掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

767 名前:モンキー・D・ルフィ&サンジ&ニコ・ロビン ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/12(Sun) 20:05
ルフィ「今日は来れないと思ってたけど時間が空いたからいまのうちに返しとくぞ!!

>>758騎士団コンビ&泉こなた(ここだけ遊戯登場)
ロビン「世の中いい人だけじゃないものね」
サンジ「まぁ道を正しくしてやれるかどうかはうちのバカ船長の気分次第だな」
ルフィ「ん?なんかいったか?」
遊戯「海馬君はぼくのじいちゃんがもっていたブルーアイズを強引にでも奪おうとしてたんだ。それでじいちゃんはカードの心を教えるために海馬君に挑んだんだけど3体のブルーアイズに負けちゃって・・・それで僕が海馬君と勝負して勝ち、本当に大切なことはなにかを思い出させたんだ。いまではカードの心をわかってるから、もう悪人じゃないよ」
サンジ「おおっと、名前を間違えていたか・・・悪かった。今後気をつける」

>>759星井美希&v-13&高槻やよい
ロビン「そんなに落ちているの?驚きだわ・・・・」(といいつつ顔は冷静に)
サンジ「なんでそんなに落ちんだよ?」
ルフィ「故障じゃねぇか?」
ロビン「さぁ・・・そんな簡単に故障するとは思えないわ。なにか原因、もしくは目的があっておちた・・・もしくは落とされたのかもしれないわ」

>>761
ロビン「あら、でかいわね」
サンジ「ロビンちゃん!離れてて!!」
ルフィ「うぉおおおおりゃぁぁぁああああ!!!」
サンジ「おい!!まててめぇ!!」
ルフィ「ゴムゴムのピストルゥ!!!」
サンジ「アンチマナー・・・・キックコース!!!」(2人の攻撃が命中し、いん石は粉々に)
ルフィ「おっしゃああああ!!!かったーーー!!」
サンジ「やったよぉぉロビンちゃぁあああん!!」
ロビン「そのようね」

>>762平沢唯&鹿目まどか&志村新八
サンジ「ああ、唯ちゃんのほうが100倍にあってる」
ルフィ「おう!重傷は負わせないようにするぞ!!」
ロビン「ルフィは基本なんでも食べてしまうわ。まずいもの以外」
サンジ「そのおかげでもう冷蔵庫の中身がほとんどねぇ。よければ少し食料わけてくんねぇか?」
ロビン「それと、アドバイスありがとう。待機という方法もあったのね。覚えておくわ」

>>765シューティ&劉備&キラ・ヤマト(ここだけ遊戯(アテム)登場)
オシリス「グォォォ・・・・・」(平然としている)
遊戯「神はなみの攻撃じゃ倒されないぞ?」
ロビン「さすがに戦闘力に差がありすぎるようね・・・・」
遊戯「オシリス!サンダーフォース!!!」
オシリス「グォォォォォォォォォ!!!!」(サンダーフォースを放つ)
遊戯「飛行タイプのハトーボーには効果抜群のはずだ。耐えられるかな?」
サンジ「さすがに大きさが違いすぎるぜ・・・・こりゃあどうなる!!??」
ルフィ「もりあがってきたぁぁぁぁぁ!!!いっけぇぇぇぇぇぇ!!!!」
遊戯「シューティ・・・・貴様がチャンピオンになるというのなら・・・・その勢いを見せてみろ!手加減はしない!!最強のデュエリストとして俺は全力で相手をする!こい!!」

ロビン「とりあえず今日はここまでにしておくわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)