掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

746 名前:坂田銀時&ヒカリ&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/11(Sat) 06:44
デント「朝の爽やかな風に吹かれながらの…イッツアンサーターイム!」

>>735
ヒカリ「そうなんですか…あたしのポケモン図鑑あの人の声だからちょっと寂しいかな。」
デント「サトシの今のポケモン図鑑の声がオーキド博士っぽかったのはそのせいだろうか…。」
銀時「まぁ、しかし病気って怖ぇよな。 その人よりオーキド博士の方が年上なのに逝っちまうなんて。」
デント「そうですね…やはり健康に気遣いながら生きなければなりませんね…。」

>>736
銀時「はぁ…。」
デント「どうかされました銀さん?」
銀時「いやね、俺らんトコ可愛い奴は居ても美人は居ねぇなって思って…どこまでもロリだよ。もうこんなん大尉が審査員でも無きゃ無理だろうが。」
ヒカリ「しーつーれーいーでーすぅー! でも、大人な魅力を持ってるのって澪と関羽さんくらいなのも確かなのは頷けるかな…。」
デント「という事は関羽さんが抜けてキャロが入ったら…銀さん、僕らの売りは可愛さですよ。 イッツキュート!」
銀時「黙れデントォォォ! 何か俺ロリコンみたいじゃん?!凄くロリコンみたいじゃん?! 助けてほむほむ300円あげるからァ!」

>>739クッパJr.
(此処だけ新八、神楽、桂登場)
銀時「どーせ、いつでも救い出せるとか上から目線で見てるに決まってんだろ。 ピーチをわざと攫わせて図に乗らせた所を叩き潰すのが好きなんだろ。」
デント「もしそんなキャラだったら相当ダークなテイストですね…。」
ヒカリ「例えば…そのメタナイト卿って選択肢もあるんじゃない? マルス達とスマブラでも競演してたし。」
桂「そこまで老けてはいない! せいぜいクワトロ大尉と同じポジくらいだ!」
神楽「姉御の卵焼きよりマシならマズくても腹には溜まるネ。」
新八「誰が眼鏡だーっ! っていうか僕の存在眼鏡かーっ!」
銀時「まぁ、今のはしゃーないわな。」
新八「ちょっ、何それ?! 僕=眼鏡確定ですか?!」

>>740城之内克也&フランキー&ナミ
(此処だけ唯、神楽登場)
唯「変って言われた…。」
ヒカリ「確かに唯じゃ違和感あるかな? 桂さんなら似合いそうだけど。」
銀時「無理無理無理ィ! だってルフィ海軍の兵士まとめてぶっ飛ばしてただろうがァァ!」
デント「恐らく僕ら1人1人が海軍兵士1人分。 正守さんと良守がそれより少し強い能力者。 そして戦いたくない澪とまどかと諸葛亮が離脱すると…」
銀時「一瞬で良守とまっさんだけになっちまうじゃねぇかァァァ!」
神楽「おう!格好良かったネ! きっと基本勝てないのは分かってるからカードにサポート頼んでたって事ネ。 だったら最初から戦うなって話アル。 弱い者がウロウロするんじゃねぇヨ。」
銀時「悟空や仮面ライダーなら互角くらいに戦えるだろ。 戦闘はそっちに任せて俺らはケーキでも食ってるから。」

>>741ティアナ・ランスター&ラフィーナ&星井美希
(此処だけ新八、神楽、まどか登場)
新八「ってティアナさん何ぶっ放してるんですかーっ! と、とりあえず魔力とはいえ冷やさないとですよ!」
ヒカリ「じゃあ、あたしの出番ね! ポッチャマ!うずしお!」
ポッチャマ「ポーッチャーッ!」(渦を作り出しシンと美希の方に投げ)
新八「でも、それだと2人がずぶ濡れで余計に不味いんじゃ…。」
ヒカリ「あっ…。」(気付いた時には既に遅く。」
デント「ははは…とりあえずお二人にはこれをお渡ししておきましょう。」

つ【タオル】×2

銀時「へー…アレか? ルナの声が妹に似ててそれに見立ててんのか?」
神楽「とんだシスコンネ。」
まどか「駄目だよ神楽ちゃんそんな事言っちゃ。 でも、妹さん居るんですね…私にも小さい弟が居るんです。」

>>744
銀時「俺とヒカリはあっても不思議じゃないが…デントの痛車ってどうよ?」
ヒカリ「う、う〜ん…。」
銀時「ねぇよな。 レアだよな。」
ヒカリ「確かに言われてみるとそうですね。 逆に見てみたいかなーって。」
デント「き〜み〜た〜ち〜? 何か物凄く失礼な事を言ってくれてるね…」
銀時「大丈夫だってデント。 お前も愛されてない訳じゃねぇんだよ。寧ろ澪や唯の人気が高過ぎるんだよ。」
ヒカリ「確かに唯と澪のは一番在りそう…。」

銀時「は〜い、残りはもう少し溜まったから答えま〜す。 つーかライディース達応答せよ。 最近のから答えていいから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)