掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

787 名前:フレン・シーフォ&ソフィ・ラント&泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/13(Mon) 22:26
フレン「では、続きを始めるよ。」

>>776 坂田銀八&暁美ほむら&志村新八
(此処だけガイ、杏、渚、アスベル、イカロス、ヒューバート、椋、ゲストでナタリア、ニンフ登場)
イカロス「そのティターンズというのがどのような組織かは分かりませんが……それだけ残虐非道なマスターなんです。」
ニンフ「気持ちは有り難いわ。……けど、相手は兵器みたいなもの……幾ら歴戦の強者達を倒してきた貴方達や歌舞伎町の四天王が束になっても勝つ確立は10%未満に値するわ……」
フレン「そうか、ありがとう。……そういえば君達姉弟はCLANNADの世界じゃ寮の管理人とその寮生の関係なのに、こちらでは姉弟とは…世界が違うだけでこんなに関係が変わる物なんだね。」
杏「なら簡単な方法があるわ。……先ずは木の実も何も無さそうな場所に行く。……それで、料理の材料はあるけど、デントとはぐれる。そうしたらアイリスはどうなるかしら?」
椋「正守さんのお勧めの店ですか……はい、行きましょう。」
ナタリア「何時の間に……貴方がまどかさんのお友達の暁美ほむらさんですのね?……私はナタリアです、宜しくお願いしますわ。」
ガイ「俺はガイ・セシル。まどかさんには何時もお世話になってるよ。……ほむらさんは良い友達を持っているんだな。……じゃ、宜しく頼むよ。」(そういってほむらに手を差し出す)
アスベル「大丈夫さ。ただ単にこうやって店の店員さんにミルクと卵を合成してもらうだけで……ほら、出来た。良かったら食べてみたらどうだ?」

つ プリン

ヒューバート「ふっ、1とはついてませんね。僕は……5です。」(そういって5つ進める)
ソフィ「あ、振り出し。」
こなた「ヒューバート格好悪いね。」
ヒューバート「……」
ソフィ「それで、私は3だね。」
こなた「私は4だ。じゃ、次は神楽の番だよ。」
渚「お手のものですか……あ、でも……エクストリームガンダムにガンダムに撃墜されたりしませんよね?」(不安そうな表情を浮かべる)
杏「可哀相に……よし、分かったわ。今日はファミレスの楽しさを十分教えてあげるから覚悟しなさいよ!」(そういって新八の頭をわしゃわしゃする)

>>781
フレン「な、何て言うハイジなんだ……これではまるで一人称からして男が言っているみたいじゃないか!」
こなた「いや、まるでじゃなくても男が言ってますから。」
ソフィ「でも、何だか良い事を言ってるような気がするね。」
フレン「まぁ、口調は荒っぽいけどね……」
こなた「そういや、ハイジのオープニングのブランコのヒモって何処に……」
ソフィ「そこは突っ込んだら負けだよ。」
フレン「そうだ、それと……ほむらさんも言っているがこれは>>3の例5に酷似しているよ。今回は答えてあげたけど、次からはちゃんとした質問にしてくれ。」

>>783
フレン「み、水着写真か……駄目じゃないか、こんな物を販売したら……」
こなた「とか言いつつチロチロ見てるのは何でですか。」
フレン「い、いや…際どい水着写真ばかりだからね…」
ソフィ「どれど……」
フレン「ソフィ、君は見てはいけない……これは、セクシーすぎる!!」
こなた「ああ、フレンさんが第二のアスベルさんみたいに……」
ソフィ「とりあえず私達は要らないから、教官にでも売ってあげてね。」
こなた「いや、マリクさんに売ったら駄目でしょ……」

フレン「今日は此処までにするよ。それじゃあ、また明日会おう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)