掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

759 名前:星井美希&ν-13&高槻やよい ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/11(Sat) 22:09
美希「続きは、ミキとやよいとνちゃんで答えるの!」
>>746 坂田銀時&ヒカリ&デント
(ここだけシン、ティアナ登場)
ティアナ「大丈夫よ、今撃ったのは、いつも撃っている弾丸サイズよ。威力は最低限にしているから。」
シン「うわあああ?!」(渦潮を被る)
美希「や〜ん、びしょびしょなの〜・・・」(渦潮を被る)
やよい「大丈夫ですかぁ〜・・・?」
シン「俺は大丈夫だ・・・。」
美希「服を脱ぐの・・・」(服を脱ごうとする)
ティアナ&シン「脱ぐなァァァァ!!!!」
ν「・・・楽しい。」

>>748 藤林姉妹&ヒューバート・オズウェル
(ここだけブロッサム、アズラエル登場)
アズラエル「いえいえ、ボクも暴力でツッコミをしようとする感情を制御しきれてませんから。」
ブロッサム「はいっ!えっと、ここは強火か中火、どちらにするべきですか?」
美希「ミキも大丈夫なの!いつも律子さんにハリセンを喰らってるから・・・」
やよい「律子さんは真面目で頭が言い人なんですよ〜!」
ν「とりあえず、ガイに渡しておきたい物がある。」
つ【鎮静剤】

>>749 高町なのは&一歩通行&切札勝太
(ここだけブロッサム、シン、ティアナ登場。ゲスト:シャマル)
ブロッサム「シャマルさん、ティアナさんの容態は?」
シャマル「命に別状はありませんよ。ただ・・・魔力と体力の使いすぎね・・・。」
美希「久々の模擬戦で、みんなはりきってたの。」
シン「俺も、久々にMSで戦えると思ってた。」
やよい「なのはさん、ティアナさんに『お仕置き』はやめてください!!ティアナさんだって、それをわかった上で戦ってるんです!」
ν「やよい・・・」
やよい「無茶をするのは確かにダメだと思いますけど、どうしても無茶をしなければいけない時だってあるんです!!!」(涙ぐみながら訴える)
ティアナ「やよい・・・もういいのよ・・・。」
やよい「ティアナさん!?でも・・・」
ティアナ「全部・・・私がした事なんだから・・・。なのはさん、私の身体が治ったら・・・また『お話』をしに行きますから・・・。」
やよい「ティアナさん!!」(涙目)
シャマル「やよいちゃん、なのはも昔は無茶をしたせいで、再起不能の重傷を負った事があるのよ・・・。」(やよいの方をポンと叩く)
やよい「えっ・・・?」
シャマル「だから、ティアナにもなのはと同じ思いをさせたくないから、なのははそう判断してティアナを撃ったのよ。」
やよい「そうなんですか・・・。なのはさん、ごめんなさい・・・。」(なのはに謝罪するやよい)

>>750
美希「ミキは賛同するの!lこういうのはアニメの中ではやっぱ王道ものなの!」
やよい「私も!更正することは良い事ですッ!」
ν「わからない・・・理解不能・・・。」

>>752 クッパJr.&コックカワサキ&ヨッシー
美希「それは断固として、や!!!」(きっぱり否定する)
やよい「無添加こそ一番いいんですよ〜!」
ν「・・・やめて。」(その呼び名で嫌がる)
やよい「それいいですね?問題を間違えた時に使えるかも?ぶっぶー!」

>>754 ウソップ&ニコ・ロビン&ブルック
(ここだけシン登場)
シン「確認しただけでコロニーは6回程地球に落ちているぞ。」
やよい「それじゃあ地球が壊れちゃいます!!」
美希「まあ、ガンダムの話は遠い未来の話だからね!」
ν「技術は進化していくもの、一度始まったら止まらない。」

>>755
美希「ありがとうなの!でも、今はsage進行中だから、しばらくは下げのままでして欲しいな。」

やよい「うっうー!質問が溜まるまで待機しま〜す!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)