掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

774 名前:上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/06/13(Mon) 15:57
はぁーい、此処からは上条さんが単独で答えまーす。
要件に付いては何もいえない所業なんで、受け付けません以上!

>>745(ここだけ真紅登場)
真紅「ほらね、どうせ私なんか……。」(隅っこで体育座りをし)
当麻(人形の体育座りってどうなんだろうか?)「それはさておき結構お前もかなりの場面を作っているんだな。どうなのよバトルロワイアル式だったなんて」
真紅「まあアニメじゃあ今は一時休戦しているけど、正直な話止めれるかの瀬戸際だわね。」
当麻「……じゃあお前は諦めるのかよ。真紅…。お互いの心臓とも言えるローザミスティカを奪い合い、最後の1人になったドールにローゼンに会う事がそれが皆の幸せという事が」
真紅「当麻…。あなた…。」
当麻「それが最善の道だってんならまずはその幻想をぶち殺す!!!」
真紅「あなたの言いたい事は分かったわ。私だって諦めただけじゃないわよ。ただ出来るかどうかの道をしてるつもりよそれは勘違いしないでね。」

>>747ソフィ・ラント&柊かがみ&カノンノ・グラスバレー
いや…大丈夫だと思いますよ…。もし、敵の方が現れたらそこから遠くの方に寄せ付けますし
何より人造人間が町を襲っていた時に遠くの場所に移してからそこから大きく戦っていましたからね。
あっ…また間違えていたのね…本当に済まない古河…どうしても間違えるなんて最低だよな…。
ゲストキャラとして出したのにこうも嫌われるなんて正式に出したら余計険悪な状態でせうね

>>750
改めて。一方通行の良さを知った15の初夏だな。
それにしてもアイツがね…弱き者を助ける間まで成長していたなんて、上条さん驚きを隠せない結果ですよ!
多分、殆どは打ち止めに関する事かも知れないけどそれだけアイツの「何か」が変わった事なのかもしれないな。

>>751ヴォルケン・マクマーニ
(ここだけ悟空&真紅&梓登場)
当麻「じゃあ、真紅が完全に人間になちゃったらそれは似ている感じでせうか?」
真紅「ちなみに孫(四世)も声が似ているらしいわよ。それだけ親子四代揃って同じ声ってある意味使い回しも良いと所ね。」
当麻「そこは伏せた方がいいんじゃないのか?」
悟空「小太郎はどの場所に行きたいんだ?あれかシェゾに惚れ込んで愛でたい感じか?」
真紅「……それはそれで気持ちが悪いわ…。色んな意味で腐女子の格好の餌食ね。」
梓「多分…誰も慶ばないと思いますよ…唯先輩や澪先輩ならどう思うんだろう……?」

>>752クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
(ここだけ杏子登場)
杏子「テメードサクサに紛れてあんこって言いやがったなぁぁぁ!!!!!アタシの名前は「きょうこ」だっつてんだろ!!!」(ジュニアに思い切り叱咤し)
当麻「とりあえず任天堂は任天堂だが製作はそっちって事なんだろって事は他の作品もそっち経由って事なのか?」
杏子「ゼルダやドンキーもそっち方面って事か?」
当麻「まー出来る範囲でやれたら良いかもしれないな…。一応俺たちも出来る範囲でやるしな!」
杏子「そうやって人は成長するってもんだよ。」

>>756ハイパーブロッサム&シン・アスカ&ムルタ・アズラエル
(ここだけ悟空&御坂妹登場)
当麻「正確には太陽系レベルだったりして…。」
御坂妹「それこそ最悪のシナリオですね、とミサカは畏怖の念で恐怖の感情を露にします。」
悟空「そういやぁ〜シンの恋人ってルナマリアなんだろ?って事は将来そういった感じで守るって事なんか?」
御坂妹「大丈夫ですよ後…四日でラフィーナさんの地獄とは終わりますから安心していてください。」(そういってお皿にあったケーキをラフィーナの前に置いとき)
当麻「バインドって一度捕獲されたら嫌でも固定されるんだよな〜」

>>761
だぁあああああああ!!!!!!
何も俺が1人の時に落ちて来るなよ〜無理無理無理!!?幻想殺しじゃ防ぐにも防げねぇよ!!!あーこれ終わった俺、死んだ…
(といったその時…)
悟空「オラに任せろ!!!!当麻かーめーはーめー波ァァァァァァ!!!!!!!」(瞬間移動で現れた孫悟空のかめはめ波で隕石を上空まで持って行き、消滅)
うわぁぁぁ…これ、俺じゃなくても悟空さんで十分だったんじゃ…
悟空「何言っているんだお前じゃなきゃ此処は示しが付かないところだぞ」(そういって去っていった)

もう一度切るぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)