話ですよ?」
唯「それにしても本物のあずにゃんとアズラエルさんを見比べたけど…やっぱり似てないねぇ?」
神楽「そんなん当たり前アル。 まぁ、分かってくれたなら私達も文句は無いネ。」

>>714ガイ・セシル&おっとり妹二人組(つかさ&椋)
(此処だけサトシ、デント、神楽、桂、まどか、澪登場)
桂「なんだと?! エヴァでも殺されてそこでも壊れて…これでは石田 彰さんが報われないではないか!」
唯「もちろん行っちゃうよ!ふんす!」
新八「いや、僕春原君じゃなくて新八ですから…。」
神楽「私、チーズリゾットが食べたいネ!」
ピカチュウ「ピッカ♪」(嬉しそうに返事をして食べ続け)
サトシ「どうしたボタン?! 何か椋の事凄く怖がってないか?」(不思議に思いつつ)
正守「それより椋ちゃんも災難だったみたいだな。 良守から聞いたんだが、菓子作り教わってる途中で時音ちゃんが来て誤解されて良守が落ち込んだから教われなかったそうじゃないか。」
まどか「でも、できるだけ力になれたらなぁって思うのでできる限りは頑張ります。」
澪「あ、ああ…すまないな。 ちょっとコンビニに律が入ってきたからちょっと隠れてて…」
神楽「何でもいいから始めるネ! 私UNO得意アル!」
デント「ははは…それはなんとも…」(苦笑いしつつ)
桂「俺自身だ。 今はグラハム殿と協力してそれを超える機体を作っているのだがな。」

>>715ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけサトシ、銀時、神楽登場)
正守「それはそうかもな。 それじゃあ、俺もメロンクリームソーダを貰うよ。」
銀時「盛大な振る舞いサンキューな。 ほら、神楽も新八も今のうちに食っとけ!」
神楽「おうよ銀ちゃん! 今日はデザートでお腹一杯アル!」
新八「ははは…とにかくまた宜しくお願いします。 騒がしくなりそうですけど。」
サトシ「この角度じゃかわせない…エアカッターで真っ向勝負だ!」
ハトーボー「トボーッ!」(シェルブレードに対しエアカッターで真っ向勝負を挑み)

>>716モンキー・D・ルフィ&ウソップ&トニートニー・チョッパー
新八「まぁ、僕達はそれ程戦いは好きじゃないですからそうしてくれると有難いですけど…。」
正守「銀さんじゃ無理だな。 まずはウソップ君の飛び道具の性能が違い過ぎる。2年前の君なら余裕だったろうが、今の君とじゃ近づくことさえ厳しいだろう。」
唯「銀さんも相手殺す気ならいけるんだけどそういうのはあんまりねぇ?」
正守「ああ、名前については軽くコピペで対応してるから間違いないし数秒で済むぞ。」
新八「どんだけぇぇぇ! 流石にそう来るとは思わなかったよ…もうそれ以外だとドラえもんとかサザエさんとかクレヨンしんちゃんくらいしか思い浮かばないんだけど…。」
唯「う〜んなんていうか…やっぱり全体的にまとめられる人も欲しいよねぇ…?」

>>717高町なのは&一方通行&切札勝太
(此処だけサトシ、神楽登場)
新八「ちょっとォォォ! 今新八って名乗ったよね?!」
唯「便座カバーのべんちゃん…。」
新八「って唯さん何言ってるんですか! てかもしそれでべんちゃんなら泣くよ僕!!!」
サトシ「それなら上等だぜ! 次はピカチュウ!君に決めた!」
ピカチュウ「ピッカ!」(堂々と前に出て)
神楽「随分と偉そうアルナ! だったらやってやるアル! まっさん!デッキ!」
正守「残念ながら持ち合わせていないな。 デュエルロードって大会で貸し出しがあるらしいが…」
神楽「ならそこで勝負ネ! 貸し出しのデッキでもお前をボコボコにしてやるヨ!」

新八「これで全部かな。 とりあえず待機する事にするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)