掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

782 名前:ハイパーブロッサム&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/13(Mon) 21:50
ブロッサム「続きね!ラフィーナとバトンタッチしたわ!」
>>767 モンキー・D・ルフィ&サンジ&ニコ・ロビン
ステラ「ステラ・ルーシェ。宜しく・・・。」
シン「実は、人間が自分の手でコロニーを落としたんだ。」
ブロッサム「そんな・・・!!」
シン「そもそもコロニー落としは、スペースコロニーをラグランジュポイントより離脱させ、コロニーそのものを質量兵器として地球や月の目標地点に落下させて目標を含む一帯を破壊する攻撃なんだ。」
シン「地球上の人間にとっては『空が落ちてくる』と表現されるなど、トラウマを与える側面を持ち、共通の畏怖対象として扱われている。」
ステラ「何だか怖い・・・。」
シン「よくコロニー落としをやるのは、ジオン軍なんだ。」

>>768
エクストリームG「全ての結末を知るこの私に、未来に縋る等と言う希望は無い!」(パワードスーツ)
ブロッサム「何よ!偉そうに知ったか振っちゃって!」(ダイナモZで攻撃)
シン「アンタ等の理想って奴で、戦争を止められるのか!!?」(デスティニーで攻撃)
エクストリームG「何故抗う?何故受け入れない!?」
ステラ「はあああああ!!!!」(デストロイの砲撃でエクストリームガンダムの兵装が砕ける)
エクストリームG「何!?」(パワードスーツが破壊された)
シン「アンタが正しいってなら、俺に勝ってみせろおおおお!!!!」(連続斬りでエクストリームガンダムを攻撃)
エクストリームG「わからない・・・見えない・・・その力は、知らない・・・うわああああああッ!!!!!」(攻撃を受け爆散)
シン「お前等なんかにやられるか!!!」(ポーズを決める)

>>771
ブロッサム「ありがとう!やっぱ暑いときはアイスよね〜!」
ステラ「何・・・?このアイス、伸びる・・・。」
シン「それはトルコ式アイスだよ。美味しいよ?」
ステラ「(パク)・・・美味しい・・・。シンも食べる?」
シン「ああ、食べるよ!あ〜ん・・・」(ステラからアイスを貰う)
ブロッサム「いいわよねぇ〜、恋人同士って♪」(ニヤニヤしながら見る)
シン「ブロッサムだって当麻と付き合ってるだろ?」

>>772 リッド・ハーシェル&サブロー
ブロッサム「リッドさん、メンバー表の集計ありがとう!」
ステラ「新しく、ステラを入れて?」
シン「銀時達も言ってたが、フリーザ達やライディース、リオンのチームは大丈夫か・・・?」
ブロッサム「その内戻ってくるでしょ!」

>>774 上条当麻
(ここだけラフィーナ登場)
ステラ「初めまして、ステラ・ルーシェです・・・。」
ブロッサム「最悪の場合だと外宇宙まで及ぶかも?」
シン「有り得そうで怖いんだが・・・そういえば、ドラゴンボールの新しいゲームが出てるって話だな。」
ブロッサム「『ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル』だったよね?あれ、妹のくりこがやってるの!」
ステラ「誰・・・?ルナマリアって・・・。シン、教えてよ・・・誰なの?」(SEEDの目をしてシンを見る)
シン「どっ、同僚だよ!ザフトアカデミーで知り合いになった友達・・・ぐええええええ・・・ズデラ・・・はなぢで・・・!!!!」(ステラに首を絞められる)
ステラ「ステラの事・・・見捨てるつもりかァァァァァ!!!!!」(戦闘モードに変化)
ブロッサム「ちょっとステラ・・・!やめなさい・・・って!!」(シンからステラを離れさせようとする)
ラフィーナ「・・・ありがとうですわ・・・あと4日・・・長いですわ・・・。」

ブロッサム「今日はここまでにするわ。次回は>>775から答えるから、楽しみに待っててね!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)