掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

770 名前:ガイ・セシル&藤林杏&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:09
ガイ「じゃ、続きと行きますか。」

>>765 シューティ&劉備&キラ・ヤマト
(此処だけアスベル、渚登場)
アスベル「ああ、共演している声優はかなり多くてな。実はポケモンにも多くのテイルズキャラと同じ声の人が居るんだ。」
杏「フレンさんがデントみたいな感じにね。」
ガイ「ああ、そうだよ。……俺の秘奥義は鳳凰天翔駆だけだったんだ。」
かがみ「此処だけの話、アニスの秘奥義を考えていた所為でガイさんとナタリアの第2秘奥義が端折られたのよね……」
ガイ「いや、違うぞ?秘奥義は俺とナタリアだけ1つだったんだ。アニスは3つでジェイド、ティア、ルークが2つだよ。」
杏「まぁ、3DSで更に秘奥義が増えるんだから、1つしか秘奥義が無い敵キャラは涙目よね。」
渚「あ、じゃあ……あんパンを粗末にするのは止めてください!……でなければ、カレーパンはもうあげないですからね……」

>>766
杏「そうね……哀れとしか言い様が無いわ。」
かがみ「力をちゃんと制御出来れば、そんな事が起きずに済んだのに……」
ガイ「でも、ルークならそれと同じ事をしでかしたからな……恐らくその人の気持ちが分かるだろうな。」
杏「アクゼリュス崩壊事件ですか……」
かがみ「でもあれは、ヴァンが悪いんじゃ……」
ガイ「まぁ、そうかも知れないが……あの時、反省もしないで自分は悪くないと言っていたルークには幻滅したな……まぁ、断髪してから性格が180度変わって立ち直ってくれたから良いけどな。」
かがみ「まぁ、どちらにせよ……自分の力で招いた事件ですから、認めたくもないし、悔しい気持ちでいっぱいなんでしょうね……」
>>767 モンキー・D・ルフィ&サンジ&ニコ・ロビン
ガイ「……つまりは気紛れか……大変な船長を持ったもんだな。」
杏「ああ、それってエクゾディアを揃えて海馬の白眼の究極龍を倒したデュエルよね。……そういやあんた、エクゾディアを羽蛾に捨てられた時、苛立たなかったの?」
かがみ「いえ、次から気をつければ大丈夫ですよ。……そういえば、サンジさんって何で蹴り技が強いんですか?コックなのに……」
>>768 (此処だけゲストでユーリ登場)
ガイ「ちょっと待て……俺達にガンダムなんか倒せるのか?」
杏「でも、このままやられるのを待つ訳には……」
ユーリ「だったら、俺に任せろ。……瞬け、明星の光、うぉぉぉぉぉぉぉ!!」(明星弐号を振り回して足元に術式を作る)
ユーリ「喰らいやがれ!天翔光翼剣!!」(巨大な羽となった明星弐号を振り下ろし、エクストリームガンダムを真っ二つに引き裂いた)
かがみ「す、凄い……エクストリームガンダムを真っ二つに……」
ガイ「ユーリ、お陰で助かったよ。」
ユーリ「良いって事よ。んじゃ、またな。」
杏「何とか助かったわね……それと、遅れている人が居るんだからageるのは控えなさい、分かったわね。」

>>769 サトシ&神楽&秋山澪(此処だけアスベル、ヒューバート、ソフィ、フレン、渚、イカロス、椋、こなた、ゲストでナタリア、ニンフ登場)
ニンフ「そうもいかないのよ。マスターは……地上の人間達が泣き叫ぶ姿を見て楽しもうとしている残虐非道な奴だから、人間を奴隷にするなんて考える筈が無いわ。」
イカロス「大丈夫です。今、マスターの元には第2世代のエンジェロイド、タイプεのカオスが居ますから。」
フレン「大丈夫だよ、どのような剣術や流派でも基本を見れば大抵は分かるからね。新八君もそうじゃないか?」
杏「お、女の子なのに串に刺すとかワイルドね……とりあえずサトシ、今度アイリスを連れてきなさい。色々な料理の基本を叩き込んでやるわ。」
椋「あ、はい。そうですね……じゃあ、今からケーキを買ってきますね。」
ガイ「まどかさん……」
ナタリア「確かに幼なじみに裏切られるのは辛い事かも知れませんわ。……けど、躊躇っていたら世界は滅ぼされる……ですから、そこは決別しないといけないんですのよ。分かりまして?」
アスベル「それなら、デュアライズして他にも何か食べ物を作らないか?丁度材料はポーチに入れてあるからな。」
ヒューバート「僕は2番ですか……」
ソフィ「私は3番だね。」
こなた「4番か……ま、良いかな。じゃ、始めようか〜。」
渚「戦闘時以外と言いますと……試運転の時とかですか?」
杏「そういや、新八ってファミレスとか言った事ある?無いなら、あたしがファミレスの楽しさを十分教えてあげるわね。」

杏「今日は此処まで。じゃ、お休み。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)