掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

734 名前:ガイ・セシル&イカロス&エステル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/10(Fri) 19:35
ガイ「じゃ、本日最後の返答に移りますか。」

>>723
エステル「歌が下手な人ですか……」
イカロス「銀時さん達の話を参考にした所、新八さんと桂さんが酷い様ですね。」
ガイ「ああ、何か分かりそうだなそれは……」
エステル「それでアイドルの歌とかを歌った暁には……」
イカロス「第二、第三のジャイアンが生まれそうですね。」
ガイ「ははは……違いないな……」

>>726
ガイ「いや、分からないが……唯一分かるとしたら軽音部のメンバーと名字が一緒だという所くらいだな。」
エステル「もし、性転換したら……顔や声は本人にそっくりになるんでしょうか?」
イカロス「恐らく無理だと思います。次元を越えてそっくりになるのは不可能ですので。」
ガイ「仮に似ていたら、けいおん!ファンの皆がビックリだろうな。」
エステル「で、ですよね……」

>>725
ガイ「要は俺達を脅しておけば手綱が握れると思っているんだろうな……」
エステル「でも、相手は神様……逆らう事も抗う事も出来ませんから大人しく崇めましょう……」
イカロス「2人とも、どうされました?」
ガイ「イカロス、神様をちゃんと崇めるんだ。」
エステル「さもないと私達殺されちゃいますよ……」
イカロス「神様は普通、地上には降りてこないですから偽者何じゃないですか?」
ガイ&エステル「あ……」
イカロス「……気付いてなかったんですね……」

>>727
ガイ「まぁ、銀さんも言っているが、そこはクッパJr.の自由だろうから、本人達が決めるまで待っていような。」
エステル「それで、質問は他作品で欲しい能力ですか……私はやっぱりFFみたいに召喚獣と契約して操ってみたいですね。」
ガイ「俺は……瞬間移動かな。あれがあれば大幅に移動が楽になるだろうしな。」
イカロス「私は、長門さんみたいに情報操作能力が欲しいです。」
エステル「イカロスさんが長門さんみたいに早口になるって……」
ガイ「何かあまり想像が湧かないな……」

>>729 万事屋銀ちゃん(銀時&神楽&新八)
(此処だけアスベル、ヒューバート、つかさ、杏、椋、カノンノ、ソフィ、渚登場)
イカロス「はい……所で桂さんには相棒のエリザベスという生き物が居ますが……大切にしていますか?」
エステル「や、やっぱりですか……では、これを渡しておくので覚えておいてくださいね。」

つ ザーフィアス城までの地図
つかさ「うん、分かったよ。じゃ、ちょっと待っててね。」
ガイ「新八君、豚カツにかけるのはおろしポン酢が良いか、俺達の特製タレが良いか……どちらにするんだい?」
カノンノ「はい、ピカチュウ。お代わりのオムライスを持って来たよ。」(そういってピカチュウにオムライスを持って来る)
杏「そう?ありがとう。ま、何せあたしだから料理が上手いのは当然よ。」(腕を組んで威張る)
椋「あ、ありがとうございます……あの、正守さん。良守君の好きな食べ物って何か分かりますか?お詫びの意味を込めて作って来てあげたいので……」
ガイ「お、眺めの良い席だな……じゃ、此処に座るか。2人はどんなカレーを注文するんだ?」(そういってメニューを渡す)
アスベル「きっと、澪みたいな美人に男が出来たから嫉妬して追い掛けて来たんじゃないか?」
ヒューバート「良いでしょう。負けて吠え面をかかないよう気をつけて下さいよ。」
ソフィ「それじゃあ……始めようか。」
渚「あ、出来上がったら是非……私にも見せてくださいね。」
杏「誰がサトシを好きって言ったのよ!!……少し、頭を冷やせぇぇぇぇぇ!!」(そういって銀時に辞書をぶつける)

イカロス「今日は此処までですね……>>730>>731>>732-733は明日答えます。では、また明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)