掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

785 名前:モンキー・D・ルフィ&ナミ&ブルック ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/13(Mon) 22:19
ルフィ「おっしゃ!やるぞぉ!」

>>775
ルフィ「????わかんねぇぞ?」
ナミ「あたしたちそういうのは見ないのよねぇ・・・」
ブルック「まぁ見たくないと言ったほうが正しいでしょうかヨホホホ!」

>>777>>782ラフィーナ&シン・アスカ&ステラ・ルーシェ&ハイパーブロッサム(ここだけロビン登場)
ルフィ「お!新しい奴だな?俺はルフィ!海賊王になる男だ!」
ナミ「あたしはナミ。よろしくね」
ブルック「死んで骨だけブルックですヨホホホ〜!!!」
ナミ「こんど新しく来た子は・・・え!?死に関することが嫌いなの!?・・・って普通か・・・」
ルフィ「海賊は死なんか恐れてたらなれないからなー!」
ブルック「第一私もう死んでますけどヨホホホ〜!!」
ロビン「コロニーについてよくわかったわ。ありがとう。もともとそういう目的があったのねコロニーには・・・・」
ルフィ「おれもおとしてーなーコロニー!!」
ブルック「あ〜やめたほうがいいですね」
ルフィ「どーでもいいけど、>>777とったな!ラッキー7じゃねぇか!いいことあるかもな!いししししし!!」

>>780藤林椋&柊つかさ&エステル(ここだけ遊戯登場)
ルフィ「おう!俺はゴムだからな!」
ナミ「ゴムだからかどうかはわからないけど昔からこんな感じの食欲よ?」
遊戯「え?究極龍はペガサス城にいた時に見た気がしたけど・・・僕忘れがちだからなぁ・・・まぁそういうことにしてていいよ」
ブルック「でもエグゾディアで勝利した時のはわかりますよね?」
遊戯「うん。エグゾディアは手札にエグゾディアの体のカードが5枚そろえば無条件でゲームに勝てるんだ。それでブルーアイズが3体出てても勝てたんだ」
ルフィ「ん?サンジはかっこいい?・・・・・普通だと思うぞ?」
遊戯「それと質問だね?う〜ん・・・・よくわかんないんだ・・・・何を質問すればいいのかが。大体自己紹介文みてわかっちゃうし・・・・困ったなぁ・・・・」

>>781
ナミ「!!!!!?????なに!?ハイジ!?」
ルフィ「いいや!これはハイヅだ!!!」
ブルック「なんか気が強いですね・・・・少し怖いですヨホホホ・・・・」
ナミ「これハイジじゃないわよね!?絶対!!??」
ブルック「この文・・・・どう答えれば・・・・これ以上何も言い返せません・・・・」

ルフィ「今日はここまでだ!>>776への挨拶はあとでやるからな!なんかそのほうがいいと思った!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)