掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

776 名前:坂田銀八&暁美ほむら&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/13(Mon) 20:38
訂正:>>762 謝)デント「2人がタオルを受け取らずスルー気味なので笑顔のまま固まっている。」 正)デント「………。」(2人がタオルを受け取らずスルー気味なので笑顔のまま固まっている。)

銀八「つー訳で一護君が銀城に連れ戻されてキャラリセしたんで、転校生紹介しまーす。」
ほむら「暁美 ほむらです。 宜しくお願いします。」

出典 :魔法少女まどか☆マギカ
名前 :暁美 ほむら
年齢 :14歳
性別 :女
職業 :学生、魔法少女
好きな異性のタイプ :いないわ。
好きなもの  :まどか(変な意味ではないあくまで最高の親友)
好きな食べ物 :普通に食べれる物なら構わないわ。
最近気になること :この世界とまどかを護っていけるかどうか。
一番苦手なもの :まどかが傷つく事
得意な技 :銃器、爆弾、時間停止(現在は使用不可)、黒い翼
一番の決めゼリフ :その必要は無いわ!
将来の夢 :魔法少女になった時からそんな物は諦めているわ。
備考 :まどかを救う為別の時間軸からやってきた魔法少女。
    別の時間軸のまどかにキュゥべえに騙される前の自分を救って欲しいという願いの元何度もループを繰り返している。
    本来、まどかは消えてしまい自分は改変された世界を護っていく存在となる筈だったが、
    此処では銀時、サトシらの活躍でまどかが救われている為彼らに恩を感じながら共に戦う事を決意する。
    アルセウスによる世界改変でまどかは無事な為能力は引き継がず、時間停止能力を失わた盾に大量の銃器と爆弾を収納して戦う。
    尚、此処では源外から銃器を仕入れている為本来は無いビーム兵器等も装備している。
    ちなみに死んで復活した訳ではないのでソウルジェムはそのままである。

銀八「ついでにほむらは変態化は一切しないようなんで、あんま二次創作ネタを持ち込まないように!」
ほむら「宜しくお願いするわ。」
新八「メンバー固形化計画も進んで来ましたね。 後は23日の2人だけです。それでは始めましょう!」

>>770ガイ・セシル&藤林杏&柊かがみ
(此処だけ桂、まどか、サトシ、唯、澪、正守登場)
銀八「キュゥべえより酷ぇなオイ。 ティターンズ級だな。」
桂「そうか…しかし、4人も離脱するとは相当酷い組織のようだな。 良ければ俺も力を貸そう。」
新八「ははは…それもそうですね。 あ、姉上に電話かけてOK貰いましたよ!いつでもどうぞですって!」
サトシ「でもなぁ…アイリスの奴デントが教えようとしても一向に教わる気無いしまずやる気を起させるのが難しいんじゃないか?」
正守「なら俺も一緒に行こう。 お勧めの店があるんだ。」
ほむら「幼馴染や親友が裏切るのは精神的ショックが大きい…彼女の意見は正しいわ。 ただ、あなたにはそれを支えてくれる仲間が居る…その事を忘れないでまどか。」(いつの間にか近くの補助席に座りコーヒーを飲んでおり)
まどか「ほむらちゃん…ほむらちゃん?!」(驚いた表情で)
ほむら「自己紹介がまだでしたね。 暁美 ほむらです。 宜しくお願いします。」(冷めた声で自己紹介をし)
澪「それはいいが…時間かからないか? それに先にいい席を取って映画観終わった後で作ってもいいんじゃないか?」
唯「まずは私が…えぇ〜1…?」(1つだけ進め)
桂「そんな所だな。 まぁ、操縦には慣れているからどうという事は無い。」
新八「行った事もありますけど…どちらかと言えばバイトで行った事の方が多いかもしれませんね。」

>>771
新八「ありがとうございます! ちょっとここらで休憩にしませんか?」
銀八「おっ、いいねぇ! 俺宇治金時もらうわ。」
ほむら「抹茶アイスを頂くわ。」
新八「じゃあ、僕はソーダバー貰いますね! やっぱ暑い時はアイスですよね!」
銀八「あーそれとお前ら? 唯には内緒な。バレるとうるさいから。」
新八「分かってますよ! ほむらちゃんも内密に頼むよ!」
ほむら「そうね。 まぁ、言う機会も無いと思うけど…。」(髪をかき上げつつ)

>>772リッド・ハーシェル&サブロー
銀八「メンバー表サンクス。 ついでに一護ントコに居るけどまっさん(正守)も追加な。」
ほむら「そして本日その黒崎 一護の代わりに私が入らせてもらったわ。」
新八「いやぁ、でもフリーザ、ライディース、リオンの3チームはどうなるんでしょうか…?」
ほむら「この調子だと望みは薄いわね。 ただ、戻って来た場合は適切な処置を取るわ。」
銀八「だな。 まぁ、2ヶ月経つまで来るかどうか待つってモンだろ。」

銀八「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)