掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

764 名前:柊つかさ&アストレア&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/12(Sun) 09:06
つかさ「じゃあ、昨日の続きを始める前に……アストレアちゃん、お願い。」
アストレア「はい。昨日>>755さんに言い忘れてましたが、ageは遅れている人が居るから極力ageは控えてくださいね。」
渚「えっと、言いたい事はこれだけです。では、前置きはこれくらいにして始めますね。」

>>759 星井美希&ν-13&高槻やよい
(此処だけガイ、杏登場)
ガイ「アズラエルさんもそのような事が……やはり、感情と言うのはコントロールが効かない時があるんですね……」
杏「そうね、あまり強過ぎても弱過ぎても駄目だから中火で良いわよ。」
つかさ「は、ハリセンで叩かれる事に慣れるって結構アブノーマルなんだね……」
アストレア「アブノーマルって何ですか?」
渚「多分、普通のアブじゃないですか?」
ガイ「大丈夫、俺は落ち着いてるから問題ないさ。けど、また何かあった時の為に貰っておくよ、有り難うな。」
渚「あ、それと最後に……最近のブロッサムちゃん達のレスを見てると、若干返答に味気が無くなって居ますから、もう少し長く答えるなり返答のバリエーションを豊かにした方が良いと思いますよ。」

>>761 (此処だけフレン、ゲストでカロル登場)
フレン「くっ、たかが隕石の1つ、βガンダムで押し返してやる!!」
アストレア「出ている作品が違いますよ。」
つかさ「しかもその台詞、若干合っている様で間違っているような……」
カロル「渚さん、皆!後ろ下がって!!」
渚「か、カロル君……はい、分かりました!」
カロル「出て来い!カルロウエーックス!」(そういってカルロウXを呼び出す)
つかさ「………」
カロル「ぶッ放せ!……いっけーーー!!」(リーゼントから巨大な爆弾(?)を放ち、隕石を破壊した)
アストレア「やりましたね!」
フレン「流石カロルだね。」
渚「……(でも、あのロボットはなんとかならないんでしょうか……)」

>>762 平沢唯&鹿目まどか&志村新八
(此処だけガイ、アスベル、ヒューバート、ソフィ、イカロス、杏、椋、こなた、フレン、ゲストでナタリア、ニンフ登場)
イカロス「私達が何故……制作されたかですか。」
ニンフ「それは私が説明するわ。エンジェロイドは元々、天界(シナプス)のマスターが地上の人間、つまり、マスターからすれば地蟲(ダウナー)と呼ばれてる存在を皆殺しにする為に作られたのよ。」
アストレア「……という感じに説明ニンフ先輩が説明しましたが、分かりましたか?」
フレン「有り難う。それと、良かったら新八君の家の流派も教えてくれないかな?ちょっと、昔の剣技がどのような物だったか見てみたいからね。」
つかさ「あ、そうそう。豚カツとチーズのリゾット、出来上がったから召し上がってね♪」

つ豚カツ(特製タレ付き)
つチーズのリゾット

杏「まぁ、女の子なんだから料理くらい出来なきゃ男も貰い手として貰ってくれないわよね。椋でも最近は最低限作れるようになったし、アイリスも出来るんじゃないの?」
椋「は、はい。……あ、良かったら正守さん、ティータイムにしませんか?……昨日、ヒューバート君から良質なハーブを戴きましたし……」
ナタリア「ええ、特にガイにとっては1番辛かったかも知れませんわね……」
ガイ「けど、何時までも悔やむ訳にはいかないからな。今ではこうして頑張って前向きに生きているんだ。だから、裏切られた事に関しても何とも思ってないよ。」
アスベル「て、手厳しいな……まぁ、幼なじみだから良く分かっているんだな。……よし、会計を済ませて早く映画館に入るか。」
こなた「ふふふ、そんな事もあろうと思って作って来たのだよ。」(そういってくじを人数分取り出す)
ソフィ「用意周到だね。」
ヒューバート「では、全員同時に引きますよ。」
渚「……やっぱり厳しいんいですね……私には無理そうです……」
杏「お、また顔を赤らめてるわね。陽平には無い可愛さだわ。じゃ、ダッシュで行くから付いてきなさいよ!」(そういって走り始める)

渚「では、一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)