掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

741 名前:ティアナ・ランスター&ラフィーナ&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/10(Fri) 22:14
ティアナ「続きは、私とラフィーナと美希で返すわよ・・・。」
>>705(ここだけアズラエル、シン登場)
ティアナ「ガンダムAGE(エイジ)・・・何だか面白そうな名前ね。」
アズラエル「情報によると、敵は宇宙怪獣・・・ガンダムが喋る・・・。子供に人気のありそうな設定ですねェ・・・」
シン「え!?宇宙怪獣に、喋るガンダム!?これは面白そうだな!」
美希「レベルファイブって、『レイトン教授』とか『イナズマイレブン』とか作ってる会社だよね?」
ラフィーナ「そうですわよ。」

>>711
ティアナ「それは、地震の所為じゃなかったのかしら?想定外の地震で、原発や町に深刻なダメージを与えたし・・・」
ラフィーナ「だからといって原発の人を責めるのは良くないと思いますわ!」
美希「そうなの!原発の人達だって、『取り返しのつかないことをしてしまった』って頭を抱えてるの!」

>>697 藤林杏&フレン・シーフォ&エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン
(ここだけアズラエル、ブロッサム登場)
美希「フレンさん、エステル、いつもの事だから大丈夫なの!だからガイさん、怒るのは・・・めっ!」(ガイにデコピン)
アズラエル「わかりましたよ。でも、ふざけた事を言う人を『静止』させるのって、必要ではないでしょうか?」
ティアナ「アズラエル理事、後であなたの突っ込みの伝授をさせてもいいですか!?」
アズラエル「えぇ!?」(焦る)
ブロッサム「は〜い!えっと、ボウルの中に豚肉を浸して、その間にキャベツを切るっと・・・」(テキパキと料理をこなすブロッサム)
ラフィーナ「わたくしはラフィーナといいますわ。宜しくってよ!」

>>715 ロイ&お父さん&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(ここだけν、やよい登場)
ν「冗談。自身の声帯を少し弄っただけ。」
やよい「宜しくお願いしま〜す!いえいえ、ぷりっつお母さんの方の料理が美味しいですよ〜!」
美希「νちゃんが冗談を言うのって、初めてじゃないのかな?」
ν「・・・そう?」
ティアナ「ラグナ・・・この前、レイチェルさんから手紙が来て、『新しい修行のメニューができたから、暇な時に来なさい』って。」

>>718 平沢唯&墨森正守&志村新八
(ここだけシン、アズラエル登場)
シン「ごめん、新八。声が似ていたから、つい・・・」
美希「あはははは・・・元気なところは伊織に似てるの!」
ティアナ「どうみても違うでしょ!?」(二人にクロスファイヤシュート)
シン「ぐわっ!」
美希「きゃん!」
アズラエル「どう見ても似てませんですヨ?唯さん。」
シン「あれから俺はザフトに戻って、ルナと一緒の部隊に配属されたんだ。」
ν「・・・・。」

>>722
ティアナ&美希「ガイ。(さんなの!)」
ティアナ「ガイは女性に優しくて、あのさわ子先生も惚れた程のカリスマ性を持っているわ。」
美希「女性に危機が訪れると、強力な力を発揮するの!」
ν「でも元々は女性恐怖症。」
ティアナ「それを言ったらマズいでしょ!!?」

>>723
ティアナ「歌が下手な人って、私達の中にはいないわね・・・。」
ν「他の人では一方通行しかいない。」
美希「『日立の樹』を歌う時、どうも音痴ぽかったの!」
ティアナ「この木何の木『木ィィィ原くゥゥゥん!!』だからね・・・。」

>>726
美希「どう見てもけいおん!のキャラ名のモデルになった人なの・・・」
ティアナ「それでも結構有名なアーティストよ。実力は彼らの方は上みたいだし。」
ν「さわ子、和、純は誰がモデル?」
ティアナ「それは知らないわね・・・。」

美希「今日は此処までなの!次回は>>727から返答するの!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)