掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

762 名前:平沢唯&鹿目まどか&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/12(Sun) 07:21
新八「さぁ、今日も返答頑張りましょう!」

>>754ウソップ&ニコ・ロビン&ブルック
唯「じゃあ、私は少なくとも桂さんよりは似合ってるって事だよねっ!」
まどか「そう考えると私達が小さく思えちゃいますね…。」
新八「まぁ、互いに重症負わない程度にですけどね。 それも互いに同意してからですし…」
まどか「ルフィさんっててっきり肉専門だと思ってたんですけど…。」
唯「ケーキとかも食べるんだねぇ…。 あ、それと前も言ったけどその日中に次来れる自信があるなら切る。 無いなら此処までまたは待機だからねぇ〜」

>>755
唯「ありがたいけど…まぁ、ロックオンさん達が凄く遅れてるしまだsage進行にしてくだせぇ…。」
まどか「それだけ此処が愛されてるって意味では嬉しいんですけどね。」
新八「そうだね! それにしてもロックオンさん達大丈夫かな? 僕、まだ挨拶してないし。」
唯「そうだねぇ…来たらまたよりぬきとかやった方がいいのかなぁ?」

>>758騎士団コンビ(フレン・アスベル)&泉こなた
(此処だけサトシ、正守、澪、神楽、関羽登場)
桂「聞きたい事か…ならば、エンジェロイドが制作された目的について聞きたいのだが…話せるだろうか?」
新八「あっ、いいですよ! 姉上にも皆さんを紹介したいですし!」
サトシ「デントの奴はそれ見て呆れてたんだけどな。 ちゃんと料理したらどうかって。」
正守「ま、今はそっとしといてやるのがいいかもな。 アイツの事だ、そのうち立ち直る。」
まどか「そんなのって…そんなのってあんまりだよ…幼馴染なのに…」
関羽「まどか…しかし、信じていた者に裏切られるとはガイ殿もナタリア殿も辛い思いをしてきたのだな…。」
澪「あ、いやいいんだ。 どうせ律ならそんな事言っても気にしないだろうし。」
神楽「望む所ネ! じゃあまずは誰が1番かくじ引きアル!」
唯「じゃあ、くじ作らないとねぇ〜こなたちゃんも入れて5枚かぁ…」
桂「それだけではない。 素早い判断力や複雑な機動への慣れが必要だ。 そうでなければ這って移動する事になってしまう。」
新八「そんな高い所いいんですか?! いやぁ、何だかすみません…。」(照れた表情で)

>>759星井美希&ν-13&高槻やよい
(此処だけヒカリ、デント登場)
ヒカリ「ごめんね2人とも! ちょっとやり過ぎちゃって…。」(謝りつつ)
デント「2人がタオルを受け取らずスルー気味なので笑顔のまま固まっている。」
唯「デント君お粗末だよ…。」
新八「ってちょっとぉぉぉ! 何美希さんは脱ごうとしてるんですかァァァ!」
まどか「た、楽しいって…νちゃん今の楽しいの…?」
唯「そうだ!今日765プロに澪ちゃんと行くから宜しくねぇ〜?」
新八&デント「………。」(何気に置いていかれてる気がして2人で頭にタオルを乗せ体育座りをしている)
まどか「新八君…デント君…よくわからないけどそんな格好絶対おかしいよ!」

>>761
新八「あ、はい…ええ?!野球ボールくらいの大きさの隕石が?!」(電話の話を聞き)
まどか「止めなくちゃ…私が…!」(スカイアローを取り出すも唯に静止され)
唯「まどかちゃん、此処は私に任せて!」(何故か神楽の傘を取り出し)
新八「神楽ちゃんの傘? あっ!そういえばそれには夜兎砲がついてたね! だけど、大丈夫なんですか?」
唯「源外さんに試作スコープの実験も頼まれてるんだ〜♪ ちなみにこれ正式採用されればマミちゃんやほむらちゃんが使うみたいだよ〜」(スコープを装着し隕石をロックオンし)
まどか「やっぱり源外さんって凄いなぁ…確か今のほむらちゃんの銃器って殆どが源外さんの提供なんだよね…。」
唯「私は…私は死なない!」(某自爆主人公のような事を言いつつ夜兎砲を放ち隕石を消滅させ)
新八「色々突っ込みたい所はあるけどやった! あれ?唯さん?」
唯「あ、足がグキッて…反動を全部足で受け止めたから足がぁ…。」
新八「ちょっとぉぉぉ! 台無しじゃないですか! とりあえず万事屋で休みましょう。 僕が唯さん背負うからまどかちゃんは傘お願いできる。」
まどか「はい。 これ神楽ちゃんに返しておかないとですね。」

まどか「それじゃあ、暫く待機するね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)