掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

809 名前:ロロノア・ゾロ&トニートニー・チョッパー&ニコ・ロビン ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/15(Wed) 19:41
チョッパー「はじめるぞぉ!」

>>802
チョッパー「おお!もう800行ってたのか!!はえーなー!!」
ロビン「そうね、時が流れるのって意外とはやいものよ」
ゾロ「・・・・で、何が言いたいんだ?」
ロビン「何かをもらえるのはうれしいけど、いったい何なのかしら?よくわからないわね」

>>803高槻やよい&ムルタ・ラズアエル&ステラ・ルーシェ(ここだけルフィ、ブルック登場)
ブルック「ヨホホホホ〜!まぁ〜そう怖がらずに・・・・!!!」
ロビン「死とつく単語が苦手なの・・・・?」
チョッパー「どうしてなんだ?よかったらカウンセリングするか?」
ゾロ「死なんか怖がってたら、戦えねぇぞ」
ブルック「ヨホホホ・・・困りましたねえ・・・・」
ルフィ「ん!地球壊れたら大変だな!よし!落とすのはあきらめよう!!」

>>806
ゾロ「いやいらねぇよ!!!」
ロビン「いらないわ」
チョッパー「別に必要じゃねぇぞ?」
ゾロ「おむつなんざぁどっかのクソコックの頭にでもつけてりゃあいいんだ」
チョッパー「ええええええ!!!そういうもんだったのかぁぁおむつって!頭につけるのか本当は!!!!??」
ロビン「違うわチョッパー」

>>807
ロビン「もちろん、必死に特訓とかしたんじゃないかしら?」
チョッパー「ボイストレーニングとかいろいろやってな!」
ゾロ「最初から強いわけじゃねぇ。特訓しなきゃ強くなれねぇんだ」
チョッパー「歌がうまい奴らは、全員最初から歌がうまかったってわけじゃねぇんだとおもうぞ!必死に頑張ったからうまいんだ!!多分!」

>>808ガイ・セシル&藤林姉妹(ここだけ遊戯(アテム)、城之内登場)
遊戯「そうだな・・・簡単にいえば、負けを恐れない、もっと向き合う・・・・この2つを教わった・・・か?」
城之内「べつに内容を忘れたわけじゃねぇけどよ・・・海馬と遊戯の初デュエルはアニメで言うと第一話。さっき言ったように、遊戯が手札にエグゾディアをそろえて大逆転した話のはずだ」
チョッパー「うう・・・・そんなに質問されたいのか?」
ゾロ「お前らの中で強い剣豪はいるか?」
城之内「遊戯王のカードで何が好きだ!?」
遊戯「エジプトに行ったことはあるか?」
チョッパー「おおおおおおい!そんなにいっぺんに質問されたら相手も困るぞ!!」

ロビン「とりあえずいったん切るわね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)