掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

739 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/10(Fri) 21:36
はい切りっぱなしでーす。
「とりあえず此処まで」にしとけばよかったかな。
ということで今日はまた僕が単独ー。

>>700 武藤遊戯&ロロノア・ゾロ&フランキー
(此処だけヨッシー登場)
クッパJr.「ふん、最初は罰ゲームだったくせに。」
ヨッシー「Newスーパーマリオブラザーズの時の戦法はダメだよねー。」
クッパJr.「うるせー!余計なこと言うなヨッシー!」
ヨッシー「むー…。まあそれには僕出てないけどね。」
クッパJr.「おっ、またマリオ。…くっ、少しだけ倒しにくくなったな…。それでもまだまだだぜ!」
ヨッシー「うーん、じゃあトリコと小松をセットで連れて来てもいいか銀時に聞いてみればいいんじゃないかな?
…まあ僕らは逆に戦力が少ないって言われちゃったけどね。」

>>705
ガンダム「アゲ」?意味わかんねーよ。
…ん、あー、ガンダム「エイジ」ね。どうりで変だと思ったよ。
それにしても「レベルファイブ」ってスゲーよな。Lv.5のくせにさ。
僕達(任天堂)とレベルファイブが共同開発したらどんな作品ができるんだろ。

>>707 墨村良守&神楽&志村新八
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
クッパJr.「気づかないふりって…。それじゃあピーチ姫いらないって言ってるようなもんだぞ?」
ヨッシー「そっかぁ。強い人、強い人…。」
クッパJr.「僕は?」
カワサキ「クッパJr.はそれほどでも…。」
クッパJr.「はぁ?ふざけんなよカワサキーっ!」
ヨッシー「……って感じかな。アハハ…。」
クッパJr.「もう『江戸黄門』でもいいくらいだぜ。」
カワサキ「そこまでじゃないんじゃない?…おー、ありがとね〜っ!今から作るよ〜。」
ヨッシー「……マズいって言われても少し気にしなくなっちゃったかな?」
クッパJr.「おうよろしく眼鏡!」

>>711
……今のところ「にほん」はそんなことなってないけど。
でも…よくねーよなー。住めるところを危険にして住めなくするなんてさ。
ふう…安心して悪戯できる環境がほしいね。

>>719
「さいこうちょう [最高潮] 感情・緊張などが最も高まること。また、その状態・時期・場面。クライマック。」
……何か使い方変じゃないか?
…まあいいや。勝手に変換しとくよ。1番地味なのはやっぱり新八だろうなー。なんか平凡すぎて。
1番派手なのは…誰だろ。目立ちたい=派手ってわけでもなさそうだし…。
まあ見た目派手なヤツはいっぱいいるよな。僕とか僕とか…。

>>720 古河渚&泉こなた&アストレア
(此処だけヨッシー登場)ヨッシー「違うよー。クッパJr.が意地悪だから無理矢理止めたの。」
クッパJr.「この馬鹿ヨッシーめ。」
ヨッシー「あっ、わかったよ!声が同じだね!」
クッパJr.「へえー。じゃあ卑怯なことしてお父さんに褒められる僕は恵まれてるなー♪」
ヨッシー「ってことは…好きなのかな?アストレアは智樹のこと。」
クッパJr.「うがっ!!くっそー、不意打ちなんてやるなー。」
ヨッシー「んー!やっぱりおいしいなー♪」(フランスパンを両手に持って食べ)

>>721 高町なのは&一方通行&シューティ
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
クッパJr.「うるせー!カメって言うなー!」
ヨッシー「クッパJr.っていうかクッパだね。でも他にも『悪い』クリボーやヘイホーもいるだろうけどね。」
カワサキ「おー、でっかいタマゴならたくさん料理ができるねー!」
クッパJr.「一方通行もカワサキもふざけてんじゃねーよ!食われてたまるか!」
ヨッシー「まあ僕にも食べれないものはあるよ。でもタマゴを料理しないでね。」
カワサキ「わ、わかったよ…。」
クッパJr.「まだいっぱい持ってるぜー!あ・ん・パ・ン!!」(とあんパンをたくさん渡す)

>>722
そりゃあサンジだろ。あいつ女にはすげぇ優しいし。
でも男には性格悪いのはどうかと思うけどね。

>>723 >>727 (此処だけヨッシー登場)
ヨッシー「まあまあ。フームを今スレ中に出すのは約束してあるしそんな怒らなくても…。」
クッパJr.「『言い過ぎ』って1人しか言ってないじゃん。」
ヨッシー「まあ僕達を思ってくれるのは嬉しいけどね。」
クッパJr.「で、>>723の質問は…カワサキかな。アイツ少しオンチらしいし。…で>>727は…悟空のようなパワーかな。」

じゃあ今日はこの辺で。じゃーなー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)