掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

777 名前:ラフィーナ&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/13(Mon) 20:53
シン「遅いな・・・ラフィーナのやつ・・・。」
ラフィーナ「お待たせですわ、シン!・・・ほら、こっちですわ!」
???「うん・・・」
シン「遅いぞ、ラフィーナ・・・Σっ!?ス・・・ステラ?!どうして君が!?」
ステラ「シン!ステラ、ブロッサムとラフィーナに呼ばれて、此処に来たの。」
シン「ステラぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」(ステラに抱きついて号泣)
ステラ「・・・?泣いてるの・・・?シン・・・。」
出典 :機動戦士ガンダムSEED
名前 :ステラ・ルーシェ
年齢 :16歳程度
性別 :女
職業 :地球連合軍特殊部隊「ファントムペイン」
好きな異性のタイプ :ネオやスティング、アウル、シンみたいな人・・・。
好きなもの  :ダンスと海。海は綺麗だから・・・。
好きな食べ物 :何でも食べれる。
最近気になること :ネオ・・・アークエンジェルに行っちゃった事かな・・・?
一番苦手なもの :死ぬのは・・・嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!
得意な技 :ナイフ攻撃、ガイアガンダム突進、デストロイガンダム一斉攻撃
一番の決めゼリフ :「やっつけなきゃ・・・怖いものは、全部!!!」
将来の夢 :怖いものを全部やっつける事。
備考 : 地球連合軍第81独立機動群ファントムペインに所属するMSパイロット。
「死」に関連する言葉、「死」に繋がる状況を極度に恐れ、この言葉を聞くとたとえ戦闘中でもパニックに陥ってしまう。

ラフィーナ「さあ、始めますわよ!!」
>>761
ラフィーナ「何ですってぇ!!?逃げないとまずいですわ!!!!」(一目散に逃走)
シン「ステラ!デストロイの砲撃で隕石を破壊するんだ!」(ブラストインパルスに搭乗)
ステラ「わかった!・・・こんな隕石ごときに、ステラ達がやられるもんかァァァァァ!!!!!!」(デストロイの高エネルギー収束ビーム砲が隕石を粉々に砕く)
シン「破片はミサイルで迎撃だ!ブレイズザク部隊、ミサイル発射!!」(ブラストインパルスとブレイズザクウォーリアからミサイル発射)
ステラ「ステラだって、ミサイルぐらいはある!」(デストロイからミサイルが発射され、破片は一つ残らず破壊された。)
ラフィーナ「どうやら助かったみたいですわね・・・」
シン「ステラ、ナイスアシスト!」
ステラ「シンやザクの部隊だって、なかなか良かった。」

>>762 平沢唯&鹿目まどか&志村新八
(ここだけ美希、ν登場)
ν「・・・そうだけど・・・何か?」(にっこり)
ラフィーナ「νが笑ってる・・・何か起こるんじゃないんですの?」
ステラ「ステラ・ルーシェ。ブロッサムとラフィーナから呼ばれた・・・。」
美希「わかったなの!色々なコスチューム用意して待ってるからね!」
シン「デント、新八、ドンマイ。とりあえずこれでも飲んだら?」(デントと新八の肩をポンと叩く)
つ【フルーツ牛乳×2】
ステラ「シン〜!ステラも飲みたい〜!」
シン「ああ、ステラの分もあるよ。」
ステラ「ありがとう!」

>>764 柊つかさ&アストレア&古河渚
(ここだけブロッサム、美希登場)
美希「アブノーマル?・・・ミキはマゾヒストじゃないのッ!!!」(つかさに向かって怒る)
ステラ「シン、アブノーマルって何?」
シン「『異常』って意味らしいけど・・・。」
ブロッサム「わかりましたっ!火の強さは料理の味を左右する鍵です!」(そう言いながら中火で肉を焼く)
ステラ「あ、自己紹介忘れた・・・。ステラ、ステラ・ルーシェ。」

>>766
ステラ「身を滅ぼす・・・死ぬ・・・いやぁぁぁぁぁぁ!!!」(シンに抱きつく)
シン「大丈夫か・・・ステラ・・・大丈夫だよ、俺達は死なないから・・・ステラは、俺達が守るから。」(ステラを宥める)
ラフィーナ「かわいそうだと思いますわ・・。自分の大切な方を傷つけて、自分自身を滅ぼすなんて・・・。」
シン「戦争でもある事だな・・・。」
ステラ「ステラも、デストロイに乗った時、シンを傷つけちゃって、ステラにも傷ついちゃった・・・。」
ラフィーナ「強力な力は制御できないのは、お約束ですわね。」

ステラ「一旦区切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)